アクセスカウンタ

<<  2012年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
負けに不思議の負けなし
負けに不思議の負けなし 序盤に打線が繋がり5−0とリード。能見も3回までノーヒットピッチング。まさか、あんな結末になるとはなあ。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2012/06/30 14:11
金本2500本安打達成を勝利で飾れず
金本2500本安打達成を勝利で飾れず 金本が7回に岩田からライト線へのツーベースを放ち、通算2500本安打を達成。史上最年長での記録達成で、なおかつ大卒の選手では初めての偉業。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2012/06/29 14:20
なぜかツキまくってる
なぜかツキまくってる 体調を崩していて健康面では最悪なのに、それを穴埋めするように運が回って来ている。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/28 16:13
草野球なみのミスのオンパレードで惨敗
草野球なみのミスのオンパレードで惨敗 ナゴヤドームでなくても、あんなプレーが連発してたらそら勝てんわ。長さんの命日なので、勝たないといけないと言う気持ちが空回りしたんかもなあ。 ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 0

2012/06/28 10:45
初回の被弾がすべて
初回の被弾がすべて 点差はそれほど離れてないのに、逆転出来そうに思えないのはやっぱりナゴドのせいなんかなあ。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2012/06/27 13:59
安藤好投、打線は番長を攻略して快勝
安藤好投、打線は番長を攻略して快勝 前日爆発した打線が三浦相手にどこまで通じるのかと思っていたが、意外にも序盤にその答えを出してくれた。 ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 0

2012/06/25 19:10
打線爆発で快勝するも尻すぼみ
打線爆発で快勝するも尻すぼみ マートンにヒットが戻り、主砲2人が豪快なホームラン競演。長らくこういう攻撃を見てなかったなあ。前日がアレな試合だったので、この日生観戦しているファンを羨ましく思った。 ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 0

2012/06/24 12:58
理想の打線に変えるも不発に終わる
理想の打線に変えるも不発に終わる マートンを1番に据え、新井を4番に戻し、本来こうでありたいという打順。開幕なら期待感を込めるのもいいけど、ここまで来たら博打としか思えんわ。それにしても、フレッシュさがまったくないなあ。 ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 0

2012/06/23 13:40
今日からしばらく仕事はお休み
今日からしばらく仕事はお休み 体調不良が続いていたので、今日からとりあえず1ヶ月間仕事を休むことになった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/21 20:45
球児が登録抹消!
球児が登録抹消! 虎・球児、登録抹消へ「思ったより重い症状」 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/20 07:46
怒涛の攻撃で逆転するも、球児で逃げ切り失敗
怒涛の攻撃で逆転するも、球児で逃げ切り失敗 ロッテとの試合はなぜこんなに荒れるんやろね。阪神17安打、ロッテ16安打の乱打戦。最後もすんなりと終わらんやろと思ってたら、その通りの結末になったなあ。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2012/06/19 07:59
序盤の大量点で辛くも逃げ切る
序盤の大量点で辛くも逃げ切る 久しぶりの打線爆発に大喜びしたものの、途中からは尻すぼみ。最後は一打逆転というところまで追い込まれての勝利。すんなりとは勝てんなあ。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2012/06/17 12:30
コツコツと逆転勝ち
コツコツと逆転勝ち 前日負傷した安藤と入れ替わりで野原祐が1軍登録され、1番ライトでスタメン出場。珍しく思い切った采配だが、今のレギュラー陣ではこの情況を打破出来んと考えたんやろなあ。 それにしても、阪神打線の拙攻と西武リリーフ陣のダメぶりの、どっちもどっちの試合だった。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2012/06/16 12:06
苦手なんも大概にせな、石井一に2安打完封負け
苦手なんも大概にせな、石井一に2安打完封負け もう、先発ピッチャーの調子がどうとか、正捕手がおらんからリードがどうとか、そんなことどうでもええよ。とにかく、ランナーが出んことには始まらんねんから。 ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 0

2012/06/14 07:19
岩田好投5勝目
岩田好投5勝目 またも打線の援護が無い中で岩田が好投。8回まで気持ちが折れることなくソフトバンク打線を3安打に抑えたご褒美やね。丸刈りにしてから調子ええやん。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2012/06/12 07:14
打てないのはいつもの事、でも采配に問題あり
打てないのはいつもの事、でも采配に問題あり マートンが前日の発言の件でスタメン落ち。球団社長からの注意で終わったみたいやけど、チーム内がぎくしゃくせんか不安が残る。不用意な発言の反省を促すためにも、一度ファームに落とした方が良いように思う。 ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 0

2012/06/11 00:19
チーム状態最悪、オリックスに完敗
チーム状態最悪、オリックスに完敗 前日の金本の一発でチームのムードが変わるかと思ってたけど、何も変わってなかったなあ。能見のエースらしくないピッチングに、マートンのやる気の見えないプレー。何か緩いよなあ。 ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 0

2012/06/10 10:36
これぞ4番の仕事
これぞ4番の仕事 ミスと拙攻のオンパレード。こんな悪いムードを一発でひっくり返してくれた金本はやっぱり凄いわ。4番とはこういうもんやというのを見せつけてくれた。 あの雨の中、9回まで試合をさせてくれた阪神園芸さんにも感謝。 ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 0

2012/06/09 10:49
藤井抹消で楽天に惨敗
藤井抹消で楽天に惨敗 出てくるピッチャーが次々と打たれ、終わってみれば14安打浴びて大差で敗戦。藤井不在の影響がもろに出た。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2012/06/06 23:50
丸刈り岩田、開き直って好投
丸刈り岩田、開き直って好投 美馬と岩田の息詰まる投手戦。最後は楽天ストッパーの青山が勝手にこけてくれた。 新井が4試合ぶりにスタメン出場。ヒット2本打ったけど、エラーと牽制死でチャラ。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2012/06/06 07:33
継投失敗で日ハムに4連敗
継投失敗で日ハムに4連敗 久しぶりに4番のタイムリーで逆転して、いいムードになったんやけどなあ。2日連続でメモリアルゲームを飾れず残念。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2012/06/04 23:24
球児が踏ん張れず、今期初のサヨナラ負け
球児が踏ん張れず、今期初のサヨナラ負け 好投能見を打線が見殺し。リーグ順位も4位に落ちて、またもや借金生活に入った。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2012/06/03 11:54
新井スタメン落ち、ブラゼル必死のサヨナラ打
新井スタメン落ち、ブラゼル必死のサヨナラ打 とうとう新井がスタメン落ち。打順をだんだん下げていって、最後にスタメン落ちというのはやり方がまずいと思う。ベンチから試合を見ていて良くなりそうな気がしないので、いっそのことファームに落として、ミニキャンプでも張った方がええんとちゃうか。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2012/06/01 16:03

<<  2012年6月のブログ記事  >> 

トップへ



大阪の税理士が送る阪神
TweetsWind

過去の記事

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月
2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

管理人のサイト


阪神タイガース

OB

元阪神


虎ブロガーさん


トラぶろ


BlogPeople

私を登録 by BlogPeople
ページランク
相互リンクレーシック
SEO対策:阪神タイガース
BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログ王へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking
blogram投票ボタン
ブログランキング

お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
Blog Rank7
野球愛ランキング
ゼロファクトリー
レンタルサーバー山笠
相互リンクはLink-Trade.NET

アフィリエイト
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース 2012年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる