自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース

アクセスカウンタ

zoom RSS サヨナラ〜

<<   作成日時 : 2008/07/12 00:44   >>

トラックバック 20 / コメント 0

延長11回、関本が決めてくれました。
ここまでチャンスメイクはするものの決定打が出ない嫌な展開でしたが、最後の最後で壁を打ち破ってくれました。

前健、なかなかいいピッチャーでした。敵ながら天晴れです。
今日はボーグルソンも安定したピッチングを見せてくれました。6回2アウトから崩れましたが、よく1失点で抑えてくれたものです。

今日は延長の可能性がありながら、藤川を9回に投入。
変化球の切れは良かったと思います。ストレートは少し球威が戻っているようですが、制球が定まっていませんでした。

打線はここのところチャンスであと1本が出ないのが気になります。
ヒットは出てるのですが、とどめをさせないのが歯痒い。

今日、太陽に代わって石川が1軍登録されました。
先週ファームの試合で好投していたので期待してます。明日にでも先発させて欲しいですね。


BBM2005 阪神タイガース 200枚限定パラレルカード No.T054 関本健太郎 



blogランキングに参加しています。
ご協力お願いします人気blogランキングへ


ランキング低迷中!どうかクリックしてやって下さい
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

こちらもお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
延長11回、関本選手がサヨナラ打ぁ〜!
7月 11日(金)  阪 神 対 広 島  (9回戦 甲子園 ) 2 対 1 で阪神が延長11回サヨナラ勝ちでした。 ...続きを見る
野球観た? 
2008/07/12 00:56
★関本決めたサヨナラ!阪神 2 対 1 広島 甲子園(7/11延長11回サヨナラ)52勝24敗1分
広島 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 | 1 | H8/E1 -------------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 1X| 2 | H9/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 江草(2勝1敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 岸本(1勝1敗0S) セーブ ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/07/12 00:59
★関本決めたサヨナラ!阪神 2 対 1 広島 甲子園(7/11延長11回サヨナラ)52勝24敗1分
広島 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 | 1 | H8/E1 -------------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 1X| 2 | H9/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 江草(2勝1敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 岸本(1勝1敗0S) セーブ ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/07/12 00:59
7/11_○阪神2X−1廣島 (甲子園)
延長11囘、關本がサヨナラ打! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2008/07/12 02:00
ボーグルソン、今日は頑張る
今、中日がまた負けて遂に2位のチームが巨人になりました。 虎はと言うと、序盤無策に0行進したお陰で9回終わって1対1。 ボーグルソンはぼちぼちの投球、渡辺・久保田・球児と繋いで今はジェフ。 ここのところ調子が悪いんでちょっと心配。 それにしても序盤の無策が効いてます。 初先発前田から点が取れない情けない虎打線が復活でした。 大体が広島で前田って言ったら前田でしょう。 ご老体バッターに抑えられているのかと思いました。 さて10回裏であります。 アニキ金本からの好打順、鳥谷がサヨナラヒットてところじ... ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/07/12 07:23
関本サヨナラ!優勝Mリーチ!
ボギー6回1失点ナイスピッチ!広島ベンチに飛び込みながらもバルディ、ナイスキャッチ!アニキ、ナイスバッティング!葛城、ナイス進塁打!鳥谷、ナイス選球眼!光信ナイス犠飛!WJFK+江草もナイスピッチ!そして、延長11回関本サヨナラヒット!ようやった可愛い... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2008/07/12 07:24
やっと勝った
今、中日がまた負けて遂に2位のチームが巨人になりました。 虎はと言うと、序盤無策に0行進したお陰で9回終わって1対1。 ボーグルソンはぼちぼちの投球、渡辺・久保田・球児と繋いで今はジェフ。 ここのところ調子が悪いんでちょっと心配。 それにしても序盤の無策が効いてます。 初先発前田から点が取れない情けない虎打線が復活でした。 大体が広島で前田って言ったら前田でしょう。 ご老体バッターに抑えられているのかと思いました。 さて10回裏であります。 アニキ金本からの好打順、鳥谷がサヨナ... ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/07/12 07:25
関本サヨナラ打!執念の6継投!新井最速100安打!バルディ突撃キャッチ!高橋光犠飛!ボギー良かった!...
★劇虎シビれたァ!関本、サヨナラ打〜 ★サヨナラ呼んだ!岡田監督、執念“6継投” ★新井、自己“最速”100安打到達! ★お見事!バル“突撃キャッチ” ★熟練の技や!高橋光、いぶし銀の犠打 ★「全部よかった」ボーグル6回1失点 ★6番の存在感や!鳥谷、攻.... ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/07/12 07:25
関本サヨナラ打!執念の6継投!新井最速100安打!バルディ突撃キャッチ!高橋光犠飛!ボギー良かった!
★劇虎シビれたァ!関本、サヨナラ打〜 ★サヨナラ呼んだ!岡田監督、執念“6継投” ★新井、自己“最速”100安打到達! ★お見事!バル“突撃キャッチ” ★熟練の技や!高橋光、いぶし銀の犠打 ★「全部よかった」ボーグル6回1失点 ★6番の存在感や!鳥谷、攻守に躍動! ★平野、バントでサヨナラ演出! ★坂井オーナー「いい試合ばかり続きますな」 ★阪神サヨナラ劇勝!12日にもVマジック点灯 ★アッチソンに制裁金 2軍戦で暴言 ★3Aスクラントンの井川、2失点で5敗目 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/07/12 07:25
序盤の無策で長い試合になる
今、中日がまた負けて遂に2位のチームが巨人になりました。 虎はと言うと、序盤無策に0行進したお陰で9回終わって1対1。 ボーグルソンはぼちぼちの投球、渡辺・久保田・球児と繋いで今はジェフ。 ここのところ調子が悪いんでちょっと心配。 それにしても序盤の無策が効いてます。 初先発前田から点が取れない情けない虎打線が復活でした。 大体が広島で前田って言ったら前田でしょう。 ご老体バッターに抑えられているのかと思いました。 さて10回裏であります。 アニキ金本からの好打順、鳥谷がサヨナ... ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/07/12 07:25
関本が決めた!炎のサヨナラ勝利
 7月11日、阪神vs.広島戦。  試合は阪神・ボーグルソン、広島・前田健の両先発が好投、五回まで スコアボードに0が並んだ。特に阪神は序盤、何度か得点機がありながら タイムリーが出ず、ずるずるといってしまった感がある。そうこうするうちに 前田健は尻上がりにピッチングが良くなる。  そして先制したのはカープ。六回、二死から赤松、嶋、栗原の三連打で 1点。ボーグルソンはさらにシーボルを歩かせ、満塁のピンチを招くが 天谷を二ゴロに仕留めた(ってか、関本よく追いついてくれたなぁ、ア... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2008/07/12 07:28
絶好調!関本が殊勲のサヨナラ打!JFK+WE、無失点リレー!〜阪神vs広島(080711)〜
阪神、底力を見せつけ、好調広島相手にサヨナラ勝利! 前日巨人に敗戦となったものの ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/07/12 08:11
延長11回裏、関ッキーが決めた!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2008/07/12 08:38
延長11回裏、関ッキーが決めた!
阪神2−1広島広 島 00000100000=1阪 神 00000001001= ...続きを見る
虎虎虎「ミラー版」
2008/07/12 08:39
連敗しない虎!サヨナラ勝ち
飲み会が続いて更新サボってました【2008年7月11日 対広島 (甲子園) 9 回戦】阪神2×−1広島(延長11回)ボーグルソンが好投6回1失点投手戦へ8回に代打高橋光の渋い犠牲フライで同点にこうなると虎のペースしかしあと一本が出ない苦しい展開延長11回関本のタイムリーでサヨナラ途中出場の平野は守備でいいところを見せていたしもう大丈夫ですね新井の腰痛がちょっと心配です疲れもたまってきてると思うけどがんばれ〜 ...続きを見る
Maido-Okini
2008/07/12 09:18
なごみました?(=^・∀・^=)連敗しないタイガース
阪神2―広島1   1ヶ月ぶりのボーチャン。もちろん美人の奥様も従兄弟と?観戦! ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2008/07/12 12:09
対広島9回戦、延長11回、関本がさよならを決める!!!!阪神2−1広島
 阪神先発はボーグルソン、広島は前田健だった。ボギーは5回まで力強い投球で無得点に抑えていたが、6回、2アウト後、赤松がセンターヒット、嶋にセンターヒット、そして、栗原にセンタータイムリーヒットを打たれ先制された。{/face_ase1/}しかし、ボギーよくがんばった{/hakushu/} ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/07/12 14:40
1点を争う光る投手戦の幕切れは・・
阪神Tigers 先発 ボーグルソン  vs  広島カープ  先発 前田 ...続きを見る
++たかが野球 されど野球やねん++虎を...
2008/07/12 21:12
長いわ!最後は関本がごっちゃんヒット!勝手マジック一気に4減らす?!
正直、あんまり負けるという気はしなかったのだが さすが現時点でも「勝手マジック」対象チームのカープ もし、昨日の試合カープが勝っていれば、 その勢いで本日もどうなっていたか判らないとこだった。 「ハンカチ世代」の前田健太に結構てこずったちゃったな〜 あなどれんね、この若者。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/07/12 22:11
連敗しない強さ
対 広島 9回戦 甲子園 7勝2敗 (シーズン 76戦 52勝24敗1分) ボーグルソン−渡辺−久保田−藤川−ウィリアムス−江草 ...続きを見る
ディープインパクト@まこっさん
2008/07/12 23:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


大阪の税理士が送る阪神
TweetsWind

過去の記事

2017年
1月 2月 3月
2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

管理人のサイト


阪神タイガース

OB

元阪神


虎ブロガーさん


トラぶろ


BlogPeople

私を登録 by BlogPeople
ページランク
相互リンクレーシック
SEO対策:阪神タイガース
BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログ王へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking
blogram投票ボタン
ブログランキング

お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
Blog Rank7
野球愛ランキング
ゼロファクトリー
レンタルサーバー山笠
相互リンクはLink-Trade.NET

アフィリエイト
サヨナラ〜 自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる