下柳炎上、追い上げるも1点およばず

下柳は立ち上がりさえすんなり行けば、後は安心して見てられるんですけどね。
初回のピンチを辛うじて切り抜けたものの、2回に四球とヒットで無死1・2塁。
このピンチでお誂えのセカンドゴロを打たせるも、関本の守備が走塁妨害になって無死満塁とピンチを広げてしまい、結局5失点の大炎上で降板。

3回からは阿部。
3イニング目に1失点するものの、緊急登板でよく3イニング投げたと思う。

その後、江草、アッチソンと繋いで8回はウィリアムス。
またも先頭バッターに死球。これだからランナー置いた場面での登板は怖い。

打線は昨日と同じスタメン。
今日も新井がHR。3番の方がよっぽど気が楽らしい。
昨日4三振だった檜山も今日は2安打。
ブラゼルにも2ランHRが飛び出し、1点差まで追い上げました。
ちょっと前までは序盤に5点も取られたら諦めムードだったんですが、少しは粘りが出てきました。
これで1、2番の出塁率が上がってくれば、強力な打線が復活するんですがね。


ファン待望!下柳選手オリジナルネックが遂に登場!メール便は送料無料!ファイテン RAKUWAネ...



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

blogランキングに参加しています。
ご協力お願いします人気blogランキングへ
こちらもお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ ブログ王へ ブログランキング【くつろぐ】 野球











"下柳炎上、追い上げるも1点およばず" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント