アクセスカウンタ

<<  2014年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
虎の4番をなめるな!ゴメス満塁でサヨナラ犠飛!!
2度の鳥谷敬遠、ゴメス勝負。流石に2度目はゴメスが意地を見せてくれた。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2014/09/30 07:16
福留、連日の決勝打
福留の復調、どうやらほんまもんのようやね。打ち出すと実に頼もしいわ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/29 05:55
ドカベン香川、心臓発作で急死
今でも浪商時代のバッティングをよく覚えている。豪快なバッティングフォームやったなあ。 やっぱり太り過ぎが原因なんかな。同世代が病気で亡くなるというのは身につまされる。 “ドカベン”香川伸行さん、心臓発作で急死…南海で捕手として活躍  「ドカベン」の愛称で親しまれ、プロ野球南海(現ソフトバンク)で強打の捕手として活躍、引退後はテレビのバラエティー番組でも人気を集めた香川伸行さんが26日、福岡市内で急死した。52歳だった。関係者によると、死因は心臓発作という。ユーモラスな体形と人懐っこい笑顔で... ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2014/09/28 07:28
福留逆転弾、藤浪11勝目
広島に勝ったことは素直に嬉しいが、それが読売の胴上げをアシストすることになったのが腹立たしい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/27 14:59
勢いがあったのは初回だけ
初回に一挙4点取ったものの、その後は防戦一方で結局最後は逆転負け。 和田監督の「全部勝つつもりでいかないと」という言葉。勝って言うならまだしも、負けて言うから、自分に言い聞かせているようで虚しく聞こえる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/26 07:44
ゴメス、呉昇桓が前日のリベンジを果たす
負けそうな試合の流れを前日ダメダメだった2人が引き戻してくれた。それにしても長い試合やったなあ。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2014/09/25 19:35
岩田好投も呉昇桓が打たれてサヨナラ負け
岩田好投も呉昇桓が打たれてサヨナラ負け 岩田が久保に投げ勝ったというのに、呉昇桓がまさかの逆転サヨナラホームランを打たれて敗戦。なんとなくこうなりそうな雰囲気やったなあ。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2014/09/24 18:46
笑えるぐらいの拙攻で3タテ出来ず
13安打7四球といっぱい塁を埋めておきながら、得点はたったの3点だけ。残塁17の拙攻で逆転負け。終始攻勢やったのになんで負けるのかわからん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/23 08:30
ゴメス大暴れ、メッセンジャー13勝目
ゴメス大暴れ、メッセンジャー13勝目 前日同様に小刻みに得点して快勝。勝てば勝つほどあの6連敗は何やったんやろと思ってしまう。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2014/09/21 13:50
藤浪、江夏以来の高卒新人2年連続2桁勝利
藤浪、江夏以来の高卒新人2年連続2桁勝利 藤浪が立ち上がり不安定ながらも打線の援護を得て、2年連続の2桁勝利。久々に「江夏以来」という言葉を聞いた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/20 14:17
能見8回無失点、完封リレーで快勝
能見8回無失点、完封リレーで快勝 能見が8安打無失点の好投。打線も先制、中押し、駄目押しといい流れでヤクルトに勝ち越し。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2014/09/18 21:50
岩田、またも勝てず
岩田、またも勝てず 試合の流れとしてはそんなに悪くなかったが。要所要所でバッテリーの注意力や洞察力が足らんかったかな。梅野にはいい教訓になったかもしれん。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2014/09/17 07:21
関本、必死のパッチの決勝打でヤクルトに逆転勝ち
関本、必死のパッチの決勝打でヤクルトに逆転勝ち 連日の代打策成功。この日は関本が決めてくれた。ほんまに頼れるわ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/16 19:19
福留の一撃で流れを呼び込む
福留の一撃で流れを呼び込む 前日の情け無い試合から一転、終盤にたたみかけて快勝。この日も投手交代が勝負の綾になった。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2014/09/15 16:47
ブレブレ采配で歴史的大敗
ブレブレ采配で歴史的大敗 試合前半は4点のビハインドをひっくり返しそうな勢いがあったんやけどなあ。ようわからん采配で流れを手放してしまって大敗。後半は草野球みたいやったなあ。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2014/09/14 13:22
藤浪、甲子園初完投で連敗ストップ
藤浪、甲子園初完投で連敗ストップ 想像していた通り、優勝争いのプレッシャーがなくなったとたんに投打がかみ合って快勝。なんか広島ファンに申し訳ないように思う。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2014/09/13 14:05
暗黒時代以来の甲子園で読売戦3連敗
暗黒時代以来の甲子園で読売戦3連敗 去年の東京ドームの3連敗を思い出してしまう。あのときは終わりの始まりだったが、今回は完全に引導を渡されてしもたか。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2014/09/12 17:26
打線をいじるも、スミ1で逆転負け
打線をいじるも、スミ1で逆転負け 打線の組み替えが的中したのは初回だけ。後はいつも通りの貧打で終盤に逆転負け。ほんまに情けないわ。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2014/09/11 07:34
天王山でいきなりボロ負け
天王山でいきなりボロ負け これだけゲーム差を離されて、なおかつ3位にに甘んじていて天王山もなにもあったもんやないけど、それでも3連勝すれば逆転Vの可能性も出てくる。そんな思いで見ていたが、やっぱりこういう結果になったか。今シーズンも終わってもうたかな。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2014/09/10 06:29
好投岩貞を見殺し、完封負けでまさかの3連敗
好投岩貞を見殺し、完封負けでまさかの3連敗 毎年大事なところで大失速。もはやこの時期の風物詩やなあ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2014/09/08 22:52
魔窟ナゴド復活か
あと1点が遠い、重苦しい展開。まるで落合竜時代のナゴドで戦ってるような感じやった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/07 14:26
山本昌に最年長勝利をプレゼント
さすがは山本昌、老獪なピッチングやなあと思っていたが、あと1本が出ない病やっただけか。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2014/09/06 14:56
4カードぶりの勝ち越しで2位浮上
天敵三浦を打って、このカードを勝ち越し。この日は打線も久々に2桁安打。もう2点ぐらい欲しかったなあ。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2014/09/05 07:55
打線がさっぱりでDeNAに痛い敗戦
打線がさっぱりでDeNAに痛い敗戦 岩田のピッチング内容にも問題があるけど、やっぱり打線がああも打てんとなあ。どうして秋になるとこうも調子を落とすんやろ。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2014/09/04 07:10
今成サヨナラ打、メッセンジャー外国人奪三振記録達成
今成サヨナラ打、メッセンジャー外国人奪三振記録達成 1点差逃げ切りの場面で久保に代えてルーキー三上とはね。今成もその前3三振の悪いイメージを捨てて打席に立つことができた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/03 19:39
3カード連続の負け越し
3カード連続の負け越し 最下位ヤクルトにまさかの連敗。打ち合って負けたんやったらまだしも、投手の出来と貧打で連敗というのが痛い。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2014/09/01 22:05

<<  2014年9月のブログ記事  >> 

トップへ



大阪の税理士が送る阪神
TweetsWind

管理人のサイト


阪神タイガース

OB


虎ブロガーさん


トラぶろ


BlogPeople

私を登録 by BlogPeople
ページランク
相互リンクレーシック
SEO対策:阪神タイガース

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログ王へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2 Blog Ranking

お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
ゼロファクトリー
レンタルサーバー山笠

アフィリエイト
過去の記事
Year Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2017 * * * * * *
2016 * * * * * * * * * * * *
2015 * * * * * * * * * * * *
2014 * * * * * * * * * * * *
2013 * * * * * * * * * * * *
2012 * * * * * * * * * * * *
2011 * * * * * * * * * * * *
2010 * * * * * * * * * * * *
2009 * * * * * * * * * * * *
2008 * * * * * * * *
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース 2014年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる