アクセスカウンタ

<<  2009年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
2009年もあと少しで終わり
2009年もあと少しで終わり 朝一番に散髪に行って、買い物に行って、大掃除をして… さっきようやく仕事が終わった。 後はTVを見ながら酒を飲んで終わり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/31 19:45
笑い飯、残念やったなあ
笑い飯、残念やったなあ 決勝の鳥人では真骨頂のテンポの速いWボケが炸裂。なんせ紳助が満点つけるぐらいやし。 最終決戦も前半は良かったのに… 途中からチンポジに固執したのが間違いとちゃうか。 ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 0

2009/12/21 22:39
インフルエンザ、その後
インフルエンザ、その後 末娘と長男のインフルエンザもようやく治り、明日から出勤できるようになった。 本来ならもっと早くに出勤するつもりだったが、先週土曜日に嫁までもがインフルエンザと診断されてしまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/16 22:43
ケイシー・フォッサム投手入団、補強終了
ケイシー・フォッサム投手入団、補強終了 ランディ・メッセンジャーに続いて、ケイシー・フォッサムの入団が決まった。 左の技巧派らしい。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2009/12/14 23:03
城島お墨付き、ランディ・メッセンジャー入団
城島お墨付き、ランディ・メッセンジャー入団 2度もミソを付けた外国人投手の補強だったが、ようやくランディ・メッセンジャーの入団が決まった。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2009/12/12 00:14
インフルエンザ蔓延中
インフルエンザ蔓延中 昨日、末娘がインフルと診断されたというのは前の記事で書いた通り。 おかげさんでタミフルが効いていいるのか、熱は下がりつつある。 この調子だと火曜日あたりには出勤停止が解除されるかな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/11 18:15
インフルエンザがやってきた
インフルエンザがやってきた もはや時間の問題と思っていたけど、とうとうわが家にもインフルエンザ感染者が出てしまった。 末娘が今朝38度の熱を出し、近くの医者に行ったところインフルエンザと診断された。 簡易検査では陰性だったのに医師の見立てでインフルエンザと言われたらしい。 何のための検査なんかようわからん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/10 22:09
矢野、大幅減俸でサイン
矢野、大幅減俸でサイン 赤星の引退がインパクトありすぎて、あまり大きく扱われていないけど、こっちも大きなニュースだと思う。 矢野の来季年俸が2億1000万円から7000万円にダウン。 なんと67%、1億4000万円減。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2009/12/10 18:09
赤星、電撃引退!
赤星、電撃引退! 仕事の合間に携帯でmixiを見てびっくり。最初は釣りじゃないかと疑った。 本当だとわかってからは仕事が手につかなかった。 ...続きを見る

トラックバック 29 / コメント 0

2009/12/09 22:10
新外国人、マット・マートンが入団
新外国人、マット・マートンが入団 モリーヨを楽天に横取りされ、次に目を付けてたトーマスをデトロイト・タイガースに取られ、いったい何をやってんだか。 そんな中、突然ロッキーズのマット・マートン入団のニュースが流れた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/08 23:37
育成契約って何なん?
育成契約って何なん? 金村大裕、玉置隆、高橋勇丞の3人が育成契約になった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/03 23:13

<<  2009年12月のブログ記事  >> 

トップへ



大阪の税理士が送る阪神
TweetsWind

過去の記事

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月
2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

管理人のサイト


阪神タイガース

OB

元阪神


虎ブロガーさん


トラぶろ


BlogPeople

私を登録 by BlogPeople
ページランク
相互リンクレーシック
SEO対策:阪神タイガース
BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログ王へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking
blogram投票ボタン
ブログランキング

お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
Blog Rank7
野球愛ランキング
ゼロファクトリー
レンタルサーバー山笠
相互リンクはLink-Trade.NET

アフィリエイト
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース 2009年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる