アクセスカウンタ

<<  2012年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
能見、完封で2桁勝利に到達
能見、完封で2桁勝利に到達 甲子園のダイエーに10/9のチケットが残ってないか見てきたら、外野1枚20,000円也。みずほシートに至っては80,000円。こんな値段で誰か買うんやろか。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2012/09/30 14:55
岩田6失点で14敗目
岩田6失点で14敗目 金本引退試合のチケット発売日をころっと忘れていた。慌ててあっちこっちのサイトを見たがすべて完売。ネットダフ屋から買うのもなあ。甲子園のダイエーで売ってないやろか。 ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 0

2012/09/29 12:10
衝撃!城島引退!!
衝撃!城島引退!! 夕べ寝る前にツイッターのTLをチェックしていたら、城島引退のツイートが流れた。デイリーの飛ばし記事かと思ってたら、今朝になったら各紙トップニュースで報道されていた。 ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 0

2012/09/28 19:05
伊藤隼、初HRは満塁弾!岩本、無失点で2勝目!
伊藤隼、初HRは満塁弾!岩本、無失点で2勝目! 前日のお返しとばかりに2桁安打2桁得点で勝利。2桁得点なんか久しぶりやと思ってたら4月以来やったんやなあ。..( - -) トオイメ ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2012/09/28 11:51
金本の一発で満足した試合
金本の一発で満足した試合 サンスポに、インディアンスが福原を本格調査しているという記事が載っていた。記事の内容はそんなに信用してないが、これを見た福原がその気になってしまわないか不安。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2012/09/27 09:17
完封負けでBクラス確定
完封負けでBクラス確定 新井と田上が抹消され、伊藤隼と野原将が上がってきた。新井は肩の状態をだましだましやってきた様子で、この後に及んで無理させる必要がないとの判断なんやろなあ。田上はせっかくのチャンスを活せず、ちょっと残念。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2012/09/26 12:02
理想的な攻撃で逆転勝ちなんやけど…
理想的な攻撃で逆転勝ちなんやけど… 金本が5番レフトで先発。なんで今更先発と思ったけど、営業サイドから日曜日は金本デーとのお達しが出てるんかな。 ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 0

2012/09/24 15:19
とうとう借金20
とうとう借金20 FCでチケットが当たり、初めてみずほシートで観戦。試合前練習の写真を撮ろうとしたら、メモリーカードを入れ忘れていた。この前もカメラの充電をし忘れていたし、最近はこんなミスばっかり。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2012/09/23 12:20
岩田はやっぱり岩田
岩田はやっぱり岩田 榎田が左肘関節炎で登録抹消。このオフに手術するらしい。球児に続いて榎田が戦線離脱で、これがもしCS争いのまっただ中なら、とんでもない緊急事態やったやろね。 ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 2

2012/09/22 09:52
関本押し出しでなんとか勝利
関本押し出しでなんとか勝利 ファースト森田、ライト田上。ファームみたいなスタメンやなあ。この時期になったらそれも悪くないけど、鳥谷とマートン以外は全員アイヤというのはちょっと寂しいなあ。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2012/09/20 11:38
球児登板回避で引き分け
球児登板回避で引き分け 先日登録抹消されたブラゼルがクラブハウスで荷物を整理したとか。ファンと別れの挨拶をする機会も与えられず、もうすぐ帰ってしまうんやね。 ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 0

2012/09/18 13:26
金本らしさ満載の東京ドーム最終戦
金本らしさ満載の東京ドーム最終戦 この2戦で出番がなかった金本が先発出場。試合前に読売から花束が贈呈され、まるで東京引退興行のような雰囲気やったなあ。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2012/09/17 12:25
ようやく東京ドーム初勝利
ようやく東京ドーム初勝利 こらっ!BS日テレ! 能見のヒーローインタビューを途中でぶち切るとはどういうこっちゃねん。G流がいつの間にか有料化になってるし。ええかげんにせいよ。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2012/09/16 11:32
スクイズ失敗で流れが変わり、逆転負け
スクイズ失敗で流れが変わり、逆転負け せっかくいい感じで試合を進めながら、大きなミスで流れが変わってしまい逆転負け。金本の出番も作れず、1点差負けなのに大差で惨敗したような気持ちやなあ。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2012/09/15 15:13
頭と貫禄でヤクルトに勝利
頭と貫禄でヤクルトに勝利 昨日、9/27の広島戦のチケットを買ったとき、シーズン最終戦のチケットはまだまだ余裕があったので慌てなくても取れるとたかをくくってたら、今日のサンスポで「阪神・金本引退試合、チケットほぼ完売」の記事が出ていた。慌てて虎チケで買おうとしたけど既に売り切れ。昨日のうちに取っとけばよかった。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2012/09/14 12:10
金本引退発表も起爆剤にならず、スミ1で逆転負け
金本引退発表も起爆剤にならず、スミ1で逆転負け 試合前に金本の引退記者会見があった。ナインは金本の勇気ある決断に花を添えたかっただろうが、ヤクルトも広島と熾烈な3位争いをしていて、そんな感傷につきあっている場合ではなかったんやろね。 ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 0

2012/09/13 09:52
金本選手、引退を表明 (ノД`)
金本選手、引退を表明 (ノД`) 金本が会見「10日前に決めた。限界かな」 阪神の金本知憲外野手(44)が12日、西宮市内のホテルで会見を行い、今季限りで引退することを発表した。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2012/09/12 19:31
3度の満塁機を潰して完封負け
3度の満塁機を潰して完封負け ナゴドの最終戦で精魂使い果たしたかな。それにしても、交流戦だとか、長期ロードだとか、9連戦だとか、何かそんな名前が付けて意気込みを見せると、今シーズンは空回りしてしまうんよなあ。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2012/09/12 09:28
岩本、初登板初勝利!
岩本、初登板初勝利! プロ初登板のピッチャーが中盤まで0で抑え、打線は魔窟ナゴドで理想的な点の取り方。いったいどこのチームやねん。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2012/09/10 19:52
なんとか1点をもぎ取って、今期ナゴド初勝利
なんとか1点をもぎ取って、今期ナゴド初勝利 前日のスタンリッジに続いて、能見も素晴らしいピッチングを見せてくれた。でも、ここはナゴヤD。なかなか点が入らんのよなあ。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2012/09/09 12:59
スタンリッジ、好投報われず
スタンリッジ、好投報われず いいピッチングをしながら初ヒットがホームランだったり、抜けると思われた打球がファインプレーに阻まれたりで、1−0の完封負け。まさにこれぞナゴド。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2012/09/08 09:58
序盤の拙攻で引き分けに終わる
序盤の拙攻で引き分けに終わる 勝てた試合を引き分けに持ち込まれたのか、負けても仕方ない試合を引き分けに持ち込んだのか、よくわからん試合やったなあ。 ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 0

2012/09/07 13:13
メッセンジャー完封、読売戦連敗ストップ
メッセンジャー完封、読売戦連敗ストップ 久しぶりに読売に快勝し、読売戦連敗を9でストップ。前に勝ったのはいつやったか忘れてしもたわ。というより、これだけ投打がかみ合って勝った試合って、今シーズンあったかな。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2012/09/06 15:18
選手会、WBC出場不参加を撤回
選手会、WBC出場不参加を撤回 選手会が訴えている不公平改善については根本解決していないが、NPBの窮余の策に乗っかって、結局無難なところに落ち着いたという感じやね。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2012/09/05 15:33
球児温存が裏目、読売に9連敗
球児温存が裏目、読売に9連敗 マートンが1軍復帰。ファームではガンガン打ってたので、調整ではなく冷却期間やったんやろね。関川コーチと仲良くやって欲しい。なーに、あと1ヶ月ほどのガマンなんやから。 ブラゼルを下げて新井をスタメン起用。澤村との対戦成績を考慮したんかな。単純に相手投手に合わせて右左を並べてもアカンことに気付いたかな。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2012/09/05 12:37
歳内デビュー戦、良太のツーランで延長サヨナラ勝ち
歳内デビュー戦、良太のツーランで延長サヨナラ勝ち 歳内がプロ初登板。広島の先発がマエケンだったので、勝てなくてもキラッと光るところを見せてくれたらいいと思ってたが、予想外の粘りのピッチングで、マエケンと互角に張り合ってくれた。 そして、延長11回の良太のサヨナラホームラン。着々と4番目から真の4番へと進化しているわ。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2012/09/04 12:39
スタンリッジ、初回の1点に泣く
スタンリッジ、初回の1点に泣く 甲子園に戻ってきたのにマートンを登録せず。ファームで結果が出せていないのかというと、打率は.455、長打率は7割超え。これで上げないというのは懲罰以外には考えられんのやけどね。このままファームの試合に出し続けても、若手の練習の場を奪うだけなんやけどなあ。 ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 0

2012/09/02 11:27
狩野の一発がモヤモヤを吹き飛ばした
狩野の一発がモヤモヤを吹き飛ばした 1ヶ月に2度目の満月をブルームーンと言って、これを見ると幸せになれるらしい。それで色んなラッキーな事が起こって勝てたんかもなあ。 ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 2

2012/09/01 12:18

<<  2012年9月のブログ記事  >> 

トップへ



大阪の税理士が送る阪神
TweetsWind

過去の記事

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月
2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

管理人のサイト


阪神タイガース

OB

元阪神


虎ブロガーさん


トラぶろ


BlogPeople

私を登録 by BlogPeople
ページランク
相互リンクレーシック
SEO対策:阪神タイガース
BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログ王へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking
blogram投票ボタン
ブログランキング

お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
Blog Rank7
野球愛ランキング
ゼロファクトリー
レンタルサーバー山笠
相互リンクはLink-Trade.NET

アフィリエイト
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース 2012年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる