自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース

アクセスカウンタ

zoom RSS コバヒロ自滅、横浜に連敗

<<   作成日時 : 2011/05/08 09:29   >>

トラックバック 8 / コメント 0

トリプルKとかJFKの再来なんて事を言ってるが、そんなんは幻想やったって事やね。
慣れない関西での生活とか、城島との相性とかもあると思うけど、元々はもっと環境の違うメジャーに行くつもりやったんやから、そのぐらいは克服してもらわんとなあ。

初回、横浜先発の須田の立ち上がりを攻め、無死満塁のチャンス。新井は三振するも、ブラゼルがライト線にタイムリーを放ち2点先制。続く金本はセカンドゴロゲッツーで2点止まり。これまでの試合を考えると2点入っただけでも御の字か。

4回には城島のホームラン、7回には平野のタイムリーで追加点。どちらも点を取られたあとだったので効果的な追加点だった。

先発メッセンジャーはずば抜けていいようには思わなかったが6回を2失点。味方の援護で2点のリードを貰って降板。
当然トリプルKの登場と思いきや、7回のマウンドは榎田。左の石川にヒットを打たれたものの、右バッターの3人を三振に仕留めた。

8回はクリーンアップからだし、ここは力でねじ伏せるタイプの久保田の方がいいと思っていたが、出てきたのは小林宏。前回の対戦でスレッジに打たれてたんとちゃうん。
その小林宏、先頭のスレッジを四球で出塁させて、きな臭いムード。続く村田は内野フライに打ち取るも、ハーパーにも四球を与え、吉村に当ててしまい1死満塁のピンチを迎える。コントロールがアバウト過ぎるわ。フォークも5割の確率ではっきりしたワンバウンドになるし。
バッター内藤への2球目、フォークボールがホームベース手前でワンバウンドし、城島が後ろに逸らして1点差。かなり大きくバウンドしたが、身体を張って取って欲しかった。
更に内藤には完璧に捉えられ、あわやホームランかという走者一掃のツーベースで一気に逆転された。

鳴物入りで入団したが、ここまで完璧にイニングを抑えたのは1度だけ。実力はこんなものじゃ無いはずだが、今のポジションのままで調子が上がるのを待つというのもなあ。当分はKKK解体になるやろね。榎田が7回に投げたのもその布石やったんかな。

貧打と継投失敗で横浜にまさかの連敗。そして3戦目は夜王スタンリッジ。3タテ喰らう可能性高いなあ。




ランキング低迷中!どうかクリックしてやって下さい
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

こちらもお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5/7のプロ野球・Jリーグの件もからめて、.@yonda4 4905027136[2011年からの正...
本題に入る前に、昨日雨交じりの中、ハマスタの横浜−阪神戦を現地で観戦されたじんさん、ぴゅあらっくさん、あんさんはじめ21,802名の皆さんお疲れさまでした。 8回表が始まるまではこんな結末になるとは夢にも思わなかったはずじゃあ(&amp;gt;_&amp;lt;)⇒【横浜5-4阪神… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2011/05/08 09:48
【2011 公式戰】 ● 阪神 4−5x 横濱 (横濱) : 小林宏打たれて逆轉負け
3四死球を與へてしまつてはセットアッパー失格だな ...続きを見る
仙丈亭日乘
2011/05/08 12:39
阪神4-5横浜 魔の8回裏!泣くに泣けない逆転負け!!
 いや〜勝ちゲームを落としてしまいました。泣くに泣けないなあ! ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2011/05/08 12:43
コバヒロ、またかよ・・・。
○横浜 5−4 阪神● ...続きを見る
人生は上々だ!?
2011/05/08 15:58
余裕の勝ち試合ペースを、遂にコバヒロで大逆点負け…虎、ハマになんと連敗
●阪神4−5横浜/(結構降る雨の中、予定通り14時開始)横浜スタジアム ...続きを見る
勇皇の人生とタイガース
2011/05/08 19:14
【阪神】横浜にまさかの連敗
(横浜) 阪 神200 100 100=4 横 浜001 001 03X=5 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の弐
2011/05/08 20:50
小林宏打たれ、逆転負け。〜阪神vs横浜(110507)〜
金曜日からの横浜3連戦、初戦を落とした阪神は、第2戦も4−5で敗れて連敗。     阪  神  200 100 100  4    横  浜  001 001 03×  5  (スタメン)1番ライトマートン、2番セカンド平野、3番ショート鳥谷、4番サード新井貴、5番ファーストブラゼル、6番レフト金本、7番キャッチャー城島、8番センター俊介、9番ピッチャーメッセンジャー。 (投手)メッセンジャー−榎田−小林宏(1敗)−久保田                                     ... ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA(桜&虎&鉄版...
2011/05/08 23:16
高濱、損した
2四球1死球1暴投3失点コバヒロが2点のリードも守れずに一人相撲で自滅ブラゼルの2点タイムリーも城島の3号ソロホーマーも平野の猛打賞タイムリーもメッセンジャーの6回2失... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2011/05/09 09:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


大阪の税理士が送る阪神
TweetsWind

過去の記事

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月
2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

管理人のサイト


阪神タイガース

OB

元阪神


虎ブロガーさん


トラぶろ


BlogPeople

私を登録 by BlogPeople
ページランク
相互リンクレーシック
SEO対策:阪神タイガース
BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログ王へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking
blogram投票ボタン
ブログランキング

お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
Blog Rank7
野球愛ランキング
ゼロファクトリー
レンタルサーバー山笠
相互リンクはLink-Trade.NET

アフィリエイト
コバヒロ自滅、横浜に連敗 自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる