アクセスカウンタ

<<  2013年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
故郷応援団の声援受けて、大和サヨナラ打
故郷応援団の声援受けて、大和サヨナラ打 大和の故郷、鹿児島県鹿屋市から両親と応援団がやってきた。1塁アルプス上段で、大きく0と書いたボードを掲げての応援。この応援に大和が応えた。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2013/06/30 12:55
カープに逆転勝利、イエス様アリガトオオキニ
カープに逆転勝利、イエス様アリガトオオキニ 完全に負け試合の流れだったが、カープの守りのミスで大逆転勝利。拾いもんでも何でも1勝は1勝。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2013/06/29 13:55
能見負傷退場で完投ならず、でも連敗はストップ
能見負傷退場で完投ならず、でも連敗はストップ 能見が8回1/3を1失点に抑えて7勝目。7回終わった時点で70球に達しない省エネピッチングだった。単にピッチング内容がよかったというだけでなく、バッティングでも9番目の野手として得点に絡む活躍を見せてくれた。まさにエースと呼ぶにふさわしい活躍だった。 ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 0

2013/06/26 07:22
マツダオールスター2013、ファン投票結果発表
マツダオールスター2013、ファン投票結果発表 マツダオールスター2013のファン投票結果発表があり、阪神からは鳥谷と西岡が選出された。 それにしても、最後の最後で広島とヤクルトの票が急に増えたように感じるのは気のせいかな。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2013/06/25 08:02
藤浪5失点で、ずるずると5連敗
藤浪5失点で、ずるずると5連敗 DeNAにまさかの連敗。2戦とも先発が打たれて、5回持たずに降板というのがちょっとショックやなあ。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2013/06/25 06:31
リーグ戦再開、黒星スタート
リーグ戦再開、黒星スタート ロッテがブラゼルを獲得したとの発表があった。ボールが普通に飛ぶようになったので、以前の様にホームランを量産する姿を見せて欲しい。それにしてもパリーグでよかったわ。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2013/06/23 11:29
交流戦、3連敗で終わる
交流戦、3連敗で終わる 今年の交流戦は3連敗で始まって3連敗で終わった。おまけに最初も最後も完封負け。貯金を1つ増やすことが出来たのはよかったが、尻すぼみに終わったのが気にくわない、。リーグ戦再開までに立て直して欲しい。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2013/06/18 07:39
能見も無援護に晒される
能見も無援護に晒される 序盤の攻撃で1点しか取れんかったのが後々まで響いたなあ。 永井の立ち上がり。コントロールが不安定で、西岡、鳥谷に四球を与えて1死1・2塁。しかし、制球にあえぐ永井に対して、マートンと新井はフルカウントまで粘ったものの、打ち取られて得点することが出来なかった。 マートンの見逃しの三振が痛かったなあ。最後のアウトローのスライダーは入ってないやろ。マートンは確信を持って見送って、1塁へ歩きかけてたもんなあ。 2回も2死から藤井、柴田のヒットで1・2塁のチャンスを作るが、西岡が倒れて能見を援護出来... ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2013/06/16 11:18
メッセンジャー、無援護に泣く
メッセンジャー、無援護に泣く ソフトバンクが今シーズンの交流戦優勝を決めた。安定した強さでセリーグ6球団に負け越しなし。まあ順当な結果に終わったかな。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2013/06/15 09:26
日ハム吉川も打ち崩して5連勝
日ハム吉川も打ち崩して5連勝 良太の代わりに上がって来た野原将をいきなりスタメンサードで起用。交流戦残りわずかな期間だけの1軍登録にならんようにj、目一杯頑張れ! ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2013/06/13 08:01
やっぱり飛ぶボールに変わってた
やっぱり飛ぶボールに変わってた NPB、飛ぶボール認めた!選手会が突き上げ  日本野球機構(NPB)は11日、仙台市内で日本プロ野球選手会(嶋基宏会長=楽天)と事務折衝(労使交渉)し、飛距離を抑えることなどを目的に2011年に導入した統一球を、今季の開幕から飛びやすくなるように変更していたことを明らかにした。NPBは製造元のミズノにも「全く変わらない」と答えるように指示するなど、ボールが変わった事実を隠しており、選手会は「労働条件の変更にあたる」と強く批判した。(サンスポ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/12 07:35
神降臨、マートン逆転サヨナラ2ラン
神降臨、マートン逆転サヨナラ2ラン 良太がとうとう登録を抹消された。上体だけで力任せにスイングしてたので、そろそろスタメンも危ないかなと思っていた。ファームでみっちりとしごいてもらって、また元通りになって戻っといで。 ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 0

2013/06/11 07:59
新井、逆転ツーランで1000打点達成
新井、逆転ツーランで1000打点達成 リーチが掛かってから2週間。難産やったなあ。打点がなかなか付かないのにヤキモキするより、毎日無駄になる花束の方が気になっていた。ともかく、ようやく達成できてよかった。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2013/06/09 13:37
マートン弾で連夜のサヨナラ勝ち!!
マートン弾で連夜のサヨナラ勝ち!! 榎田が登録抹消。交流戦で登板機会がないのでファームで調整に入るらしい。いい休養にして、リーグ戦で再び頑張って貰いたい。 代わりに日高が登録された。捕手が手薄だったのでこれは助かる。終盤の代打起用もやりやすくなるやろね。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2013/06/07 07:51
西岡燃えた!西武にサヨナラ勝ち!
西岡燃えた!西武にサヨナラ勝ち! 能見が5月の月間MVPに選ばれた。ノミネートされた選手を横並び出見ると、メッセンジャーや菅野の方が上のように見えるが、単純な成績評価とは違って試合の印象なんかも考慮された結果なんやろね。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2013/06/06 08:14
投壊でボロ負け
投壊でボロ負け 前日いい形で勝って、これで波に乗るかと思ってたんやけどなあ。まあ、あまりの大敗なので引きずる事はないと思う。うん、そう思いたい。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2013/06/04 23:23
見事な采配で逆転勝利
見事な采配で逆転勝利 ボイヤーが鳴尾浜でシート打撃に登板してイマイチの結果だったらしい。ボールやマウンドの違いもさることながら、実戦感覚を戻すのにしばらくかかるらしい。当分は後ろのピッチャーのスクランブル体制が続きそうやなあ。 ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 0

2013/06/03 15:35
大和復活の猛打賞、能見1安打完封で連敗ストップ
大和復活の猛打賞、能見1安打完封で連敗ストップ 交流戦順位を見ると1位から6位までをパリーグが独占。我タイガースは広島と同率の7位。交流戦に入ってからあまり勝てていないように思っていたが、いやいや意外にも頑張ってるやん。 ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 0

2013/06/02 13:30
メッセンジャー踏ん張れず3連敗
メッセンジャー踏ん張れず3連敗 井川と公式戦で初対戦。古巣登板と言ったところで、レギュラー陣で一緒にプレーをしたのは鳥谷だけ。井川自身も変化球投手に変わってしまったので、実質初物と当たるようなもの。まさか阪神時代の井川のデータで対策を考えてたんとちゃうやろね。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2013/06/01 10:36

<<  2013年6月のブログ記事  >> 

トップへ



大阪の税理士が送る阪神
TweetsWind

過去の記事

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月
2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

管理人のサイト


阪神タイガース

OB

元阪神


虎ブロガーさん


トラぶろ


BlogPeople

私を登録 by BlogPeople
ページランク
相互リンクレーシック
SEO対策:阪神タイガース
BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログ王へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking
blogram投票ボタン
ブログランキング

お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
Blog Rank7
野球愛ランキング
ゼロファクトリー
レンタルサーバー山笠
相互リンクはLink-Trade.NET

アフィリエイト
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース 2013年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる