世界のナベアツ

今朝の嫁との会話
「堺浜シーサイドステージにジャリズムが来るけど一緒に行く?」
「ジャリズムって、名前は聞いたことあるけど、面白い?」
「あのサン!ってゆう人やで」
「行く! 行くからちょっと待って」
ということで、間もなくぶったまが始まる時間だったのですが、慌てて出かけました。
今日は朝から雨。薄着で出かけたら、想像以上に寒かった。

場所は堺の築港八幡町にある堺浜シーサイドステージ、新日鉄の更に海寄りのところです。
この辺りには2年後にシャープの世界最大の液晶パネル工場が出来ます。


ステージはゲームセンターの中。親子連れで一杯でした。
会場は写真厳禁だったのですが、隙を見て1枚だけ撮影。暗かったのと慌ててたのとで写りが悪い。
世界のナベアツ

ステージが終了してから喫煙所でタバコを吸っていたら、その辺りをスタッフやマネージャーらしき人がウロウロ。
よく見ると喫煙所前のゲーム機の間の所が臨時の楽屋口になっていたので、そのまま出待ちしました。
世界のナベアツ


世界のナベアツTシャツ ブラック 背中は「3」の文字 ※発送は5/下旬の予定です


世界のナベアツTシャツ イエロー 背中には「3」の文字 ※発送は5/下旬の予定です


世界のナベアツマフラータオル ピンク1080×190mm 即納可能




この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 名探偵コナンの毛利小五郎が、世界のナベアツに見える

    Excerpt: 名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア) を 4月30日に奥さまと2人で見てきた。 娘を実家に預け、超久し振りのデート。 GW期間中とはいえ平日なので客席はまばら。 40人くらいしかいなかったよ.. Weblog: ディープインパクト@まこっさん racked: 2008-05-12 00:05