アクセスカウンタ

<<  2015年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
中村におかわりされて大敗
中村におかわりされて大敗 おかわり君に2ホーマー6打点を許して大敗。交流戦4連勝の勢いで、横山のプロ初勝利を期待してたんやけど残念。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2015/05/31 09:34
メッセンジャー復活!零封リレーで借金完済!
メッセンジャー復活!零封リレーで借金完済! 極度の不調でファーム落ちしていたメッセンジャー。久保修理工場のお陰でストレートの威力を取り戻すことが出来てよかった。勝率を5割に戻したし、ここから巻き返しやで。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2015/05/30 12:14
球団通算5000勝をサヨナラで飾る
球団通算5000勝をサヨナラで飾る 延長11回、2死満塁フルカウントで福留がインローのストレートを見切って押し出しサヨナラ。微妙な判定やったが、天国の藤村富美男さんが勝たせてくれたように思う。 ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 0

2015/05/29 07:17
藤浪10回無失点の力投、福留サヨナラ2ラン
藤浪10回無失点の力投、福留サヨナラ2ラン 藤浪の勝利への執念が福留に伝わり、延長11回にサヨナラツーラン。交流戦最初のカードの勝ち越しを決めた。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2015/05/28 07:13
岩田、4年ぶりの完封で交流戦白星スタート
岩田、4年ぶりの完封で交流戦白星スタート 岩田が3安打10奪三振で完封勝利。前回の読売戦の負けを引きずることなく、岩田らしい粘りのピッチングを見せてくれた。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2015/05/27 06:43
勝つ気あるんか!
勝つ気あるんか! 何があるかわからんのやから、試合は最後まで投げたらアカン。だいたい捨てゲームに出来るような余裕なんかないやん。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2015/05/25 22:29
能見の力投に福留が応えた、延長10回逆転勝利
能見の力投に福留が応えた、延長10回逆転勝利 「どうぞ勝って下さい」、「いえいえウチは結構です」と譲り合う。最後は「それなら遠慮なくいただきます」といった試合やったなあ。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2015/05/24 12:37
5点差ひっくり返されて逆転負け
5点差ひっくり返されて逆転負け いつもの虎と違うやんと喜んでいたが、結局はいつもの虎に逆戻り。これで勝てんでどうするの。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2015/05/23 13:22
横山、好投するも勝ち星付かず
横山、好投するも勝ち星付かず 横山が孤軍奮闘。他のピッチャーを見ていて、こうなることは覚悟はしてたかもなあ。もう1イニング早く反撃してやってたら勝ち星が付いたのに。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2015/05/22 07:35
藤浪プロ初完封で連敗ストップ
藤浪プロ初完封で連敗ストップ 藤浪がヤクルト戦に続いての好投で見事な2安打完封勝利。きっちりと前日の菅野発完封の借りを返した。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2015/05/21 07:26
岩田まさかの5回途中6失点でノックアウト
岩田まさかの5回途中6失点でノックアウト 和田監督が勇ましいコメントを言ったり、中継が関西テレビだったり、はたまた主審が橘だったりと嫌なフラグが立ちまくり。今チームで一番安定している岩田でも、これじゃあ勝てんわ。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2015/05/20 06:55
岩崎自滅、岩本滅多打ちでカード負け越し
岩崎自滅、岩本滅多打ちでカード負け越し 岩岩コンビが共に3失点。残念なことに開幕当初に比べてだんだん悪くなっている。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2015/05/18 23:08
能見を見殺し、2安打完封負け
能見を見殺し、2安打完封負け 能見がエースらしいピッチングを見せたというのに、打線の援護がなく5敗目。どうにかならんのか、この貧打線。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2015/05/17 13:01
サンティアゴ初登板初勝利
サンティアゴ初登板初勝利 サンティアゴが粘りのピッチング。打線にも粘りが出て終盤に試合をひっくり返した。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2015/05/16 11:42
藤浪、完投で開幕カード以来の2勝目
藤浪、完投で開幕カード以来の2勝目 藤浪が1失点完で今シーズン2勝目。長い道のりやったなあ。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2015/05/15 07:06
チームのムードが変わって連敗ストップ
チームのムードが変わって連敗ストップ 岩田が3失点ながらも、打線の奮起で3勝目。中継ぎ陣が打たれて試合の行方がわからんようになったけど、終始先手を取っていたのが幸いしてなんとか逃げ切れた。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2015/05/14 07:46
メッセンジャー、志願登板も5失点で5敗目
メッセンジャー、志願登板も5失点で5敗目 チーム状態は最悪。これ以上悪くなる事はないが、よくなる気配も感じんわ。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2015/05/11 22:04
2桁失点完封負けでとうとう最下位
2桁失点完封負けでとうとう最下位 負ければ最下位という瀬戸際の試合で踏ん張る姿勢も見られず。なんか負けるのに慣れてしまってるように見える。悔しないんか?ファンは悔しいぞ! ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2015/05/10 11:42
藤浪、自己ワースト7失点
藤浪、自己ワースト7失点 広島打線に勢いがあるというより、藤浪の調子が悪すぎた。打線もしょぼい点の取り方しか出来ん。試合中盤で見る気がなくなったわ。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 2

2015/05/09 11:46
良太が決めた!中日に逆転サヨナラ勝ち!!
良太が決めた!中日に逆転サヨナラ勝ち!! GW最後の日にええ試合見せてもろた。良太、ありがとう。なんで1軍に居れるんや言うてゴメンな。 でも、江越抹消の話を聞いて、落とすんやったら良太の方やろと思ったのは自分だけではないはず。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2015/05/07 22:14
岩田、自援護で連敗ストップ
岩田、自援護で連敗ストップ 岩田の想定外のスリーベースで逆転勝ち。結果オーライやけど、連敗止まったからええか。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2015/05/06 13:13
メッセンジャー大乱調、連日の大敗
メッセンジャー大乱調、連日の大敗 谷繁が27年連続安打&ホームランのNPB新記録を達成。これに華を添えるかのように4安打もさせて、大差で敗戦。ほんまに他球団に優しいチームやわ。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2015/05/05 11:42
中継ぎが試合を壊し、読売に連敗
中継ぎが試合を壊し、読売に連敗 試合途中で戦意を喪失したかのように終盤はボロボロの試合。ちょっとは意地を見せたらどうやねん。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2015/05/04 12:01
藤浪好投するも完投負け
藤浪好投するも完投負け 藤浪がジャイアンツ打線を1点に封じるも、打線が奮わず完封負け。投げきれず、攻めきれずのもったいない試合やったなあ。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2015/05/03 13:08
逆転勝利で今期初の4連勝
逆転勝利で今期初の4連勝 好調ヤクルトに3タテを喰らわせて、今シーズン初の4連勝。ここのところ投打がかみ合うようになって来た。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2015/05/01 23:25

<<  2015年5月のブログ記事  >> 

トップへ



大阪の税理士が送る阪神
TweetsWind

過去の記事

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月
2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

管理人のサイト


阪神タイガース

OB

元阪神


虎ブロガーさん


トラぶろ


BlogPeople

私を登録 by BlogPeople
ページランク
相互リンクレーシック
SEO対策:阪神タイガース
BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログ王へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking
blogram投票ボタン
ブログランキング

お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
Blog Rank7
野球愛ランキング
ゼロファクトリー
レンタルサーバー山笠
相互リンクはLink-Trade.NET

アフィリエイト
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース 2015年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる