アクセスカウンタ

<<  2014年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
貧打と拙守で3位転落
貧打と拙守で3位転落 金田が2度目の先発。ほぼ毎回のようにヒットを打たれながらも5回を2失点。想定していた以上の仕事をしてくれた。これだけ頑張ってくれたというのに、守りのミスやリリーフ陣の不甲斐ないピッチングで点数を離されたうえに打線も沈黙。気の毒やったね。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2014/08/31 17:18
おかえり、狩野
おかえり、狩野 腰痛で抹消された良太に代わって上がって来た狩野。長いファーム生活で溜まったものを一気に爆発させたような大活躍。なんでこんな選手を今までファームに置いといたん。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2014/08/30 11:50
屈辱、2安打完封負けで自力優勝消える
屈辱、2安打完封負けで自力優勝消える 前日粘りを見せた打線が、よりによって澤村に2安打完封負け。球数を放らせたら攻略出来るピッチャーに淡々と抑えられてしもたのは残念。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2014/08/29 07:40
前日のお返し、ゴメスの看板直撃弾で逆転勝ち
前日のお返し、ゴメスの看板直撃弾で逆転勝ち 山口、マシソンを打って逆転勝ち。最後はまた呉昇桓が打たれてヒヤヒヤしたが、なんとか1点差で逃げ切ってくれた。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2014/08/28 07:28
痛恨の逆転サヨナラ負け
なんでこう大一番の試合に弱いかな。勝てた試合やっただけにダメージが大きいわ。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 2

2014/08/27 07:33
なんとか踏みとどまって2位をキープ
なんとか踏みとどまって2位をキープ 3連敗すると3位転落。そんな危機的な状況を、岩貞の好投と打線の奮起でなんとか踏ん張ってくれた。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2014/08/25 19:49
マートン恒例のバカ外人化で能見を見殺し
マートン恒例のバカ外人化で能見を見殺し マートンがまた主審に暴言を吐いて退場。もはや年中行事やなあ。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2014/08/24 16:53
マエケンに完封負け
マエケンに完封負け 大事な初戦を藤浪の持つ強運に掛けたが、そう続くもんやないわな。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2014/08/23 15:06
金田、初先発初勝利!
金田、初先発初勝利! この後の広島、読売との戦いのためのローテ変更で空いた先発枠。2日前に先発を言い渡された金田が思いがけない好投を見せてくれた。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2014/08/22 18:06
岩田1ヶ月ぶりの勝利
岩田1ヶ月ぶりの勝利 岩田が序盤によく踏ん張ってくれた。いいピッチングをしたからこそ、野球の神様がプレゼントをくれたんやろね。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2014/08/21 06:57
メッセンジャー好投&打線爆発で快勝
メッセンジャー好投&打線爆発で快勝 初回から六甲颪三昧。ビールが一杯500円ということもあって美味しい試合やった。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2014/08/20 18:44
岩貞プロ初勝利!!
岩貞プロ初勝利!! 岩貞が2度目の登板で初勝利。出遅れた分を取り戻すかのような活躍を期待している。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2014/08/18 22:36
秋山3回KO、守りもボロボロ
秋山3回KO、守りもボロボロ 秋山が先発ということで、いきなりボロボロに打たれるか、意外と中盤までしっかりと抑えるかのどちらかと思ってたが、結局前者やったね。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2014/08/17 10:28
上本、気迫の決勝タイムリー
上本、気迫の決勝タイムリー 勝ち投手が安藤というのが納得いかんが、まずは勝ててよかった。上本、ようやった。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2014/08/16 15:31
今日も5安打、藤浪を援護できず
今日も5安打、藤浪を援護できず 藤浪が7回2失点と試合を作ったというのに、打線の援護なく、中継ぎも打たれて、このカード負け越し。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2014/08/15 08:57
打線に元気なく完敗
打線に元気なく完敗 打線に元気がなく、ヒットはわずか5本。ほとんど何も出来ないままに負けてしまった。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2014/08/14 16:45
メッセンジャー大活躍、首位決戦初戦勝利
メッセンジャー大活躍、首位決戦初戦勝利 メッセンジャーが打って、走って、投げての大活躍。再び首位と0.5差に肉迫。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2014/08/13 19:10
岩貞、4失点ホロ苦デビュー
岩貞、4失点ホロ苦デビュー 台風直撃で昼過ぎまで大阪は暴風雨。一時は電車が止まっていたので中止になるんやないかと心配していた。前日に試合開始を1時間遅らせたのは球団のファインプレーやったね。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2014/08/11 21:56
エース復活、首位と0,5差に
エース復活、首位と0,5差に 能見が2ヶ月半ぶりに勝利。長いトンネルやったなあ。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2014/08/10 11:12
マエケン打ち崩して連敗ストップ
マエケン打ち崩して連敗ストップ 神宮で連敗して、移動日なしで大阪にとんぼ返り。待ち構えているのはマエケンという悪条件。よく勝てたもんやね。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2014/08/09 14:52
この3連戦、点を取られ過ぎ!
この3連戦、点を取られ過ぎ! 最下位ヤクルトに連敗。というより、なんでこんなアホみたいに打つチームが最下位にいるのかが不思議。まあ、よく初戦で勝っておいたもんやね。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2014/08/08 07:00
中盤の失点が響いて追いつけず
中盤の失点が響いて追いつけず 最終回に惜しいところまで追い詰めたんやけどなあ。まあこの粘りが次の試合に活きたらええわ。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2014/08/07 07:22
勝ったものの雑な試合
勝ったものの雑な試合 いったいなんちゅう試合そするねん。常に大量リードしていたにもかかわらず、ひっくり返されるんちゃうかとヒヤヒヤしたわ。 ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 0

2014/08/06 07:33
福留、甲子園90歳のバースデーをサヨナラ打で祝う
福留、甲子園90歳のバースデーをサヨナラ打で祝う 大正13年に生まれた甲子園球場も今年で90歳。数々の名勝負を繰り広げ、幾多のスターを輩出してきた甲子園。そのバースデーに元球児のベテランが勝利をプレゼントした。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2014/08/02 12:49
能見10敗目で2カード連続負け越し
能見が勝てんなあ。7回を3失点なので試合は作ってるんやけど、エースの姿からは遠いなあ。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2014/08/01 07:14

<<  2014年8月のブログ記事  >> 

トップへ



大阪の税理士が送る阪神
TweetsWind

管理人のサイト


阪神タイガース

OB


虎ブロガーさん


トラぶろ


BlogPeople

私を登録 by BlogPeople
ページランク
相互リンクレーシック
SEO対策:阪神タイガース

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログ王へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2 Blog Ranking

お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
ゼロファクトリー
レンタルサーバー山笠

アフィリエイト
過去の記事
Year Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2017 * * * * * *
2016 * * * * * * * * * * * *
2015 * * * * * * * * * * * *
2014 * * * * * * * * * * * *
2013 * * * * * * * * * * * *
2012 * * * * * * * * * * * *
2011 * * * * * * * * * * * *
2010 * * * * * * * * * * * *
2009 * * * * * * * * * * * *
2008 * * * * * * * *
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース 2014年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる