アクセスカウンタ

<<  2015年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ダルビッシュ弟、野球賭博で逮捕
ダルビッシュ弟、野球賭博で逮捕 兄弟揃ってやんちゃなんやと思うが、兄はやんちゃのエネルギーを日本有数の投手になるための努力に振り向けた。一方の弟は悪の道をまっしぐら。まさか兄の仕事をネタに博打の胴元をするとはなあ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/28 07:26
2015年ドラフトは予想外の結果
2015年ドラフトは予想外の結果 1位で高山を指名したのもびっくりしたが、くじを外したと思ったのが真中監督の勘違いというのでもう一度愕いた。選んだ6名は予想外の名前ばかりでちょっと複雑やけど、一応は1位を引き当てたので成功ドラフトという事になるんかな。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2015/10/23 06:30
金本監督就任会見、結束力のある戦う集団にする
金本監督就任会見、結束力のある戦う集団にする 解説しているときにチームの惨状を目の当たりにして、鉄人に再びスイッチが入ったという感じやね。選手も「この監督について行ったら優勝出来るんびとちゃうか」と思って、実力以上の力を発揮してくれたらええね。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2015/10/20 07:08
金本、監督要請を受諾
金本、監督要請を受諾 なんやかんや言いながら、結局は岡田さんに落着くんとちゃうかと思ってた。CS敗退後から急に話しが詰まってきて受諾が決まった。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2015/10/18 17:52
追い上げ及ばずCS1敗退
追い上げ及ばずCS1敗退 ポレダを攻略できなかった。ここぞというときにタイムリーが出なかった。今シーズンを象徴するような試合展開で敗戦。これで2015シーズンは終了。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2015/10/13 22:23
ゴメマー連弾、メッセ粘投!最後は大和のスーパープレーで逆王手
ゴメマー連弾、メッセ粘投!最後は大和のスーパープレーで逆王手 助っ人が助っ人らしい仕事をしてくれた。最後は大和のファインプレーで見事に逃げ切って、1勝1敗のタイに持ち込んだ。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2015/10/12 12:22
CS1初戦は押し出しでサヨナラ負け
CS1初戦は押し出しでサヨナラ負け 不利な状況からなんとか同点に追いついたものの、呉昇桓が不在が響いて延長10回に押し出しサヨナラ負け。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2015/10/11 10:27
タナボタ3位でクライマックスシリーズ進出
タナボタ3位でクライマックスシリーズ進出 山本昌引退登板の中日とマエケン先発の広島。広島があっさりと勝って、クライマックスシリーズ出場を決めるやろと思ってたが、まさかの1安打完封負け。これでセリーグの順位が確定した。勝率が5割を切っている事と、例の広島戦の誤審とで居心地の悪い3位やわ。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2015/10/08 07:28
忘れていたあの言葉が再び
忘れていたあの言葉が再び 巨人・福田、野球賭博に関与…甲子園、巨人戦も 球団が発表 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/06 20:17
藤浪4失点、最終戦を飾れず
藤浪4失点、最終戦を飾れず 勝って最多勝の望みを繋いで沢村賞待ちのプランがガタガタと崩れた。年間200イニング超えも達成できず、クライマックスシリーズの出場も広島次第になってしまった。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2015/10/05 21:53
負けるべくして負け
負けるべくして負け 延長11回、能見が打たれてサヨナラ負け。この瞬間、ヤクルトの2015年セリーグ優勝が決まった。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2015/10/04 09:35

<<  2015年10月のブログ記事  >> 

トップへ



大阪の税理士が送る阪神
TweetsWind

過去の記事

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月
2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

管理人のサイト


阪神タイガース

OB

元阪神


虎ブロガーさん


トラぶろ


BlogPeople

私を登録 by BlogPeople
ページランク
相互リンクレーシック
SEO対策:阪神タイガース
BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログ王へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking
blogram投票ボタン
ブログランキング

お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
Blog Rank7
野球愛ランキング
ゼロファクトリー
レンタルサーバー山笠
相互リンクはLink-Trade.NET

アフィリエイト
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース 2015年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる