自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016春季キャンプ始まる

<<   作成日時 : 2016/02/02 07:15   >>

トラックバック 3 / コメント 0

宜野座は朝から雨。星野さんのときも、岡田さんのときも雨のキャンプスタートだったらしい。ひょっとすると…

伊藤隼太が肩を痛めて、キャンプ目前にして帰阪。精密検査の結果は右肩関節唇損傷だとか。結婚して今年こそはと意気込んでいたやろに、持ってないわ。

キャンプレポートをざっと見た印象。
全般的には、皆身体をちゃんと作って来たという感じ。
初日は身体のあちこちの動きを確認しながらの練習になるかなと思ってた。
いきなり技術指導が行われていたようで、今年のキャンプは期待できそうやね。

バッティングに関しては、室内練習だったので飛距離がわからないので何とも言えないが、ブルペンはええ感じでした。

球児のフォームがやや小さくなったような気がしたが、監督が太鼓判を押したんやから問題ないんやろなあ。
ランキング低迷中!どうかクリックしてやって下さい
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

こちらもお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ 野球ブログ 阪神タイガース
ライザップゴルフ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プロ野球各チームがキャンプイン!
球春! いよいよ今日からプロ野球12球団がキャンプ・インしました。我が阪神タイガースは金本新監督の下、今月いっぱい沖縄中部の宜野座でキャンプを張ります。なお、上の画像は日刊スポーツのサイトから引用しています。 ...続きを見る
ポケモン的なるブログ
2016/02/02 22:19
プロ野球各チームがキャンプイン!
球春! いよいよ今日からプロ野球12球団がキャンプ・インしました。我が阪神タイガースは金本新監督の下、今月いっぱい沖縄中部の宜野座でキャンプを張ります。なお、上の画像は日刊スポーツのサイトから引用しています。 今年こそリーグ優勝と日本一目指して、 がんばれタイガース! ...続きを見る
ポケモン的なるブログ
2016/02/02 22:19
【2016沖縄3日目】雨のスタート・・・ながらも、それなりに楽しめたキャンプ初日!
いよいよキャンプイン!・・・・だったのですが、残念ながら雨スタートとなってしまいました。初日に来て最初のセレモニーが見られないとは。セレモニーはドームでということでしたが、グラウンドはご覧と通りぐちゃぐちゃ、雨も結構降っていたので、仕方ないかなぁ。 とりあえず、雨のグラウンドを見ながら、今年のキャンプスタートということになりました。ふと思ったのですが、ドームに学校の体育館のような上から見られる廊下みたいなのがあれば、それを一般に開放できるようにすればいいのになぁ・・・なんて思いま... ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2016/02/02 23:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


大阪の税理士が送る阪神
TweetsWind

管理人のサイト


阪神タイガース

OB


虎ブロガーさん


トラぶろ


BlogPeople

私を登録 by BlogPeople
ページランク
相互リンクレーシック
SEO対策:阪神タイガース

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログ王へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2 Blog Ranking

お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
ゼロファクトリー
レンタルサーバー山笠

アフィリエイト
過去の記事
Year Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2017 * * * * * *
2016 * * * * * * * * * * * *
2015 * * * * * * * * * * * *
2014 * * * * * * * * * * * *
2013 * * * * * * * * * * * *
2012 * * * * * * * * * * * *
2011 * * * * * * * * * * * *
2010 * * * * * * * * * * * *
2009 * * * * * * * * * * * *
2008 * * * * * * * *
2016春季キャンプ始まる 自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる