アクセスカウンタ

<<  2012年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ファン感謝デー、グランドフィナーレ
ファン感謝デー、グランドフィナーレ 長いレポもこれで終わり。年内ぎりぎりで間に合った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/31 18:50
ファン感謝デー、タイガース紅白戦(3)
ファン感謝デー、タイガース紅白戦(3) 紅白戦もとうとう最終回、白組最後の攻撃。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/31 07:42
ファン感謝デー、タイガース紅白戦(2)
ファン感謝デー、タイガース紅白戦(2) 紅白戦はようやく1回の表を終わったところ。年内にレポを終わらせる事ができるのか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/30 16:41
阪神vs巨人OB戦(6)
阪神vs巨人OB戦(6) 阪神vs巨人OB戦も試合終盤。それにしても、この時期までこの試合の観戦レポを引っ張ってるの自分ぐらいやろなあ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/28 19:43
素直に応援できるかな?
素直に応援できるかな? 子供の頃、クリスマスプレゼントに貰ったおもちゃ。もう似たようなの持ってるし、それも少し前に流行った古いやつで、ガッカリしたことがある。何十年も経ってから、また同じ思いをするとは思わんかった。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2012/12/27 22:54
ぶらりと秋の大阪城へ(5)
ぶらりと秋の大阪城へ(5) のんびり連載物にしていたらもう年末。タイトルからして今更感が強いなあ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/25 23:54
平野、オリックス復帰
平野、オリックス復帰 虎FA・平野、オリ復帰「熱い思いが伝わった」  オリックスは25日、阪神から国内フリーエージェント宣言した平野恵一内野手(33)の獲得を発表した。6年ぶりの古巣復帰となる平野は球団を通じ「プロの世界に初めて入った球団でもあり、優勝するために必要と熱い思いが伝わったので決断した」と話した。(サンスポ) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/25 22:40
ファン感謝デー、タイガース紅白戦
ファン感謝デー、タイガース紅白戦 ファン感謝デーもそろそろ終盤。ここから紅白戦の始まり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/24 14:28
阪神vs巨人OB戦(5)
阪神vs巨人OB戦(5) さて、試合も終盤に入り、またも名シーンの再現。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/18 22:34
ぶらりと秋の大阪城へ(4)
ぶらりと秋の大阪城へ(4) 大阪城公園内ではあまり気がつかなかったが、天守閣に入ると外国人が結構多かった。平日だったが、意外と人が多かった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/18 00:00
ファン感謝デー、金本&矢野トークショー
ファン感謝デー、金本&矢野トークショー ロッテの井口が、今岡のために神宮球場で引退試合をしてくれたとか。井口ってええやつやなあ。メジャー帰りの選手を入れるなら、こういう選手を入れて欲しいわ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/16 21:40
阪神vs巨人OB戦(4)
阪神vs巨人OB戦(4) OB戦レポの前に一言。金本や新井兄弟ら6名が参加して15000円という超お得なパーティーの話しが、実はまったくの架空だったということが発覚した。こういったことが阪神ファンの評判を落とし、ひいては球団の歴史に泥を塗る事になるというのが分からんのかね。ともかく、金本の機転で事前に発覚してよかった。おいしい話しには気をつけよう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/14 00:08
ぶらりと秋の大阪城へ(3)
ぶらりと秋の大阪城へ(3) のんびりとしてたらあっという間に真冬になってしまった。たった2週間しか経ってないのに。早く完結させねば。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/11 22:42
ファン感謝デー、ニアピン競争
ファン感謝デー、ニアピン競争 次のプログラムはニアピン競争。セカンド後方のピンめがけてノックを打ち、一番近い人が勝ち。ピンの上部にはかごのようなものが付いていて、ここに入るとホールインワンというルール。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/10 23:47
阪神vs巨人OB戦(3)
阪神vs巨人OB戦(3) ここのところ色々とニュースがあったので、OB戦の記事がかなり間延びしてしまった。まあ、ネタ不足の時にでものんびりと書いていきますわ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/09 16:57
球児、カブス入団発表!背番号は「11」
球児、カブス入団発表!背番号は「11」 【シカゴ(米イリノイ州)6日】大リーグ・カブスが、基本合意に達した藤川球児投手(32)の入団会見を7日(日本時間8日未明)に開くことを発表した。2007年オフからメジャー挑戦を公言してきた球児の目標が、ついに現実となった。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2012/12/09 00:38
中村勘三郎亡くなる
中村勘三郎亡くなる 世話物から時代物、新作まで幅広い芸域で活躍し、梨園(りえん)の旗手として人気を博した歌舞伎俳優の中村勘三郎(なかむら・かんざぶろう、本名波野哲明〈なみの・のりあき〉)さんが、5日午前2時33分、急性呼吸窮迫症候群のため東京都文京区の病院で死去した。57歳だった。(朝日新聞) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/06 22:06
WBC代表候補に能見と鳥谷が選出
WBC代表候補に能見と鳥谷が選出 WBC日本代表選手候補、34人が選出された。タイガースからは能見と鳥谷が選ばれた。でも、まだ候補の段階。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2012/12/06 00:54
2013年度新人選手の入団発表
2013年度新人選手の入団発表 3日(月)、大阪市内のホテルにてドラフト会議で指名した6選手の「2013年度新人選手入団発表会」を行いました。 新人選手6名は本日初めて縦縞のユニホームに袖を通しプロでの第一歩を踏み出しました。 皆さま、どうか暖かいご声援をよろしくお願いいたします。(公式HP) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/05 22:12
球児、カブスに決定
球児、カブスに決定 球児、カブス決定!「戦う準備できている」 カブスで活躍する、球児激白−。阪神から海外フリーエージェント権(FA)を行使した藤川球児投手(32)が2日、米大リーグ・カブスと合意し、サンケイスポーツに心境を吐露。2年950万ドル(約7億8000万円)で契約(3年目はオプション)で出来高などを含めれば、最大1400万ドル(約11億4800万円)近くになる日本人リリーバー最高の評価を受けた球児は3日に渡米し、最短で現地7日にも入団会見に臨む。(サンスポ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/03 22:13
ぶらりと秋の大阪城へ(2)
ぶらりと秋の大阪城へ(2) この間の大阪城へ行った話しの続き。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/01 17:18

<<  2012年12月のブログ記事  >> 

トップへ



大阪の税理士が送る阪神
TweetsWind

過去の記事

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月
2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

管理人のサイト


阪神タイガース

OB

元阪神


虎ブロガーさん


トラぶろ


BlogPeople

私を登録 by BlogPeople
ページランク
相互リンクレーシック
SEO対策:阪神タイガース
BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログ王へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking
blogram投票ボタン
ブログランキング

お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
Blog Rank7
野球愛ランキング
ゼロファクトリー
レンタルサーバー山笠
相互リンクはLink-Trade.NET

アフィリエイト
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース 2012年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる