濱中コーチ緊急入院、ゴメス来日再延期

江越がロングティーで場外弾を打ったとか、梅野が意外にも足の速いところを見せたとか、そんな期待できそうな話題よりもネガティブな記事の方が目立つ。

虎・浜中2軍コーチ、急性すい炎のため入院…退院未定

 阪神は3日、浜中治2軍打撃コーチ(36)が急性すい炎のため、高知県内の病院に入院したと発表した。

 1日から2軍安芸キャンプで指導していたが、前日2日の夜に腹痛を訴え、病院で検査。そのまま入院が決まったという。退院の時期などは未定。

 古屋2軍監督も「前日(2日)の特打のときに、おなかを押さえていたから、『病院行ったら?』と言ったんだ。1年目で責任感もあるし、言いにくかったのもあるのかなあ」と不安そうに話した。(サンスポ)

久し振りの安芸で、色んなところから誘われて酒を飲み過ぎたんかなあ。
新人コーチなので、それほどチームに影響はないやろうけど、浜ちゃんの身体が心配やなあ。

阪神・ゴメス、また合流延期…高野球団本部長「ビザ発行遅れて」

 パスポートの盗難に遭い、来日が遅れている阪神のマウロ・ゴメス内野手(30)が予定していた4日に来日できないことが3日、わかった。パスポートは再発行されたが、2軍・安芸キャンプを視察した高野栄一球団本部長は「ビザの発行が見込んでいたよりも遅れている」と説明。第2クール中(6~9日)に来日できる見通しという。(サンスポ)

パスポート再取得できたという報道だったので、当然ビザも発行されているものと思ってた。
ビザの手続きにパスポートがいるんやったかな。再発行されてからビザの手続きするんやから、考えてみたら当然のことやなあ。

鶴岡は安芸送還が決まったらしい。焦らずゆっくりシーズンに間に合わせて欲しい。
マートンは軽傷やったみたいで、別メニュー調整。こっちは心配なさそうやね。



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック