良太のスーツ戻る、その他もろもろ

ひったくられたはずの新井良太のスーツが阪神電鉄の梅田忘れ物センターで見つかった。

いくら気が動転してたとはいえ、ええ年しといて自作自演はないわな。
正直に忘れたと言ってたら、良太も自前のスーツで沖縄入りすることなかったのに。
スポーツ紙ではこれで一件落着としているけど、この女性は働きづらくなるやろなあ。

ラッキーちゃんの弟の名前が「キー太」に決定。
自分の考えた名前の方がいいと思うんやけどなあ。
宜野座キャンプでのファンサービスが初仕事になるらしい。

謎のベネズエラ人、ザラテが来日。
なぜか半袖のTシャツ1枚で鳴尾浜に来て震えてたらしい。
日本の気候を知らないようやけど大丈夫か?
ジメジメした梅雨や蒸暑い夏もあるんやで。

もう一人のベネズエラ人、ベキオナチも来日し、本日入団会見を行った。
こんな名前やったかなと思って調べたら、去年のニュースではベチオナッシと書いてあった。
登録名は前の読み方の方がええんとちゃう。

江草がサンスポとの約束の60試合登板&与四球25以下の公約が未達成だったために罰則。
で、どんな罰則かと言うと、大阪市内のホテルで女性ファン1人とランチデートをするという物。
これって罰則なん?
せめてファンを10人ぐらい集めて、高級てっちりを振舞うとかにせんと。




この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 阪神タイガース新マスコット、愛称は「キー太」に決定。

    Excerpt: 2011年から登場する阪神の新マスコット。 「ラッキー」の弟となるこの新マスコットの愛称が、17,016通の応募の中から選考され、「キー太」に決定しました。(阪神のニュースリリースはこちら。) トラッ.. Weblog: 大阪、おおさか、OSAKA(桜&虎&鉄版) racked: 2011-01-28 11:04
  • 阪神、マルコス・ベキオナチ選手が入団会見。

    Excerpt: 阪神の新外国人選手、マルコス・ベキオナチ選手が、1月27日、球団事務所で入団会見を行いました。 ベキオナチ選手は、ベネズエラ出身の24歳で、内野手(主にファースト、サード)、右投げ両打ち。 育成枠での.. Weblog: 大阪、おおさか、OSAKA(桜&虎&鉄版) racked: 2011-01-28 11:25
  • なっちゃんと弟

    Excerpt: 新井貴浩の弟で阪神に新加入した新井良太のスーツが無事に戻ってキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!盗まれたと女性会社員は言っていたが、実際は電車内に置き忘れていた事が発覚。金銭を盗ら... Weblog: 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映... racked: 2011-01-28 21:08