アクセスカウンタ

<<  2011年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
鳥谷ファインプレー連発、鬼門で先勝
鳥谷ファインプレー連発、鬼門で先勝 初回、ネルソンの立ち上がりを攻め、平野のツーベース、鳥谷のタイムリーで早々と先制。更に新井の1塁ゴロをブランコがセカンドへ悪送球してチャンスを広げるが、マートンゲッツーで1点止まり。その後は立ち直ったネルソンから5回までヒットなし。やっぱナゴドやねえ。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2011/08/31 07:41
メッセンジャー9勝目、完封リレーでヤクルトに連勝
メッセンジャー9勝目、完封リレーでヤクルトに連勝 小林宏がとうとう登録抹消。時間の問題だとは思ってた。単なるリフレッシュではなく、フォーム修正らしい。次に上がって来たときはサイドスローに変わってたりして。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2011/08/30 00:19
狩野おかえり
狩野おかえり 浅井を下げて狩野を登録。その狩野が先発出場で2打点の活躍。もうヘルニアは大丈夫なんかな。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2011/08/27 11:30
辛うじて引き分けに持ち込んで、ロード5割で終了
辛うじて引き分けに持ち込んで、ロード5割で終了 初回、1死1・3塁のチャンスで新井。そろそろ打ってくれと祈る気持ちで見ていたが、結果はスイングアウトの三振。マートンも倒れてこの回0点。 平野突っ込ませた方がよかったやん。 ...続きを見る

トラックバック 11 / コメント 2

2011/08/26 07:46
見ごたえある投手戦、最後は金本の一発で決めた
見ごたえある投手戦、最後は金本の一発で決めた ブラゼルが右太腿肉離れで離脱。森田が再び1軍に昇格したが、相手先発が内海だったので出番はなし。右ピッチャーの時はスタメンで使ってやって欲しい。 打順は5番にマートン、1、2番は平野、上本の布陣。 ...続きを見る

トラックバック 11 / コメント 0

2011/08/25 07:44
島田紳助、突然の引退会見
島田紳助、突然の引退会見 島田紳助が過去に暴力団との交際が有った事を理由に、けじめをつけるために引退した。 ひょっとして、大阪府知事選か市長選に出るんかと思ったが、暴力団絡みやったら違うわな。 ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 0

2011/08/24 07:15
岩田、またも援護なく、とうとう10敗目
岩田、またも援護なく、とうとう10敗目 4番の勝負強さの差、ベンチワークの差を思い知らされた試合やったなあ。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 2

2011/08/23 23:59
メッセ好投も新井5タコで負けに等しい引き分け
メッセ好投も新井5タコで負けに等しい引き分け とうとう天敵が復活したか。他球団の眠ってる選手を起こすのうまいわ。自分とこの選手はよう起こさんのにね。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2011/08/22 22:58
マーブラ砲で連敗ストップ
マーブラ砲で連敗ストップ 初回、平野がラッキーなツーベースで出塁すると、鳥谷のライトへのツーベースで先制。新井もライトへタイムリーヒットを打って、この回2点。幸先のいいゲームスタートだったが、打線が繋がったのはここだけ。前日の雨天中止がいい気分転換になったと思ったんやけどなあ。 ...続きを見る

トラックバック 12 / コメント 0

2011/08/21 14:24
広島にまさかの3タテ喰らう
広島にまさかの3タテ喰らう 8月の打率が1割台と、深刻な不調に陥っているマートンがスタメン落ち。来日2年目で日本の夏が合わないという事は考えにくいんやけど。ここのところ全力疾走をしていない場面をよく見る。この日も代打出場でゲッツーに終わったが、1塁へ流すような走塁。バッティングの時の体重移動がしっかりと出来ていない事も合わせると、ひょっとしたら左足を痛めてるんとちゃうか。故障じゃなかったらメンタル面の問題としか考えられん。 ...続きを見る

トラックバック 12 / コメント 0

2011/08/19 12:59
広島に連敗、疲労感だけが残った
広島に連敗、疲労感だけが残った 久しぶりにライスタで観戦。写真を撮るのもほどほどにして、声が枯れるまで応援したんやけどなあ。帰り道がどんだけしんどかったか。 ...続きを見る

トラックバック 11 / コメント 0

2011/08/18 16:03
まさかの球児KOで3位転落
まさかの球児KOで3位転落 能見とマエケンの投げ合い。両投手譲らず、お互いに6回まで2安打に抑える投手戦。 試合が動いたのは7回の広島の攻撃。1死から丸をヒットで出すも、赤松三振でツーアウト。下位打線に回るのでこのイニングも大丈夫と思っていたが、バーデンに四球を与えて1・2塁。ここで石原にレフト前タイムリーを打たれて先制を許してしまった。バーデンを歩かせたのがもったいなかったなあ。 ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 0

2011/08/17 13:39
楽勝が一転、辛うじての逃げ切り
楽勝が一転、辛うじての逃げ切り 年に1回あるかないかのバカ試合やったなあ。福原、柴田、反省せいよ。 ...続きを見る

トラックバック 11 / コメント 0

2011/08/15 23:39
メッセンジャー2回炎上、ヤクルトに大敗
メッセンジャー2回炎上、ヤクルトに大敗 ブラゼルが2回持たずに降板。これまで安定したピッチングを見せていたが、ちょっとしたほころびでガタガタになってしまった。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2011/08/14 12:12
ようやく4番が働いた
ようやく4番が働いた あんな甘い球やったら誰でもホームランに出来るって言うてやりな。あんなボールを放らせるのも4番のオーラがあっての事やねんから。 ...続きを見る

トラックバック 11 / コメント 0

2011/08/13 10:48
またソトを打てず、2試合連続完封負け
またソトを打てず、2試合連続完封負け もうナゴドでは相手のミスが無いと金輪際点を取れないような気がしてきた。前日に続いてワンチャンスをものに出来なかったが、そういうところが短期決戦に弱いのに繋がってるんやろね。 ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 0

2011/08/11 23:58
チェンを打てず、好投スタンを見殺し
チェンを打てず、好投スタンを見殺し 大型連勝目指して頑張って欲しかったけど、やっぱりナゴドでは打てんなあ。おまけにチェンまで復活させてしまったし。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2011/08/11 00:03
能見、あわやノーノー、投打に活躍で今季初の4連勝
能見、あわやノーノー、投打に活躍で今季初の4連勝 野球は一人で出来る。その言葉通りに能見が孤軍奮闘。もう少しで大記録を達成出来たのになあ。解説の江夏さん、昔の自分を思い出してたかもなあ。 ...続きを見る

トラックバック 14 / コメント 0

2011/08/09 23:46
ヤクルトを3タテ、久しぶりの貯金
ヤクルトを3タテ、久しぶりの貯金 満塁のピンチが3度って、どんだけドMな試合してくれるねん。 ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 0

2011/08/08 23:46
メッセンジャー初完投、上本大活躍、勝率5割に戻す
メッセンジャー初完投、上本大活躍、勝率5割に戻す 投打が噛み合って快勝。首位ヤクルト相手にこれほど理想的な試合運びで勝てるとは思ってもみなかった。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2011/08/07 14:21
前田武彦さん死去
前田武彦さん死去  “マエタケ”の愛称で親しまれた放送作家でタレントの前田武彦(まえだ・たけひこ)さんが5日午前11時16分、肺炎のため都内の病院で亡くなった。82歳だった。テレビ草創期から活躍、台本を無視したフリートークとウイットがきいた話術で人気に。フジテレビ系「夜のヒットスタジオ」や日本テレビ系「巨泉×前武ゲバゲバ90分!」など司会を務めた番組は大ヒットした。葬儀は近親者のみで行い、後日、お別れ会を開く予定。(サンスポ) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/06 13:47
奈良県民の活躍で連敗ストップ
奈良県民の活躍で連敗ストップ 最近ochichanのブログで勝利の女神ネタをやっているが、勝利の女神を右往左往させてるのは新井ではないかと思ってしまうような試合だった。 ...続きを見る

トラックバック 11 / コメント 0

2011/08/06 13:06
内海の前に打線が沈黙、またも岩田を援護できず
内海の前に打線が沈黙、またも岩田を援護できず とりあえずいいニュースから。スタンリッジが7月の月間MVPに輝いた。これで6月に続いて2ヶ月連続の受賞。セ・リーグの外国人投手では初めての快挙。おめでとうスタンリッジ。これからも頼りにしてるで。 ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 0

2011/08/04 23:55
小林宏、球児が被弾、悔しいサヨナラ負け
小林宏、球児が被弾、悔しいサヨナラ負け 東京ドームで球児が打たれる時って、なぜか伏兵にやられているような気がする。まさかルンバ走塁の古城にやられるとは… ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 0

2011/08/04 07:05
辛くも逃げきって、長期ロード白星スタート
辛くも逃げきって、長期ロード白星スタート ゴンザレスと相性の悪いブラゼルを下げて、カモにしている関本をスタメンファーストで起用。ズバリ的中ではなかったが、いいところで必死のパッチを見せてくれた。 ...続きを見る

トラックバック 15 / コメント 0

2011/08/03 06:57
メッセンジャー好投、7回を投げ切って7勝目
メッセンジャー好投、7回を投げ切って7勝目 城島が渡米して膝と肘の検査を受けることに決まった。2軍でリハビリしても状態が良くならないらしい。このままでは埒が明かない場合は再手術ということになるのかもしれない。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2011/08/01 23:35

<<  2011年8月のブログ記事  >> 

トップへ



大阪の税理士が送る阪神
TweetsWind

過去の記事

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月
2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

管理人のサイト


阪神タイガース

OB

元阪神


虎ブロガーさん


トラぶろ


BlogPeople

私を登録 by BlogPeople
ページランク
相互リンクレーシック
SEO対策:阪神タイガース
BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログ王へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking
blogram投票ボタン
ブログランキング

お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
Blog Rank7
野球愛ランキング
ゼロファクトリー
レンタルサーバー山笠
相互リンクはLink-Trade.NET

アフィリエイト
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース 2011年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる