WBC強化試合2戦目、ただいま帰ってきました

今日はWBC強化試合を生観戦。さっき帰ってきたところです。
JR大正駅が込んでたので、駅近くの居酒屋で時間を潰してました。

昨日のダルビッシュに続いて、松坂も1回2/3で降板。
初回から球数が多いなと見てました。
ダルも松坂も立ち上がりが不安定なところをどうするかということが大きな課題です。

続く杉内は完璧でした。
打者7人に対して5連続三振のパーフェクトピッチング。
後続のピッチャーも素晴らしい内容でした。

最後は球児。
先頭バッターを四球で出して、出だしは不安でしたが、その後は圧巻の3者連続三振。
不安を吹き飛ばしてくれました。

打つ方は昨日同様に満遍なくチャンスを作って、そつなく得点していました。
ランナーが出れば最悪でも進塁打、隙があれば次の塁を狙うという、基本の動きがきっちりとできていたと思います。
ただ、あの点差は相手のミスによるものが多く、あまり参考にはならないかもしれません

今日の写真は週末に整理してアップします。


【WBC応援缶】スーパードライ350ml缶 1ケース24本入り


★09WBCサムライジャパン★レプリカグラコンミズノ 09WBC日本代表レプリカグランドコート52WM-8...


★09WBCサムライジャパン★レプリカ番号個人名付き■3月4日発送分■ ミズノ 09WBC日本代表レプ...







blogランキングに参加しています。
ご協力お願いします人気blogランキングへ



"WBC強化試合2戦目、ただいま帰ってきました" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント