アクセスカウンタ

<<  2016年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
藤浪、1回7失点ノックアウト
藤浪、1回7失点ノックアウト 藤浪が背信の初回7失点で、2回表の攻撃で代打を出されて降板。調子が悪い上にツキもなかった。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2016/08/31 13:44
打てず守れずでヤクルトに3タテ喰らう
打てず守れずでヤクルトに3タテ喰らう こっちが3連敗している間にDeNAは3連勝。CSがまた遠のいた。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2016/08/29 14:59
クリーンアップが機能せず、ヤクルトに連敗
クリーンアップが機能せず、ヤクルトに連敗 青柳、6回を3安打に抑えるも、山のエラーとバレンティンの一発で撃沈。打線はヤクルト先発石川を打てず、通算150勝をやすやすと達成させてしまった。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2016/08/28 12:53
バレンティンを避けて、鵜久森に打たれる
バレンティンを避けて、鵜久森に打たれる 連勝して甲子園に帰って来て、さあここからというところで躓いた。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2016/08/27 11:41
山プロ初満塁弾でDeNAに3連勝
山プロ初満塁弾でDeNAに3連勝 この3連戦は無茶苦茶強かった。今年の夏ロードは11勝9敗。若手中心のチーム編成でよくも勝ち越せたもんやね。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2016/08/26 14:13
山連日の猛打賞、坂本攻守に活躍で連勝
山連日の猛打賞、坂本攻守に活躍で連勝 前日の井納に続き、久保康もノックアウト。若手の活躍を中堅、ベテランがアシストしての勝利。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2016/08/25 13:09
苦手の井納をめった打ちにして圧勝
苦手の井納をめった打ちにして圧勝 初回に打線が爆発して、久し振りにスッキリとした勝ち方。前の試合の勢いが続いてるんかな。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2016/08/24 10:46
福留のスーパープレーが流れを呼び込んだ
福留のスーパープレーが流れを呼び込んだ 福留、ありがとう。やっぱり神ですわ。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2016/08/22 19:22
青柳が踏ん張るも打線の援護なく完封負け
青柳が踏ん張るも打線の援護なく完封負け 3安打完封で4連敗。対読売5連敗。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2016/08/21 13:40
メッセンジャーまさかの乱調で8敗目
メッセンジャーまさかの乱調で8敗目 大和、山に代打を出したのはどうなんやろ。目先の勝負に走ってないか。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2016/08/20 14:08
またも藤浪が打たれて広島に連敗
またも藤浪が打たれて広島に連敗 藤浪が打たれるわ、走られるわで4失点。打線も福井から初回に2点を奪うものの、その後は沈黙。またも広島に連敗。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2016/08/19 11:10
またもジョンソンを打てずに完封負け
またもジョンソンを打てずに完封負け 広島にやりたい放題にやられ、こっちは何もさせて貰えず、大差で完封負け。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2016/08/17 12:12
連日ノ若手ノ活躍デ、中日ニ3連勝
連日ノ若手ノ活躍デ、中日ニ3連勝 なぜタイトルにカタカナを使っているかって。この日は初代ミスタータイガース、藤村富美男氏の生誕100年記念の「永久欠番デー10」と銘打った試合だったので、ちょっと時代がかった書き方にしてみた。 江越、山にホームランが出たし、岩崎もしっかりと中日打線を抑えてくれた。元締め、若虎の活躍を見ていただけましたでしょうか。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2016/08/16 10:06
若手の活躍で中日に連勝
若手の活躍で中日に連勝 北條と青柳がこの日のヒーロー。2人ともよく頑張った。北條のヒーインでのやりとりは高校球児みたいやったなあ。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2016/08/14 11:43
メッセンジャー、完封逃すもチーム10勝一番乗り
メッセンジャー、完封逃すもチーム10勝一番乗り 8月恒例の京セラドームでの試合、メッセンジャーが圧巻のピッチングで10勝目をマーク。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2016/08/13 16:50
ミスの連鎖で勝ち試合を落とす
ミスの連鎖で勝ち試合を落とす 7回の攻撃で藤浪を打席に立たせ、このイニング3者連続三振に終わったところで潮目が変わったかなと思ってた。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2016/08/12 13:01
坂本フル出場、僅差の試合を辛くも逃げ切る
坂本フル出場、僅差の試合を辛くも逃げ切る 坂本、フル出場で初勝利おめでとう。9回裏ツーアウトからが長かったけど、ハラハラした分、勝った瞬間はいつもより嬉しかった。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2016/08/11 12:17
先発、中継ぎ打たれて大敗
先発、中継ぎ打たれて大敗 序盤に大差をつけられたものの、打線が追い上げて期待したんやが、中継ぎが大きく突き放されてそのまま敗戦。打線の勢いが違いすぎるわ。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2016/08/10 12:58
球児、マテオが打たれてサヨナラ負け
球児、マテオが打たれてサヨナラ負け どっちもどっちのグダグダした長い試合やった。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2016/08/08 16:06
メッセンジャー炎上、打線も沈黙
メッセンジャー炎上、打線も沈黙 先発が早いイニングで崩れ、打線もさっぱりの典型的な負け試合。それにしても淡白な攻撃やったなあ。オリンピックの女子バレーが始まるまでに試合が終わるとは思ってなかった。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2016/08/07 14:06
ゴメス、伊藤隼の連弾でダメ押し、藤浪久々の勝利
ゴメス、伊藤隼の連弾でダメ押し、藤浪久々の勝利 ゴメス、伊藤隼が連動して共に4安打、山が3打点の活躍。藤浪が7回無失点に抑え、完封リレーで大勝。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2016/08/06 14:50
江越2度の同点打、粘りを見せて逆転勝ち
江越2度の同点打、粘りを見せて逆転勝ち 終盤に勝ち越されても、追いつけ追い越せで逆転勝ち。こんな粘り強いチームやったっけ。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2016/08/05 14:25
鳥谷復帰し猛打賞も連勝ストップ
鳥谷復帰し猛打賞も連勝ストップ 鳥谷スタメン復帰で3安打猛打賞。しかし、打線沈黙で敗戦。復帰祝いに勝って欲しかった。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2016/08/04 13:42
ハマの守護神を打ち崩して夏ロード初戦を取る
ハマの守護神を打ち崩して夏ロード初戦を取る この日はみなとみらいの花火大会。花火が終わった頃からようやく打線が奮起。まさかベンチで花火を観賞してたんとちゃうよね。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2016/08/03 16:02
狩野の一振りで逆転勝ち
狩野の一振りで逆転勝ち 今年のウル虎の夏は5勝1敗。黄色いユニがチームに力を与えてくれたようにも思える。この先ずっとこのユニでええんとちゃうか。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2016/08/01 15:54

<<  2016年8月のブログ記事  >> 

トップへ



大阪の税理士が送る阪神
TweetsWind

管理人のサイト


阪神タイガース

OB


虎ブロガーさん


トラぶろ


BlogPeople

私を登録 by BlogPeople
ページランク
相互リンクレーシック
SEO対策:阪神タイガース

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログ王へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2 Blog Ranking

お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
ゼロファクトリー
レンタルサーバー山笠

アフィリエイト
過去の記事
Year Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2017 * * * * * *
2016 * * * * * * * * * * * *
2015 * * * * * * * * * * * *
2014 * * * * * * * * * * * *
2013 * * * * * * * * * * * *
2012 * * * * * * * * * * * *
2011 * * * * * * * * * * * *
2010 * * * * * * * * * * * *
2009 * * * * * * * * * * * *
2008 * * * * * * * *
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース 2016年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる