アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ストーブリーグ」のブログ記事

みんなの「ストーブリーグ」ブログ

タイトル 日 時
9名に戦力外通告
9名に戦力外通告 昨年とは一転して、今年は9人もの選手に戦力外を通告した。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/03 14:39
濱中コーチ緊急入院、ゴメス来日再延期
江越がロングティーで場外弾を打ったとか、梅野が意外にも足の速いところを見せたとか、そんな期待できそうな話題よりもネガティブな記事の方が目立つ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/04 07:24
鳥谷、残留決定
鳥谷、残留決定 遅まきながら、明けましておめでとうございます。 ブログを更新せなアカンなと思いながら、ネタが無かったので放置してました。 そろそろ何か書かなアカンなと思ってたところで、鳥谷がFA再契約の決断。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2015/01/10 00:39
金子オリックス残留、FA補強全滅
金子オリックス残留、FA補強全滅 成瀬獲りはどこまで本気だったかわからんが、中島争奪戦に負け、そして金子にもそっぽを向かれてしまった。 これで弱点である投手陣の補強を出来ないまま年越しを迎えることになった。 若手に期待するしかないが、計算が出来んもんなあ。ひょっとすると1月に緊急トレードがあるかも。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/25 07:03
白仁田、オリックス桑原と交換トレード
白仁田、オリックス桑原と交換トレード 大卒7年目で結果が残せんのやから仕方ないかな。白仁田には気持ちを新たにして頑張ってもらいたい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/09 12:44
新井、出場機会を求めて退団!!
新井、出場機会を求めて退団!! 10月の初め頃、サンスポに大減俸予想の記事が出たので、こうなるんやないかと思ってた。 ある程度覚悟はしていたけど、実際に決まってしまうとやっぱり辛いわ。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2014/11/04 23:09
日ハムとオリックスの間で大型トレード成立
日ハムとオリックスの間で大型トレード成立 日本ハム・糸井、オリ・木佐貫ら2対3のトレード  日本ハムとオリックスで2対3の交換トレードが23日、成立し両球団から発表された。日本ハム・糸井嘉男外野手(31)、八木智哉投手(29)がオリックスへ。オリックスから木佐貫洋投手(32)、赤田将吾外野手(32)、大引啓次内野手(28)が日本ハムへ移籍する。(サンスポ) ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 2

2013/01/23 23:54
素直に応援できるかな?
素直に応援できるかな? 子供の頃、クリスマスプレゼントに貰ったおもちゃ。もう似たようなの持ってるし、それも少し前に流行った古いやつで、ガッカリしたことがある。何十年も経ってから、また同じ思いをするとは思わんかった。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2012/12/27 22:54
日高と正式契約
日高と正式契約 日高剛選手の入団について 27日(火)、大阪市内のホテルにて日高剛選手と正式に契約を行い、同日、入団会見を行いました。 なお、背番号は37番に決定いたしました。(公式HP) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2012/11/28 23:33
新外国人ブルックス・コンラッドと契約
新外国人ブルックス・コンラッドと契約 阪神が元レイズのコンラッドと契約締結 阪神は27日、元レイズのブルックス・コンラッド内野手と米国・アリゾナ州で25日(現地時間24日)に選手契約を締結したことを発表した。 マイナー通算168本塁打のコンラッドは、両打ちのパワーヒッターで来季の主軸として期待されている。(デイリー) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/11/26 22:50
阪神西岡誕生、背番号は7
阪神西岡誕生、背番号は7 西岡剛選手の入団について 20(火)、大阪市内のホテルにて西岡剛選手と正式に契約を行い、入団が決まりましたのでお知らせいたします。 なお、背番号は7に決定いたしました。(公式HP) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/20 18:45
狩野、原口が育成契約
狩野、原口が育成契約 狩野は先に新聞報道があったのでわかってたけど、原口もとは思わんかった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/14 22:46
住生活が横浜買収を断念
住生活が横浜買収を断念  プロ野球横浜ベイスターズの買収を目指していた住生活グループは27日、TBSホールディングスとの間で進めていた交渉が合意に至らず、買収を断念したと発表した。本拠地の場所など買収の条件で折り合わず、住生活は来季から参入するのは困難と判断した。(サンスポ) ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2010/10/27 22:47
ポストシーズンの話とかFAの話
ポストシーズンの話とかFAの話 ファン感謝デーのチケットは残念ながら落選。 はがきで応募した分も未だ何も届かないのでダメやったんやろなあ。 どなたかチケット持ってて一緒に行く相手がいない方、是非誘ってください。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/26 23:31
来季スタッフ決まる
来季スタッフ決まる 1試合で1億円と言われているクライマックスシリーズ。 そりゃ3試合で終わらせたらもったいないわな。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2010/10/23 13:15

トップへ | みんなの「ストーブリーグ」ブログ



大阪の税理士が送る阪神
TweetsWind

過去の記事

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月
2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

管理人のサイト


阪神タイガース

OB

元阪神


虎ブロガーさん


トラぶろ


BlogPeople

私を登録 by BlogPeople
ページランク
相互リンクレーシック
SEO対策:阪神タイガース
BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログ王へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking
blogram投票ボタン
ブログランキング

お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
Blog Rank7
野球愛ランキング
ゼロファクトリー
レンタルサーバー山笠
相互リンクはLink-Trade.NET

アフィリエイト
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース ストーブリーグのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる