明日からキャンプ、新ユニ発表

早く明日にならんかなあ。 毎年のことやけど、ウキウキするなあ。 猛虎キャンプレポートの録画予約もした。 これ、結構家族に嫌がられる。そらそうやわな、延々と練習風景を映してるだけやもん。こっちはそれが楽しいから見てるんやけど、家族にしてみると何が面白いねんと思ってるみたい。 今年はDVD-RWにダビングして、パソコンで見ようか…
トラックバック:5
コメント:2

続きを読むread more

1軍キャンプメンバー発表

 阪神は22日、沖縄・宜野座で行われる春季キャンプの1軍メンバーを発表した。2月1日から29日まで。休日は6日、10日、15日、20日、24日。新人ではドラフト1位の伊藤隼太外野手(22=慶大)、4位の伊藤和雄投手(22=東京国際大)が選ばれた。 <投手>渡辺、榎田、能見、藤原、安藤、伊藤和、二神、筒井、岩田、藤川、秋山、福原、小…
トラックバック:3
コメント:0

続きを読むread more

一二三が野手転向

肩リハビリ中の虎・一二三、野手で再発進  右肩のリハビリを続ける阪神の一二三慎太投手(19)が12日、野手に転向することを明かした。「去年は何にもできなかったので、取り返すしかない。野手になったので気持ちを切り替えて頑張ります」。昨年末に球団と話し合い、投手続行を断念。外野手登録が有力だ。(サンスポ) 高校3年の夏の甲子園でサイ…
トラックバック:1
コメント:0

続きを読むread more

新春早々の当選

昨年応募しておいたJTの「日本のたばこキャンペーン」でZIPPOが当たった。 郵便小包の箱を開けてみると、中には素朴な雰囲気の木のケース。東北地方の復興に役立てるため、岩手県産の杉の間伐材を秋田県で加工したものらしい。 木箱を開けると中には高級感のある銀色のZIPPO。デザインはゴールデンバット。レトロ感たっぷり。 …
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

初仕事、初ブログ

遅まきながら、明けましておめでとうございます。 正月休みをダラダラと過ごしていたら、あっという間に終わってしまった。 今年の正月は、テレビを見ながらずっと酒を飲んでいた。 本当は休みの間に新ブログの立ち上げをしたかったんやけどなあ 楽天ブログはアフィリエイトの制約も多く、何より度重なる機能縮小でブログの体をなさなくなって…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more