アクセスカウンタ

<<  2009年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
安藤3回6失点(TOT)、追い上げ届かず
安藤3回6失点(TOT)、追い上げ届かず 3回2死から突然崩れ6失点。いったい安藤に何があったのでしょう。 1、2回のピッチングを見ていて、今日は調子がいいなと思っていたのに、突然これほど打たれるなんて。 2周り目から突然打たれだしたので、クセを見破られたとか、何か原因があるのかもしれません。 吉村の走者一掃のスリーベースは、赤星だったらセンターフライだったかも。 ...続きを見る

トラックバック 17 / コメント 0

2009/04/30 00:03
ノムさん監督通算1500勝達成!
ノムさん監督通算1500勝達成! 孝行息子(孫か?)の活躍で、野村克也監督が監督通算1500勝を達成しました。 野村監督、おめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2009/04/29 19:23
新井4安打4打点、今岡執念のタイムリー
新井4安打4打点、今岡執念のタイムリー 新井が4安打4打点の大活躍。 最後の打席、金本敬遠後の満塁の場面でタイムリーが出て、内心ホッとしているんじゃないでしょうか。 打撃成績を調べてみたら、新井の打点は14で、鳥谷と同じです。そして、Gラミレス、小笠原の打点も14。調子が悪いながらも最低限の仕事をしてきた結果です。 ...続きを見る

トラックバック 11 / コメント 0

2009/04/29 12:29
We Love hide 〜The Best in The World〜
We Love hide 〜The Best in The World〜 X JAPANのhideのベストアルバム、「We hide 〜The Best in The World〜」の紹介です。 このベストアルバムはhideが選んだ曲ではなく、hideの楽曲を世界中からリクエストを募って、その上位20曲を 収めたアルバムで、まさにファンが制作したベストアルバムと言えるものです。 全世界からのリクエストということで、X JAPANの、hideの世界的な人気がうかがい知れます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/28 00:15
My Best Of My Life
My Best Of My Life Superflyの「My Best Of My Life」という曲をご存知でしょうか。 フジテレビの木曜日21時のドラマ、「BOSS」の主題歌といった方がわかりやすいかもしれませんね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/27 23:42
ジェン好投もアッチソンが打たれ初勝利ならず
ジェン好投もアッチソンが打たれ初勝利ならず ジェン・カイウンが1軍初登板。 これまで、あまり大きく報道されてなかったので、どんなピッチングをするのか楽しみでした。 ...続きを見る

トラックバック 24 / コメント 0

2009/04/26 23:51
福原1000イニング登板、今季初勝利で飾る
福原1000イニング登板、今季初勝利で飾る 2回の攻撃の時、まるで今日の試合を暗示するように、なぜかバックスクリーンの2回表のところに19、Rのところに23と表示されていました。 ...続きを見る

トラックバック 31 / コメント 0

2009/04/25 19:37
能見、149球の熱投で完封勝利!
能見、149球の熱投で完封勝利! 新広島市民球場って、すごく良さそうな球場ですね。 色々と趣向を凝らしたシートがあるのも面白いですが、ゆったりと観戦できそうなところがいいですね。 グラウンドも広くなったし、芝生もとても綺麗だし。 一度は遠征してみたいものです。 ...続きを見る

トラックバック 24 / コメント 0

2009/04/25 00:46
鳥谷3ラン!延長を征する!
鳥谷3ラン!延長を征する! よーやった、鳥谷! チャンスを作りながらも1点が遠い展開でイライラしていたところ、胸のつかえが取れるような一撃でした。 ...続きを見る

トラックバック 27 / コメント 0

2009/04/23 23:46
SMAP草なぎ剛、公然わいせつで現行犯逮捕
SMAP草なぎ剛、公然わいせつで現行犯逮捕 昼間、携帯のニュースサイトで記事をみてビックリ。 最初はバラエティ番組か何かのネタかと思った。 ...続きを見る

トラックバック 22 / コメント 2

2009/04/23 20:35
久保、またも勝てず
久保、またも勝てず メンチがとうとうファーム行き。 とうとう真弓監督も見切ったかと思いましたが、腎機能障害の疑いのためらしいです。 打てないストレスで病気になったのか、病気のせいで打てなかったのか。 とりあえずは健康になって、ファームで調子を戻してもらいましょう。 ...続きを見る

トラックバック 29 / コメント 0

2009/04/22 23:31
下さん粘るも、2安打じゃ勝てん
下さん粘るも、2安打じゃ勝てん 下柳は際どいコースを取ってもらえず、苦しいピッチングでした。 それでも粘りのピッチングで、なんとかゲームメークするところは、さすがベテランです。 ...続きを見る

トラックバック 28 / コメント 0

2009/04/21 23:05
横浜戦3連勝ならず
横浜戦3連勝ならず 福原はいつになったら本来の調子に戻ってくれるんでしょう。 今日もボールが高めに浮いていました。 横浜打線だったから5回まで2失点で済んでいましたが、巨人や中日相手だったらもっと早くにKOされてたんじゃないでしょうか。 ...続きを見る

トラックバック 29 / コメント 0

2009/04/19 18:48
能見は打たれ強くなったなぁ
能見は打たれ強くなったなぁ 先発の能見が6回3安打無失点の好投。 0点に抑えたことより、2度の満塁期を無失点で切り抜けたことが成長の証です。 ...続きを見る

トラックバック 19 / コメント 0

2009/04/19 00:02
安藤7回1失点!継投もバッチリ!
安藤7回1失点!継投もバッチリ! 横浜はオフのFA騒動の三浦−野口のバッテリー。 こっちは安藤と野口の穴を埋めるべく成長中の狩野。 ...続きを見る

トラックバック 28 / コメント 2

2009/04/17 23:59
イチロー、張本越え
イチロー、張本越え 新記録達成へのプレッシャーなどどこへやら。 昨日、満塁HRでタイ記録を決め、今日あっさりと新記録を決めました。 おめでとう、イチロー。 ...続きを見る

トラックバック 14 / コメント 0

2009/04/17 16:44
久々の勝ちパターンの継投で連敗ストップ
久々の勝ちパターンの継投で連敗ストップ 先発久保は6回を3安打。 悪いピッチングではなかったのですが、その内2本がソロHRという、もったいない内容。 森野に打たれたボールは、決して失投ではなかったと思いますが、今年の甲子園はなぜかボールがよく飛びます。 しかし、久保は好投しながら勝ち星に恵まれないって、どこか金村暁と重なる部分があります。 ...続きを見る

トラックバック 27 / コメント 0

2009/04/16 23:01
イチロー、3085安打目は満塁アーチ
イチロー、3085安打目は満塁アーチ 流石というか、やはりこの人は何か持ってますね。 DL明けの初試合でいきなりマルチ、張本勲氏の記録に並びました。 それも3085安打目はなんとグランドスラム。 ...続きを見る

トラックバック 18 / コメント 0

2009/04/16 16:16
金本のダブルエラーで下柳7回KO
金本のダブルエラーで下柳7回KO 甲子園開幕の広島戦をもう一度見ているような感じでした。 違ったのは広島戦のヒーローだった金本が、チャンスに打てず、大量失点のきっかけとなるエラーをしてしまったこと。 ...続きを見る

トラックバック 11 / コメント 0

2009/04/16 15:17
勝てた試合やったのに
勝てた試合やったのに 9回のダブルスチール失敗が致命的でしたね。 じっくりと攻めればいいところなのに、なぜあそこで動いたのか。 赤星であっても3盗は難しいのに、セカンドランナー新井でダブルスチールという選択肢は無茶というものです。 ...続きを見る

トラックバック 20 / コメント 0

2009/04/13 00:19
赤星スタメン落ち、能見好投も打線が援護できず
赤星スタメン落ち、能見好投も打線が援護できず 赤星、メンチがスタメン落ち。 メンチはいいとして、赤星の状態が心配です。 このまま長期離脱とならなければいいのですが。 ...続きを見る

トラックバック 13 / コメント 0

2009/04/12 09:42
金本、鬼神の活躍も一歩及ばず
金本、鬼神の活躍も一歩及ばず 金本のあの好調さは一体なんなんでしょう。 1日置いて再び1試合3HR。 凄いを通り越して、鬼気迫って怖いという印象です。 ここまで打率.607、長打率は脅威の1.464。半端な数字じゃありません。 当然、シーズン通してこの数字を維持するのは不可能でしょうけど、既に7試合フルイニング出場していてこの成績は素晴らしいとしか言いようがありません。 ...続きを見る

トラックバック 25 / コメント 0

2009/04/11 11:19
聖地開幕3連勝はならず
聖地開幕3連勝はならず 先発は石川。 立ち上がりは安定して見えたんですが、ランナーを出すと本来の力を出せず、結局7回4失点で降板。 石川も狩野も、走られてはいけないという気持ちが強すぎて、バッターに集中できていないように見えました。 それでも、大炎上した訳ではないし、7回まで投げた事は今後の自信に繋がるんじゃないでしょうか。 ...続きを見る

トラックバック 24 / コメント 2

2009/04/10 00:02
金本、驚きの3連発!6打席連続打点!
金本、驚きの3連発!6打席連続打点! もう、凄いと言うしかないというか、凄いという言葉では十分表現できない金本のバッティング。 ...続きを見る

トラックバック 14 / コメント 0

2009/04/09 08:15
甲子園開幕生観戦、途中で帰って損した
甲子園開幕生観戦、途中で帰って損した ジェフ、太陽が大炎上。 7回終わった時点で諦めて帰りました。 ...続きを見る

トラックバック 15 / コメント 2

2009/04/07 23:49
福原誤算、江草痛恨の2塁悪送球で開幕カード負け越し
福原誤算、江草痛恨の2塁悪送球で開幕カード負け越し オープン戦最後の試合ではいいピッチングをしていた福原ですが、今日はもう最悪の投球内容。 福原の場合、低めにボールが集められるといいピッチングができ、そうでないと打たれる。 今日はボールが高めに浮いていました。 ...続きを見る

トラックバック 22 / コメント 0

2009/04/06 00:02
能見5失点、チャンスでメンチ打てず
能見5失点、チャンスでメンチ打てず 久しぶりにライスタでの観戦。思いっきり発散して、声がかれました。 先発は能見。今年こそブレークしてくれ。 ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 0

2009/04/05 14:34
金本バースデーアーチ、真弓阪神白星スタート
金本バースデーアーチ、真弓阪神白星スタート 去年の岡田監督の涙以来、ずっと楽しみにしていた新シーズン。ようやく開幕しました。 1日中わくわく、そわそわで、まったく仕事になりませんでした。 ...続きを見る

トラックバック 19 / コメント 0

2009/04/04 09:52

<<  2009年4月のブログ記事  >> 

トップへ



大阪の税理士が送る阪神
TweetsWind

過去の記事

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月
2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

管理人のサイト


阪神タイガース

OB

元阪神


虎ブロガーさん


トラぶろ


BlogPeople

私を登録 by BlogPeople
ページランク
相互リンクレーシック
SEO対策:阪神タイガース
BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログ王へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking
blogram投票ボタン
ブログランキング

お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
Blog Rank7
野球愛ランキング
ゼロファクトリー
レンタルサーバー山笠
相互リンクはLink-Trade.NET

アフィリエイト
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース 2009年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる