アクセスカウンタ

<<  2013年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
2014年度コーチ陣決まる
2014年度コーチ陣決まる 公式サイトで来季のコーチ陣が決定したとの発表があった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/31 22:20
2013ドラフトはまずまず
2013ドラフトはまずまず 今年のドラフトの目玉、桐光学園の松井裕樹は5球団が競合し、結局楽天が残り福を引き当てた。今年の星野楽天は運気が強いわ。大阪桐蔭の森は西武が一本釣り。阪神の今年のドラフト戦略は即戦力投手だったので、松井や森はスルー。第1希望は叶わなかったけどまあ無難な結果に落ち着いたんとちゃうかな。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2013/10/27 10:36
楽天、初の日本シリーズ出場
楽天、初の日本シリーズ出場 お見事でした。星野監督、選手の皆さん、そして東北の皆さん、おめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2013/10/22 07:45
檜山のホームランでCS敗退のショック和らぐ
檜山のホームランでCS敗退のショック和らぐ 貧打と投壊で何をやってんのやというような試合展開。ゲームセットが近づいてファンのフラストレーションが爆発しそうなところでの檜山の一発。どれだけのファンがこれに救われたことか。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2013/10/15 23:21
まさかの先発藤浪、そしてまさかの被弾
まさかの先発藤浪、そしてまさかの被弾 普段はレフトの一角に陣取っているカープファンだが、この日の甲子園は左半分が赤く染まるほどの大群。こういうのに慣れていないので、ホームやのにアウェーのように感じてしまった。1塁側のチケットを取っててよかった。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2013/10/13 11:26
シーズン全日程終了
シーズン全日程終了 今シーズン最後の試合はDeNAに逆転負け。小池の引退試合だったのでこれでいい。戦力の見極めはちゃんと出来たと思う。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2013/10/09 23:06
読売に逆転勝ちで檜山引退試合を飾る
読売に逆転勝ちで檜山引退試合を飾る 読売さんの見事な演出で逆転勝ち。勝ち負けなんか関係ないとはわかっていても、やっぱり勝ってスッキリとした方がええもんなあ。 ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 0

2013/10/06 17:50
遼馬、プロ初勝利
遼馬、プロ初勝利 前半にしょぼいヒット2本で2点を先制するが、7回にバレンティンのツーランで追いつかれて延長に入る。延長12回、相手のエラーで勝ち押し点が入り、それが決勝点となった。 この日はヤクルト宮本の引退試合。順位も確定したことやから華を持たせてあげてもよかったんちゃうかな。まあ、バレンティンが60号の大台に乗ったし、宮本も最終打席であわやという当たりを打ったからまあええか。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2013/10/05 16:06
ようやく2位確定
ようやく2位確定 試合中に広島が中日に負けたためマジックが消滅。できれば先に勝って、自力で2位を決めて欲しかったなあ。まあ、やっとこさ決まってホッとした。今シーズンも残り3試合。来週末からCSが始まるので、若手に切り替えて経験を積ませることができなくなったのが残念やね。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2013/10/04 08:21
負けるが勝ち
負けるが勝ち 前の試合で手の甲に死球を当てられたて骨折の疑いのあった良太は、結局打撲だけで済んだらしい。無事でよかった。思わぬ場面でホームランを打ったり、たまたま四球で出塁するとその後に打線が繋がったりという事が多いので、意外と短期決戦のラッキーボーイになるかもしれんよ。 ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 0

2013/10/03 08:03
打順を戻し、久しぶりの快勝
打順を戻し、久しぶりの快勝 10月に入って各球団から一斉に戦力外の発表があった。阪神は林ちゃんや野原将ら7選手がユニフォームを脱ぐことが決まった。林ちゃん以外は皆25歳前後の選手。残念やけど高卒の選手はこのくらいで見切りをつけた方が本人の為なんやろね。野原将、期待してたのに… ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 0

2013/10/02 06:57

<<  2013年10月のブログ記事  >> 

トップへ



大阪の税理士が送る阪神
TweetsWind

過去の記事

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月
2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

管理人のサイト


阪神タイガース

OB

元阪神


虎ブロガーさん


トラぶろ


BlogPeople

私を登録 by BlogPeople
ページランク
相互リンクレーシック
SEO対策:阪神タイガース
BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログ王へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking
blogram投票ボタン
ブログランキング

お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
Blog Rank7
野球愛ランキング
ゼロファクトリー
レンタルサーバー山笠
相互リンクはLink-Trade.NET

アフィリエイト
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース 2013年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる