さあ、2003年のリベンジや!

ソフトバンクが日本ハムを倒してパリーグクライマックスシリーズを制した。
勢いから言って日ハムに決まるんやないかと思っていたが、大隣がええピッチングしよったなあ。

日ハムなら藤浪と大谷の投げ合いや、中田、稲葉との対戦が楽しみやったんやけどなあ。
ソフトバンクに決まったからには、これはもう2003年のリベンジを果たしてもらうしかない。

前回は福岡ドームから試合が始まったが、今回は甲子園で開幕。内弁慶シリーズになっても安心。
球団としてもホームゲームが土日にあたるのでホクホクやろね。

1戦目のチケットはFC抽選もNPBの抽選も外れ、木曜日の一般販売に賭けるしかない。
6戦目はFC抽選で取れたけど、あるかないかわからんし、あったとしてもどちらかが王手を掛けての試合になる。6戦目があるんやったら、王手を掛けて甲子園に戻って来てもらいたいもんやね。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 【パCS】ソフトバンク、日本シリーズ進出

    Excerpt: (ヤフオクドーム) 日 本 ハ ム000 000 001=1 ソフトバンク000 210 01X=4 <投手> (日)上沢-鍵谷-谷元-白村 (ソ)大隣-五十嵐-サファテ ○大隣 ●上沢 <本.. Weblog: FUKUHIROのブログ・其の参 racked: 2014-10-21 23:16