真弓監督初勝利!

今日はローテ候補3人の好投で、対外試合4戦目にしてようやく真弓監督初勝利です。

先発玉置が3回パーフェクト。予想外の好投でした。
今日のピッチングだけではまだわかりませんが、確実に第1歩を踏み出したのではないでしょうか。

2番手の上園も3回2安打ピッチング。
エラーが絡んで失点しましたが、内容は悪くなかったと思います。
狩野!足引っ張ったらあかんやろ!

3番手杉山も3回2安打、打者11人で三振5つ。
若手ピッチャーが続々と頭角を現し、最近はすっかり影が薄くなっていました。
この調子を1年通して続けてくれればいいんでしょうがねぇ~。どこまで信用していいんだか。

打つ方では鳥谷が相変わらず絶好調。このままケガ無くシーズンを迎えて欲しいです。
平野も3安打猛打賞。今年もヘッスラするってか?福本さんに怒られるぞ。
今岡が2安打1打点。今年こそは復調してや!

投手陣についてはここまで順調です。
ですが、打線は今日も11安打で4得点と効率が悪い。4回以降は散発3安打だし。
今季も打線が前半に得点し、中盤以降守り勝つという展開になるんでしょうか。
真弓監督、胃薬の用意をしておいた方がいいですよ。


BBM1997 タイガース・コレクションカードセット ノスタルジックカード No.S14 真弓明信 









blogランキングに参加しています。
ご協力お願いします人気blogランキングへ



この記事へのコメント

ポンセン
2009年03月02日 07:36
原さんですから采配に関しては・・・ねぇ(^^)
それより今朝のデイリー「真弓監督初勝利で涙目」って、汗拭いてただけじゃ?(^^)
始まってみないと分かりませんからね。もちろん優勝は狙ってますけど(^^9
2009年03月02日 17:37
>ポンセンさん
真弓監督の涙、花粉症のせいだったようですね。
何人か不安な選手がいますが、オープン戦の中で調整していって欲しいですね。

この記事へのトラックバック