アクセスカウンタ

<<  2012年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ファン感謝デー、恒例大運動会の始まり
ファン感謝デー、恒例大運動会の始まり 監督の挨拶と表彰が終わると大運動会の始まり。白組キャプテンは鳥谷、紅組キャプテンは球児。球児、ファン感に出てくれてありがとう。 もう一人FA宣言をしている平野は残念ながら欠席。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/29 16:22
日高と正式契約
日高と正式契約 日高剛選手の入団について 27日(火)、大阪市内のホテルにて日高剛選手と正式に契約を行い、同日、入団会見を行いました。 なお、背番号は37番に決定いたしました。(公式HP) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2012/11/28 23:33
ぶらりと秋の大阪城へ(1)
ぶらりと秋の大阪城へ(1) 大阪城で豊臣時代の大阪城の砂城が公開されているというのでぶらっと行ってきた。大阪城公園へは花見とかで何度か行ってるが、城を見るのは子供の時以来。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/27 19:42
阪神vs巨人OB戦 その2
阪神vs巨人OB戦 その2 前回のOB戦の記事の続き。早く続きを書こうと思いながら1週間経ってしまった。ファン感ネタも残ってるし… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/27 15:57
新外国人ブルックス・コンラッドと契約
新外国人ブルックス・コンラッドと契約 阪神が元レイズのコンラッドと契約締結 阪神は27日、元レイズのブルックス・コンラッド内野手と米国・アリゾナ州で25日(現地時間24日)に選手契約を締結したことを発表した。 マイナー通算168本塁打のコンラッドは、両打ちのパワーヒッターで来季の主軸として期待されている。(デイリー) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/11/26 22:50
雨中のファン感謝デー
雨中のファン感謝デー 家を出る頃には雨がやんでいたので大丈夫だろと思ってたが、球場に着いたら雨がポツポツ。そのうちだんだん強くなってきた。念のためにレインコートを持って行っててよかった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/11/25 00:56
阪神西岡誕生、背番号は7
阪神西岡誕生、背番号は7 西岡剛選手の入団について 20(火)、大阪市内のホテルにて西岡剛選手と正式に契約を行い、入団が決まりましたのでお知らせいたします。 なお、背番号は7に決定いたしました。(公式HP) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/20 18:45
阪神vs巨人OB戦
阪神vs巨人OB戦 今シーズンは「伝統の一戦」と言っても力の差を見せつけられるばかりだったが、こうやってOB戦を観るとあんな対決あったよなあとか、あんなシーンあったなあの連続で、十分楽しませて貰った。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2012/11/20 13:51
狩野、原口が育成契約
狩野、原口が育成契約 狩野は先に新聞報道があったのでわかってたけど、原口もとは思わんかった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/14 22:46
球児、平野がFA宣言
球児、平野がFA宣言 球児と平野がFAを宣言。鳥谷、福原らは残留決定。 球児はこれまでの実績を考えると笑顔で送り出してやりたいと思うが、平野については球団の対応がまずかったと思う。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/12 18:18

<<  2012年11月のブログ記事  >> 

トップへ



大阪の税理士が送る阪神
TweetsWind

過去の記事

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月
2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

管理人のサイト


阪神タイガース

OB

元阪神


虎ブロガーさん


トラぶろ


BlogPeople

私を登録 by BlogPeople
ページランク
相互リンクレーシック
SEO対策:阪神タイガース
BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログ王へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking
blogram投票ボタン
ブログランキング

お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
Blog Rank7
野球愛ランキング
ゼロファクトリー
レンタルサーバー山笠
相互リンクはLink-Trade.NET

アフィリエイト
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース 2012年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる