アクセスカウンタ

<<  2010年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
助っ人大活躍!
助っ人大活躍! 能見が今季初先発。 開幕カードでは先発投手陣が軒並み5回で降板していたけど、ようやく能見が7回まで投げることができた。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 2

2010/03/31 07:32
3/27横浜戦の写真
3/27横浜戦の写真 この日の先発は上園。 時々コントロールが乱れてストライクが入らなくなる。 それでも、5回まで2安打無失点と好投していた。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/30 07:36
クリーンアップ沈黙、今季初敗戦
クリーンアップ沈黙、今季初敗戦 先発は今日出場登録された下柳。 横浜先発は藤江。初対戦だったっけ。ちょっといやな予感はしていた。 ...続きを見る

トラックバック 20 / コメント 2

2010/03/28 19:47
3/26横浜戦の写真
3/26横浜戦の写真 せっかく奮発して内野指定を買ったのに、仕事が忙しくて休みを取れず、途中からの観戦になってしまった。現地についたのは3回表。 それでも、納期が迫っていて皆残業している中、定時に帰らせてもらっただけでも感謝せなあかんなあ。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2010/03/28 15:15
城島、炎のアーチでサヨナラ勝ち
城島、炎のアーチでサヨナラ勝ち 11回裏、金本から始まる打線。 誰でもいいから一発打ってくれと願っていたら、ものの見事に城島が決めてくれた。 ...続きを見る

トラックバック 22 / コメント 0

2010/03/27 23:29
いきなり城島効果で開幕戦快勝
いきなり城島効果で開幕戦快勝 待ちに待った開幕戦。今日はちょっと奮発して内野指定。 納期前で忙しいところ、何とか了解を得て定時退社して球場に向かった。 ...続きを見る

トラックバック 22 / コメント 0

2010/03/27 01:11
いよいよセリーグ開幕
いよいよセリーグ開幕 不安を抱えたまま開幕を迎える。 オープン戦終盤の投手陣の状態は、城島が言うようにエサをまいていた結果だと思っておこう。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2010/03/26 00:14
いろいろ不安を残しながらオープン戦終了
いろいろ不安を残しながらオープン戦終了 せめて能見だけでもしっかりしてもらわんと。 そう思ってたのに能見までもが5失点。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2010/03/22 18:08
安藤、お前もか!
安藤、お前もか! オリックスの開幕戦を見に行っていて、途中煙草休憩した時に携帯サイトでタイガースの試合を確認。 見なかったことにしようと、すぐに携帯を閉じた。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2010/03/21 11:33
パ・リーグ開幕、岡田オリックス白星発進
パ・リーグ開幕、岡田オリックス白星発進 一足先にパ・リーグが開幕。 開幕気分を味わいに京セラドームのオリックスvs楽天を見に行ってきた。 1塁内野自由席は満員、仕方なく3塁側に移動。 ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 2

2010/03/21 09:43
久保までもが炎上、どうした先発投手陣
久保までもが炎上、どうした先発投手陣 マートンの先頭打者HRで今日も先制。 しかしその直後、先発久保が4点献上。 この3試合、初回は全く同じ展開。 ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 0

2010/03/18 23:21
フォッサム、またも炎上
フォッサム、またも炎上 フォッサムが前回登板に続いて炎上。 4回10安打7失点3四死球の乱調。 キャッチャーとの相性の問題ではなかったようやね。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2010/03/18 07:48
勝っても心配
勝っても心配 読売のお株を奪うHR攻勢で見事に勝利。 鳥谷が先制と勝ち越しの2本。城島にも1発が出た。そして、なによりはブラゼルに待望の1発。 でも、HRでしか点が取れないとか、楽勝パターンだったのに最後は追い詰められるとか、課題が多いなあ。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2010/03/17 06:55
金本初スタメン、安藤好投
金本初スタメン、安藤好投 オープン戦だというのに、あの客の入りは何? 前日の横浜戦は外野ガラガラだったし、アルプスのチケットは販売されてなかったのに。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 2

2010/03/15 22:22
今季初観戦、能見6回無失点
今季初観戦、能見6回無失点 昨年のファン感謝デー以来の甲子園観戦。 それも内野席は秀太の引退試合以来。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/14 11:28
二神炎上、ファームで再調整
二神炎上、ファームで再調整 ローテ入り確実と思われた二神が2イニング7安打6失点。 技術的なものやマウンド度胸は十分だけど、プロとしてやっていくための体力がまだないのかな。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/13 07:30
ますます不安になってきた
ますます不安になってきた 今年の外国人選手は去年とは違って期待できる。 毎年、キャンプではこんなこと言っていて、オープン戦あたりで「アレッ」となる。 ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 0

2010/03/11 23:37
ちょっと心配になってきた
ちょっと心配になってきた 今日も1点差負け。 この時期のオープン戦だから、9安打しながら3点しか入らないとか、タイムリーで点が入らないとか、そんなことはあまり気にしていない。 でも、外国人選手の調子がなかなか上がって来ないのが気になる。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2010/03/09 23:25
完封負けも収穫あった
完封負けも収穫あった 買い物に出ていたので試合を見れず。 ニッカンのスコアとスポーツニュースで試合を確認。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2010/03/08 07:18
成り行きで買ってしまった
成り行きで買ってしまった リビングのテレビが壊れたということで、先ずはリサーチ開始。 液晶テレビとプラズマテレビの違いすらよくわかってないし、どの程度のサイズのを買うかも決めていない状況だったので、とりあえず情報集めにM電化へ見に行ったのに、なぜか成り行きで買ってしまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/07 23:00
テレビの買い替え時期かな
テレビの買い替え時期かな エンゼルス松井秀のニュースを見ていたらユニフォームがなぜか紫。 よくよく見てみると人の顔の色がなんか緑色でピッコロみたいやし、全体的にモノクロのような色合い。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/05 23:10
日ハムの守乱で逆転勝ち
日ハムの守乱で逆転勝ち 何か昨日のウチの守備の乱れが日ハムの選手に伝染したかな。 ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 0

2010/03/04 23:21
故小林繁氏追悼試合、福原炎上
故小林繁氏追悼試合、福原炎上 故小林繁氏の追悼試合。オープン戦なのに北海道まで行かなあかんか。 今年のオープン戦は例年に比べて移動が多いような気がする。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2010/03/03 23:31

<<  2010年3月のブログ記事  >> 

トップへ



大阪の税理士が送る阪神
TweetsWind

管理人のサイト


阪神タイガース

OB


虎ブロガーさん


トラぶろ


BlogPeople

私を登録 by BlogPeople
ページランク
相互リンクレーシック
SEO対策:阪神タイガース

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログ王へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2 Blog Ranking

お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
ゼロファクトリー
レンタルサーバー山笠

アフィリエイト
過去の記事
Year Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2017 * * * * * *
2016 * * * * * * * * * * * *
2015 * * * * * * * * * * * *
2014 * * * * * * * * * * * *
2013 * * * * * * * * * * * *
2012 * * * * * * * * * * * *
2011 * * * * * * * * * * * *
2010 * * * * * * * * * * * *
2009 * * * * * * * * * * * *
2008 * * * * * * * *
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース 2010年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる