アクセスカウンタ

<<  2015年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
岩田、粘りのピッチングで嬉しい今シーズン初勝利
岩田、粘りのピッチングで嬉しい今シーズン初勝利 情け無いピッチング? いやいや、粘り強い素晴らしいピッチングやったと思う。野手もよく守ってくれた。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2015/04/30 14:18
江越、プロ初打点は決勝スリーラン!
江越、プロ初打点は決勝スリーラン! 期待されながら、なかなか結果を出せなかった江越がプロ初ホームランで初打点。それも結果的に決勝ホームランとなって、初のヒーローインタビュー。\(^o^)/ ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2015/04/29 11:18
能見完封勝利、打線も爆発で久々の快勝
能見完封勝利、打線も爆発で久々の快勝 久し振りに安心して見ていられた試合やった。能見も打線も底は脱したかな。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2015/04/27 21:20
守乱が絡んで広島にボロ負け
守乱が絡んで広島にボロ負け ヤクルトと読売が首位攻防戦やというのに、こっちは広島と最下位攻防戦。それだけでもテンション下がるのに、まるで草野球のようなプレーの連続。こんな試合、見る価値がないわ。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2015/04/26 10:47
メッセ踏ん張れず、横浜に逆転負け
メッセ踏ん張れず、横浜に逆転負け 雨が本降りの横浜スタジアム。5回でコールドゲームにしといてくれたらよかったのに。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2015/04/23 07:37
ゴメスのタイムリーで久し振りにカード初戦に勝利
ゴメスのタイムリーで久し振りにカード初戦に勝利 岩田が不憫やなあ。初勝利どころか、すわ球団創設初の完全試合達成を期待させる素晴らしいピッチングをしながら、結局勝ち負け関係無し。お祓いに行った方がええよ。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2015/04/22 07:36
勝利がスルリ、読売に逆転負け
勝利がスルリ、読売に逆転負け 終盤に勝ち越して、勝利の方程式でそのままゲームセット。誰もがそう思ったはず。まさかあんな展開になるとはなあ。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2015/04/20 21:42
エース復活!能見今シーズン初勝利!
エース復活!能見今シーズン初勝利! 久々に能見らしいピッチングを見る事ができた。エースに勝ち星がついたことで、これをきっかけにチームが乗っていけたらええね。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2015/04/19 12:27
記念の日に惜しい敗戦
記念の日に惜しい敗戦 30年前のこの日、伝説となるバックスクリーン3連発で読売に勝利し、勢いをつけて日本一になった。 あのときの再現を期待していたが、残念な結果に終わった。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2015/04/18 08:58
寂しくなるなあ
寂しくなるなあ キンキンこと愛川欽也さんが肺ガンで死去、黄桜のマンガで知られている小島功さんが脳出血で死去。 共に80を超えた方々なんやけど、自分が若いときに好きやった人が亡くなるのは寂しいなあ。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2015/04/18 07:31
ナゴド3連敗を阻止
ナゴド3連敗を阻止 最近は日替わりのスタメン。まるでオープン戦のようやね。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2015/04/17 07:07
遼馬で連日のサヨナラ負け
遼馬で連日のサヨナラ負け 流れを手放してしまい、2夜連続のサヨナラ負け。点も入らんし、フラストレーション溜まるわ。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2015/04/16 07:39
遼馬が打たれてサヨナラ負け
遼馬が打たれてサヨナラ負け 8回に同点に追いついて遼馬が登板。4勝目あるかと期待したが、そう毎度うまいこといかんわな。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2015/04/15 07:56
鳥谷逆転弾で連敗をストップ
鳥谷逆転弾で連敗をストップ ようやく甲子園で今期1勝目。打線をいじったからというより、運がよかったんやろね。まあ運も大事。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2015/04/13 21:38
黒田を打ち崩せず、広島に惨敗
黒田を打ち崩せず、広島に惨敗 打線の状態は底を脱したとスポーツ紙には書いてあるけど、たまたまヒットが出てるだけで未だ繋がりがない。ベンチの采配も疑問符だらけやし、当分は浮上できんのとちゃうか。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2015/04/12 12:42
甲子園開幕カードでまさかの3連敗
甲子園開幕カードでまさかの3連敗 DeNA相手にまさか3タテ喰らうとは思わんかったなあ。開幕カード3連敗は20年ぶりだとか。 これで読売戦から数えて5連敗。打線の状態を見てたら、まだまだ続きそうな気がする。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2015/04/10 07:28
貧打、拙守、拙攻でDeNAにも負け越し
貧打、拙守、拙攻でDeNAにも負け越し 毎回のように点を取られてそのたびにため息が出る。一気に点を取られるよりダメージが大きいわ。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2015/04/09 07:34
本拠地開幕戦でボロ負け
本拠地開幕戦でボロ負け 甲子園は寒の戻りで、じっと観戦しているのが辛いくらい寒かった。そして、試合の方はもっと寒かった。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2015/04/08 10:18
今期初の完封負け
今期初の完封負け ルーキー高木勇の前に2安打完封負け。ほんまによそのピッチャーを育成するの上手いわ。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2015/04/07 05:51
岩田KO、継投ミスで火に油を注ぐ
岩田KO、継投ミスで火に油を注ぐ 岩田先発で相手ピッチャーが初物外国人投手ということで、必然的にロースコアゲームになると踏んでいたが、意外な展開になった。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2015/04/05 11:49
梅ちゃん大活躍、今期初の読売戦に先勝
梅ちゃん大活躍、今期初の読売戦に先勝 読売は正捕手相川の故障で、1塁コンバートの阿部がキャッチャーに復帰。チームの状態が上がらんから、若手捕手を我慢しながら使うということが出来んのやろなあ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/04 14:50
ヤクルト強力打線の前に惨敗
ヤクルト強力打線の前に惨敗 打線のパワーの違いを見せつけられたという感じやね。山田を3番に入れて厚みが増したヤクルト打線に好き放題にやられた。まあ、読売戦前に厄落とし出来たと思えばええか。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2015/04/03 07:22
岩本、3年ぶりの勝利
岩本、3年ぶりの勝利 藤浪や能見が3点も4点も取られて中盤で交代してしまうのは問題だが、岩本の場合は5回2失点でも上等だと思っていた。 それが初登板で7回まで投げて1失点。それも神宮のヤクルト戦でこの成績は出来すぎやで。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2015/04/02 07:41
逆転負けで開幕4連勝ならず
逆転負けで開幕4連勝ならず 4連勝がかかってるからというより、能見が今季初先発だったことと、カード初戦ということで勝っておきたかった試合。 神宮のヤクルト戦は、主導権を握ったまますんなりと勝たしてもらえんわ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/01 07:19

<<  2015年4月のブログ記事  >> 

トップへ



大阪の税理士が送る阪神
TweetsWind

管理人のサイト


阪神タイガース

OB


虎ブロガーさん


トラぶろ


BlogPeople

私を登録 by BlogPeople
ページランク
相互リンクレーシック
SEO対策:阪神タイガース

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログ王へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2 Blog Ranking

お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
ゼロファクトリー
レンタルサーバー山笠

アフィリエイト
過去の記事
Year Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2017 * * * * * *
2016 * * * * * * * * * * * *
2015 * * * * * * * * * * * *
2014 * * * * * * * * * * * *
2013 * * * * * * * * * * * *
2012 * * * * * * * * * * * *
2011 * * * * * * * * * * * *
2010 * * * * * * * * * * * *
2009 * * * * * * * * * * * *
2008 * * * * * * * *
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース 2015年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる