アクセスカウンタ

<<  2014年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
シーソーゲームを制して今季初勝利
シーソーゲームを制して今季初勝利 前日と違ってドキドキハラハラの面白い試合。 打線は上位からクリーンアップに書けて繋がっている。投手陣はちょっと課題がありそうやけどね。その投手陣を守りが支えた。 ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 0

2014/03/30 12:25
開幕戦大敗でも収穫あり
開幕戦大敗でも収穫あり 相手エラーを足がかりに3本のツーベースで4点を先制。余裕で勝てると思ってたが、能見がまさかの10失点で逆転負け。まあ、こんな日もある。開幕戦とは言ってもたかだか1/144。…ということにしとこ。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2014/03/29 15:13
あさって開幕、1軍登録選手発表
あさって開幕、1軍登録選手発表 2014年シーズンの開幕1軍登録選手が発表された。 阪神タイガースはこの通り ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2014/03/26 20:40
課題を残したままオープン戦終了
課題を残したままオープン戦終了 オープン戦最後の試合も落とし、3勝10敗3分の11位に終わった。後は開幕までの僅かの期間に最終調整するだけ。間に合うんかなあ。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2014/03/24 20:15
拙攻と中継ぎ崩壊で逆転負け
拙攻と中継ぎ崩壊で逆転負け 前日の試合で打線が繋がるようになったと思ったら、1日でまたダメダメ打線に逆戻り。 ランナーを溜めるところまでは出来ても、その後決定打が出んのよね。 おまけに中継ぎ投手陣が試合をぶっ壊すし、悪いところが一気に噴出したわ。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2014/03/23 13:15
開幕に向けて不安と期待が入り交じり
開幕に向けて不安と期待が入り交じり 今シーズン初めての観戦。このオリックス3連戦は開幕の予行演習ともいえるカード。 ここまでのオープン戦の戦い方を見ていると、ピッチャーはそこそこ抑えているものの、打線がほとんど繋がらない。 この日も金子千尋が相手なので、どうせ打てんやろと思っていた。しかし、意外と形になってるやんという感じだった。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2014/03/22 09:39
今季オープン戦初勝利
今季オープン戦初勝利 ようやくオープン戦初勝利。もうちょっと勝てよとも思うが、オープン戦の成績がそのままシーズンに反映される訳ではない。まあ、開幕したら144試合も勝った負けたで一喜一憂するんやから、今のこの時期に勝てんからといってストレスを感じてたら身体が持たんわ。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2014/03/12 07:23
オープン戦、福岡遠征で2連敗
オープン戦、福岡遠征で2連敗 福岡でのオープン戦で2試合連続の完封負け。1戦目は2度の満塁期にあと1本が出ず、2戦目は僅か2安打の貧打。まだこの時期なのでレギュラー陣が仕上がっていないとは言え、ソフトバンク打線の勢いを見ているとなんだかなあと思ってしまう。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2014/03/06 07:23

<<  2014年3月のブログ記事  >> 

トップへ



大阪の税理士が送る阪神
TweetsWind

過去の記事

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月
2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

管理人のサイト


阪神タイガース

OB

元阪神


虎ブロガーさん


トラぶろ


BlogPeople

私を登録 by BlogPeople
ページランク
相互リンクレーシック
SEO対策:阪神タイガース
BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログ王へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking
blogram投票ボタン
ブログランキング

お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
Blog Rank7
野球愛ランキング
ゼロファクトリー
レンタルサーバー山笠
相互リンクはLink-Trade.NET

アフィリエイト
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース 2014年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる