アクセスカウンタ

<<  2009年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
クリーンアップが打てばこんなもの
クリーンアップが打てばこんなもの 昨日の惨敗でそのままズルズルと行ってしまうような気がしてたけど、よくぞ踏みとどまってくれた。 ...続きを見る

トラックバック 21 / コメント 0

2009/09/29 23:53
継投失敗、走られ放題で大敗
継投失敗、走られ放題で大敗 地上波放送がなくてよかった。 見てたらメガホン投げつけてたかもしれん。 ...続きを見る

トラックバック 17 / コメント 2

2009/09/28 23:10
狩野グランドスラム、岩田7回を0封
狩野グランドスラム、岩田7回を0封 昨日の今日なので、どれだけ点を取っても安心出来ない。 5回のビッグイニングで突き放してようやくひと安心。 ...続きを見る

トラックバック 14 / コメント 0

2009/09/27 23:53
5点差守れず大逆転負け、4位転落
5点差守れず大逆転負け、4位転落 やっぱり土曜日は呪われているのか、それとも関テレ中継というのが悪かったのか。 ...続きを見る

トラックバック 13 / コメント 0

2009/09/27 11:20
能見、投打で大暴れ
能見、投打で大暴れ 先発能見はいい立ち上がりで3回まで完璧なピッチング。 4回に無死1・2塁のピンチを迎えるも、森野、ブランコを打ち取り無失点で切り抜け、6回まで中日打線をわずか3安打に抑える。 ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 0

2009/09/26 14:04
なんとか踏みとどまる
なんとか踏みとどまる ファームの試合を見に行ってたので1軍の試合はハマスタWEBで確認。 サーバーがへぼいのか、時々映像が止まってしまうのが残念だけど、こういったサービスはありがたい。 ...続きを見る

トラックバック 19 / コメント 0

2009/09/24 23:09
ファーム最終戦、秀太引退試合
ファーム最終戦、秀太引退試合 秀太の引退試合ということで、甲子園のファームの試合を観戦。 ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 0

2009/09/23 18:08
ファーム最終戦
ファーム最終戦 スタメン、2番セカンド秀太。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/23 12:00
横浜にまさかの連敗、9連戦負け越し決定
横浜にまさかの連敗、9連戦負け越し決定 相手先発は吉川。 相手は育成モードなので、絶対に落とせない試合。 ...続きを見る

トラックバック 20 / コメント 0

2009/09/23 08:39
同じことの繰り返し
同じことの繰り返し またも安藤が炎上。 先制点を貰った直後の初回、先頭打者HRを打たれて同点。 点を貰ったらHRで返されるって何度見たことか。 大体HR打たれすぎ。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2009/09/22 11:07
新井、大爆発!ジェン、プロ初勝利!
新井、大爆発!ジェン、プロ初勝利! ここ2試合あと1点が取れずに悔しい思いをしたのがウソのように、今日はこれでもかと言うくらい打線が繋がって大勝。 ...続きを見る

トラックバック 20 / コメント 2

2009/09/21 00:00
ここに来て3連敗は痛い
ここに来て3連敗は痛い 先発は今季初登板の上園。 初回、いきなり4連打を浴びて2失点。 その後はきっちりと抑えていただけに勿体無い立ち上がりだった。 しかし、不思議なピッチャーやね。 2軍でそれほどすごい成績を残してる訳でもないのに、1軍で投げるとそこそこのピッチングをしてくれる。 ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 0

2009/09/20 13:17
能見までもが…
能見までもが… ここのところ点を取ったら取られるという展開が続いている。 先発投手陣に疲れが出てきたかな。 それにしても皆一斉に調子が悪くなるというのはどういうことか。 ...続きを見る

トラックバック 11 / コメント 0

2009/09/19 10:57
見せ場は作ったけど勝ち越せず
見せ場は作ったけど勝ち越せず 読売との今季最終戦。 なんとか勝ち越して完全優勝を阻止して欲しかったけど、そう簡単に3タテはさせてくれんか。 ...続きを見る

トラックバック 24 / コメント 0

2009/09/17 23:00
2夜連続の接戦、鳥谷2連発で勝利
2夜連続の接戦、鳥谷2連発で勝利 初回から点の取り合い。 今のチーム状況で、読売相手にこんな試合できるとは思っても見なかった。 ...続きを見る

トラックバック 23 / コメント 0

2009/09/16 23:53
矢野、延長11回勝ち越し2ラン!
矢野、延長11回勝ち越し2ラン! ゴンザレスと安藤の投げ合い。 う〜ん、安藤には悪いけどこの試合、分が悪い。 とりあえずショックを受けんように覚悟を決めてラジオで観戦。 ...続きを見る

トラックバック 26 / コメント 0

2009/09/15 23:56
イチロー、9年連続200安打達成!
イチロー、9年連続200安打達成! 2000本安打のときはプレッシャーなしで一発で決めたイチローも今回は少してこずった。 ひょっとしたら少しずつ記録に近づいていくのを楽しんでた? ...続きを見る

トラックバック 12 / コメント 0

2009/09/15 00:13
下柳好投、やっと3位に浮上
下柳好投、やっと3位に浮上 赤星が登録抹消。 野原祐をスタメンで1番センターに起用。 やってくれるやん、真弓監督。 ...続きを見る

トラックバック 11 / コメント 0

2009/09/14 23:15
雨天中止の方がよかった
雨天中止の方がよかった 土曜日&福原という最悪の組み合わせだったけど、相手は横浜。 雨天中止にするにはもったいないと思ってたんやけど… ...続きを見る

トラックバック 14 / コメント 0

2009/09/13 13:57
能見10勝目、3位にリーチ
能見10勝目、3位にリーチ 能見がほぼ毎回ランナーを背負いながらも7回1失点の好投で初の2桁勝利。 本来の調子じゃなかったようだけど、5回まで打たれたヒットはたった3本。 6回に仁志と内川の連続ツーベースで1点失ったものの、悪いなりに要所を締めたピッチングで試合を作る。 ...続きを見る

トラックバック 12 / コメント 0

2009/09/12 16:26
中日には勝ち越せんか
中日には勝ち越せんか 8カード連続勝ち越しならず。 こんなもん、いつかは止まるものなので仕方ない。 長く続けば続くほど反動が怖いので、ここらで一服つけて良かった…と、シーズンが終わってから言えたらなぁ。 ...続きを見る

トラックバック 18 / コメント 0

2009/09/10 23:36
岩田パパ頑張った、3安打完封
岩田パパ頑張った、3安打完封 昨日の完封負けの鬱憤を晴らすような岩田の好投。 まったく危なげのないピッチングで135球、3安打12奪三振の完封勝ち。 今日、2人目のお子さんが生まれたという事で、本人も期すところがあったんやろね。 これがエースの仕事というもんやで、安藤。 ...続きを見る

トラックバック 21 / コメント 0

2009/09/09 23:11
またチェンの前に手も足も出ず
またチェンの前に手も足も出ず 初回の鳥谷の内野安打と2回の矢野のセンター前の2安打のみ。 後は三振と内野ゴロの山で、やすやすとチェンに完封を許してしまった。 ...続きを見る

トラックバック 17 / コメント 0

2009/09/08 22:32
新型インフルエンザが近寄ってくる
新型インフルエンザが近寄ってくる 上の娘の高校で新型インフルエンザの感染者が出たらしい。 同じクラスの男の子だとか。 とうとう間近にやってきたか。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/08 00:08
イチロー、メジャー通算2000本安打達成!
イチロー、メジャー通算2000本安打達成! この男にはプレッシャーという言葉はないのか。 2000本安打にあと1本まで迫った今日の試合、第1打席でいとも簡単に決めてしまった。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2009/09/07 20:11
7カード連続勝ち越し、金村暁初勝利
7カード連続勝ち越し、金村暁初勝利 下柳が初回ヒットと2つの四球で満塁のピンチ。 ここは何とか踏ん張って無失点で切り抜けるが、次の回も先頭バッターを歩かせるとヒットと犠打で先制を許してしまう。 更にヒットで繋がれ、ここで早々と桟原にスイッチ。 ...続きを見る

トラックバック 16 / コメント 0

2009/09/07 13:44
福原復調ならず
福原復調ならず 今日の先発はファームから帰って来たばかりの福原。 土曜日&いまいち信頼できない福原ということで心配していたものの、意外にもいい立ち上がり。 サクサクとテンポよく広島打線を打ち取っていく。 ...続きを見る

トラックバック 21 / コメント 0

2009/09/06 00:16
能見−球児、必死の完封リレー
能見−球児、必死の完封リレー 能見とルイスの両先発。 投手戦の予想だったが、能見は前回京セラDで大量失点しているだけに一抹の不安があった。 ...続きを見る

トラックバック 13 / コメント 0

2009/09/05 14:28
3タテならず、負けるときはこんなもん
3タテならず、負けるときはこんなもん ここのところの戦いぶりを見ていたら3タテできそうな雰囲気があったんやけどなあ。 そう簡単には勝たせてくれんか。 ...続きを見る

トラックバック 17 / コメント 0

2009/09/04 00:14
今日も快勝、このカードも勝ち越し
今日も快勝、このカードも勝ち越し 昨日にも増して完璧な試合運び。 ここのところ、投打がかみ合って、すごく安心して試合を見ていられる。 ...続きを見る

トラックバック 20 / コメント 0

2009/09/03 00:16
直接対決初戦勝利、でも最後はぐだぐだ
直接対決初戦勝利、でも最後はぐだぐだ 理想的な試合運びでの勝利。 最後のドタバタが無かったらよかったんだけどなあ。 ...続きを見る

トラックバック 23 / コメント 0

2009/09/02 00:18

<<  2009年9月のブログ記事  >> 

トップへ



大阪の税理士が送る阪神
TweetsWind

過去の記事

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月
2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

管理人のサイト


阪神タイガース

OB

元阪神


虎ブロガーさん


トラぶろ


BlogPeople

私を登録 by BlogPeople
ページランク
相互リンクレーシック
SEO対策:阪神タイガース
BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログ王へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking
blogram投票ボタン
ブログランキング

お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
Blog Rank7
野球愛ランキング
ゼロファクトリー
レンタルサーバー山笠
相互リンクはLink-Trade.NET

アフィリエイト
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース 2009年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる