自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース

アクセスカウンタ

zoom RSS 6連勝でストップ

<<   作成日時 : 2008/06/12 22:58   >>

トラックバック 30 / コメント 0

今日の岩田はコントロールが定まらず、5四死球の大荒れで、今季ワーストの5失点でした。
6回は一人相撲で1つもアウトを取れずに降板。
まあ、これも経験です。

打線は今日は沈黙。1回、2回、7回にあと一本が出てたら展開は変わっていたでしょう。
特に7回の2死満塁で新井が三振したのが痛かった。
9回にようやく岡本から2点を奪い、意地を見せましたが、時既に遅しでした。

負け惜しみのようですが、連勝はこの辺りで切れて良かったんじゃないでしょうか。
西武には既に勝ち越しを決めてますし、連勝の反動の方が怖いです。
それに連投続きの藤川を休ませることができたし、橋健の試運転もできました。


blogランキングに参加しています。
ご協力お願いします人気blogランキングへ


ランキング低迷中!どうかクリックしてやって下さい
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

こちらもお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
☆大味な負け試合。西武 6 対 3 阪神 西武(6/12試合終了)40勝19敗1分
阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 2 | 3 | H8/E0 --------------------------------------------- 西武 | 1 1 0 | 0 0 3 | 1 0 X | 6 | H10/E0 勝利投手 [ 西武 ] 涌井(6勝5敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 岩田(5勝3敗0S) セーブ ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/06/12 23:06
☆大味な負け試合。西武 6 対 3 阪神 西武(6/12試合終了)40勝19敗1分
阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 2 | 3 | H8/E0 --------------------------------------------- 西武 | 1 1 0 | 0 0 3 | 1 0 X | 6 | H10/E0 勝利投手 [ 西武 ] 涌井(6勝5敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 岩田(5勝3敗0S) セーブ ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/06/12 23:06
岩田、独り相撲で7連勝は成らず
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2008/06/12 23:14
???????????????
??????????????????????????????????&????? ...続きを見る
?????????
2008/06/12 23:14
対西武4回戦、たまには負けたろか!6回に岩田が5失点で降板!!阪神3−6西武
 7連勝といきたい阪神であったがねえ。阪神先発はいまや阪神のエース?なんて言われ始めた岩田ですが。そして西武は涌井であった。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/06/12 23:31
獅子16を崩しきれず
3−6で西武に負けてしまいました。 序盤のチャンスをものにして試合の流れを掴んだ ...続きを見る
さざまるの雑記
2008/06/12 23:32
岩田打たれました、涌井打てませんでした、
このまま連勝が続けば あやにゃんの写真がますますセクシーになり 日本中の虎ファンが鼻血ブーになってしまうので とりあえず連勝もこの辺にしといたろ って感じである。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/06/12 23:34
6/12_●阪神3−6西武(西武D)交流戰
連勝は6でストップ・・・ ...続きを見る
仙丈亭日乘
2008/06/12 23:52
恐るべし水島の呪い!? 唐川、失意の4連続KO!
◆M5−8C◆ 求道者・前田をフル欠場に追い込んだが故に完封負けを喫した事による非難など、痛くも痒くもないが、そろそろ心身共にコンディションが悪化を極めた頃合いと睨んだブラウン監督は、4試合ぶりに求道者・前田をスタメン起用。ブラウン監督のあからさまなやり... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/06/12 23:53
連勝ストップ
 阪神 3−6 西武 今日は試合は見れませんでした。先発・岩田が6回に崩れたようです。連勝は6でストップしましたが、こんな日もありますね。  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。 ...続きを見る
★ Life with 猛虎 ★
2008/06/12 23:55
連勝ストップ。
○埼玉西武 6−3 阪神● ...続きを見る
人生は上々だ!?
2008/06/13 00:00
連勝ストップ。
○埼玉西武 6−3 阪神● ...続きを見る
人生は上々だ!?
2008/06/13 00:01
まさかの岩田で連勝が止まりました!
6月 12日(木)  阪 神 対 西武  (交流戦 4回戦 西武ドーム) 3 対 6 で阪神が負けました。 ...続きを見る
野球観た? 
2008/06/13 00:18
タイガース連勝6でストップ&その他の交流戦
セパ交流戦、阪神タイガースは埼玉西武ライオンズに3対6で敗れた。タイガースがライオンズに3連勝していたが、西武が一矢報いた格好になった。 金本のホームランの1点と9回に意地で2点返した。それにしても、ライオンズの先発・涌井が良かった。それに対して岩田の調子が良.. ...続きを見る
関西スポーツ”快晴すぽーつ”
2008/06/13 00:36
ひとやすみ。
Lions 3−6 Tigers まあ、たまには負けるでしょう。仕方ないですな。 せっかく負けてやったのに、また負けてやがる落合。 ということで、あさってから出 ...続きを見る
I-Love-X
2008/06/13 07:40
一休みです
「6連勝でストップ」について 西武に4連勝しなくてもいいでしょう、1つぐらい挙げましょう。 中日も負けたし、気楽に行きましょう。 千葉で5割で甲子園に帰って4連勝して、風船飛ばして、六甲颪歌いましょう。 ...続きを見る
小父さんのメモ帳
2008/06/13 08:43
勝ったり負けたりするのが野球の面白さ
あまり勢いがよくて勝ち続けるもんだから、ついつい勝つのが当然と思い勝ち  ...続きを見る
花の吉野
2008/06/13 09:32
岩田大誤算 連勝ストップ
長谷川穂積強いな〜2回TKOで、6度目の防衛成功それは置いといて、今日の阪神の試合は完全に負けゲームやったな〜岩田が初回に、先制点を奪われ、2回にも失点その後も、あまりピリッとせず、打線もなかなかリズムが作れない6回、アニキの10号ソロで反撃の狼煙を上... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2008/06/13 11:25
アニキ 40歳「15年連続二ケタ」弾。。。 ★ろくゥ
「合わせただけよ。(初対戦の涌井は)意外と変化球投手やったな。もっと真っすぐが速いと思ったけどな」 ...続きを見る
虎さんの熱い想いを届けたい!
2008/06/13 11:35
いつカ止まるもの 7連勝ならずゥ ★6★
6月12日 対西武 4回戦 西武ドーム 試合開始18時 ...続きを見る
虎さんの熱い想いを届けたい!
2008/06/13 11:35
岩田、痛い押し出し。涌井に抑えられ、連勝ストップ。〜阪神vs埼玉西武(080612)〜
阪神、涌井攻略ならず、6連勝でストップも、8.5ゲーム差は変わらず。 防御率リー ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/06/13 21:23
久し振りに負けたな。
対 埼玉西武 4回戦 西武ドーム 3勝1敗 (シーズン 60戦 40勝19敗1分) 岩田−阿部−橋本健 ...続きを見る
ディープインパクト@まこっさん
2008/06/13 21:58
嫌な予感が…&ひと休み【楽天&阪神】
J2を見に行って(実は関係なく横浜に遊びに行って)奇跡の3連勝で(横浜市内のホテルで一人で)盛り上がっている間、楽天は本拠地に戻って巻き返しを図りたかったが昨日はミスで自滅の延長負け、そして今日の試合 ...続きを見る
管理人は別の顔forVista
2008/06/13 22:32
7連勝ならず…
【2008年6月12日 対西武 (西武ドーム) 4 回戦】阪神3−6西武今日は涌井にやられましたやはりいいピッチャーですアニキのホームラン最後の粘り これを次につなげてもらいましょう&nbsp; &nbsp; ...続きを見る
Maido-Okini
2008/06/14 06:10
負けても余裕
WJFKは連休。 負けても全然余裕です。 因みに新井は今、素振りしてます。 反省してると思います。 とは、いっても本当はもう寝てるかも知れません。 頑張りすぎな新井です。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/06/14 06:36
久々に負けました
久々に負けました。 でも中日も負けてますし、楽天も負け。 順位に何も問題なし。 私はと言うと9回表しか見てませんので、2対0で阪神に勝ち。 ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/06/14 06:37
岩田打たれる
岩田が5点取られました。 でも、私は見てませんので関係ありません。 こんな日もある。 他のライバルチームも負けているんで何事もない1日。 今年は負けても余裕ですな。 ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/06/14 06:37
金本40歳10号!新井&林が涌井にやられブレーキ。岩田5失点KO!橋本今季初登板!藪敗戦投手に。
★オジサンの星や!金本40歳10号 ★新井、あちゃ初対決・涌井にやられた ★岩田5失点KO…防御率もトップ陥落 ★「5番・DH」林“大ブレーキ” ★虎ホレ直した!近大・巽ええわぁ〜完投星 ★橋本、今季初登板で2奪三振! ★藪、ピンチを招いて降板…敗戦投手に ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/06/14 07:25
金本40歳10号!新井&林が涌井にやられブレーキ。岩田5失点KO!橋本今季初登板!藪敗戦投手に。
★オジサンの星や!金本40歳10号 ★新井、あちゃ初対決・涌井にやられた ★岩田5失点KO…防御率もトップ陥落 ★「5番・DH」林“大ブレーキ” ★虎ホレ直した!近大・巽ええわぁ〜完投星 ★橋本、今季初登板で2奪三振! ★藪、ピンチを招いて降板…敗戦投手.... ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/06/14 07:25
????????????(* ???)
???????????????????????? ...続きを見る
????????????????
2008/06/14 12:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


大阪の税理士が送る阪神
TweetsWind

過去の記事

2017年
1月 2月 3月
2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

管理人のサイト


阪神タイガース

OB

元阪神


虎ブロガーさん


トラぶろ


BlogPeople

私を登録 by BlogPeople
ページランク
相互リンクレーシック
SEO対策:阪神タイガース
BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログ王へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking
blogram投票ボタン
ブログランキング

お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
Blog Rank7
野球愛ランキング
ゼロファクトリー
レンタルサーバー山笠
相互リンクはLink-Trade.NET

アフィリエイト
6連勝でストップ 自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる