WBC強化試合1戦目

毎日放送が録画中継してくれましたが、途中を飛ばしたので岩田の好投が見れずじまい。
関西の放送局なんやから、ちょっとは映してくれてもええんちゃうん。

ダルビッシュが3四死球の乱調。岩隈の救援を仰いでなんとか1失点で済みましたが、課題の残る登板でした。
岩隈は3回1/3を1安打の好投。昨シーズン同様の素晴らしいピッチングでした。
後は1イニングずつのリレーで、マー君が1点を取られた以外は、皆0点で抑えました。
ただ、岩隈が4回と5回を三者凡退に抑えた以外は、毎回安打を打たれたことがちょっと気がかりです。

打線はどこからでもきっかけが作れて、そつなく得点できていましたが、あまり怖さを感じさせないところが物足らない。
10安打の内、長打は2塁打2本で、後はシングルヒット。
サムライジャパンもスモールベースボールを標榜してたっけ?


マニア必見です♪2009WBC ジッポ ワールドマップ※予約販売です。ご注文後納期をご連絡いたし...


2009 WBC ワールドベースボールクラシック 公式球World Baseball Classic


★09WBCサムライジャパン★レプリカ番号個人名付きミズノ 09WBC日本代表レプリカユニフォーム(...







blogランキングに参加しています。
ご協力お願いします人気blogランキングへ



この記事へのコメント

ポンセン
2009年02月25日 07:51
私は酒もタバコも女もやりませんからCSにお金をかけています
いかがですか??もっと楽しめますよ(^^)
2009年02月26日 00:08
>ポンセンさん
私もケーブルTVは契約していて、JSport1を追加で契約するくらいの小遣いはありますが、どうしても見たいというケースが少ないので見送ってます。
ちなみに、酒とタバコは人一倍楽しんでます。
女はノーコメントということで。

この記事へのトラックバック