アクセスカウンタ

<<  2012年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
チャンスを活かせず読売に連敗
チャンスを活かせず読売に連敗 6回の1死満塁はもったいなかったなあ。それまでにも色々あったけど、結局あれがこの試合のポイントやったんやろね。 ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 0

2012/04/30 09:48
能見、独り相撲で3回KO
能見、独り相撲で3回KO 初回に杉内対策が功を奏したと喜んだんやけど、向こうの能見対策の方が徹底してたなあ。おまけに能見の調子も良くなかったし。 ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 0

2012/04/29 12:03
雨も味方にしたサヨナラ劇、安藤の好投報われる
雨も味方にしたサヨナラ劇、安藤の好投報われる 息詰まる投手戦。まさか延長11回ツーアウトからああいう展開になるとは思わなかった。今シーズンのベストゲームに入りそうな素晴らしい試合やった。 ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 0

2012/04/27 08:09
久保2安打ピッチング、完封リレーで雪辱を果たす
久保2安打ピッチング、完封リレーで雪辱を果たす 前日のメッセンジャーに続いて久保も素晴らしいピッチング。終始変化球を低めにうまくコントロールし、広島打線を翻弄した。いっそのこと9回まで投げさせたったら良かったのに。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2012/04/26 08:11
メッセンジャー好投するも一発に泣く
メッセンジャー好投するも一発に泣く マエケンに手も足も出ず。いや最後は手ぐらい出せたかな。それにしてもメッセンジャーが好投していただけに勝たせてやりたかったなあ。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2012/04/25 07:41
波動砲発射、大和初猛打賞6打点
波動砲発射、大和初猛打賞6打点 打線組み替えの効果なのか、レフトブラゼル、ファースト城島の超強力打線が機能して大勝。非力に見える大和が長打3本の猛打賞で6打点。久しぶりのスタメンの城島が4打点。連敗してたことなんか、頭から吹き飛んだわ。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2012/04/23 23:17
大きなエラーが飛び出して、ベイに連敗
大きなエラーが飛び出して、ベイに連敗 スタンリッジが、デーゲームにかかわらず、いいピッチングをしていたのに、守りのミスで足を引っ張ってしまった。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2012/04/22 10:41
悪いところてんこ盛り、ベイに本拠地初勝利をプレゼント
悪いところてんこ盛り、ベイに本拠地初勝利をプレゼント どうぞ勝ってくださいと言ってくれてるような試合やったのになあ。チャンスでの打順の巡り合わせが悪かったと言ったらそれまでやけど、それが3回も繰り返されるとキャンプから色々とやってきたことは何やったんやと思うわ。まあ、昨シーズンまでよく見た光景なんやけど。 ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 0

2012/04/21 10:59
マートン3打点、安藤ひさびさの甲子園勝利
マートン3打点、安藤ひさびさの甲子園勝利 マートンがお立ち台で「ボチボチデナー」。その言葉はそこそこ調子のええ時に使うんやで。そのこころがわかって言ってるんやったら、マートンにエンジンがかかってきた証拠。そう信じたい。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2012/04/20 08:10
久保踏ん張れず、ヤクルトに惜敗
久保踏ん張れず、ヤクルトに惜敗 最終回、1点ビハインドでブラゼル、マートン、金本。サヨナラを期待したんやけどなあ。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2012/04/19 08:07
助っ人大活躍で連敗をストップ
助っ人大活躍で連敗をストップ メッセンジャーの好投、ブラゼルの先制弾、マートンのダメ押し。外国人選手が大活躍。 メジャー仕様の内外野総天然芝のほっともっと神戸での試合だったので、何か特別な想いがあったんかな。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2012/04/18 07:50
岩田3敗目、山本昌の前に打線沈黙
岩田3敗目、山本昌の前に打線沈黙 山本昌の前に打線が沈黙。余裕で球界最年長先発勝利を達成させてしまった。 ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 0

2012/04/17 15:00
スタン大炎上、相変わらずの夜王
スタン大炎上、相変わらずの夜王 今シーズンもまたスタンリッジがデーゲームで背信投球。初回で試合が終わったと思ったけど、意外にも喰らいついていったやん。 ...続きを見る

トラックバック 12 / コメント 0

2012/04/15 08:44
能見2勝目、新井と球児の自作自演で盛り上げ
能見2勝目、新井と球児の自作自演で盛り上げ 主演は能見、助演は新井、球児。能見の好投でサクサクと片付けて終わる試合を、助演の2人が盛り上げてくれたわ。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2012/04/14 08:36
檜山、神がかりタイムリーで同点に持ち込む
檜山、神がかりタイムリーで同点に持ち込む チームにそれほど勢いを感じないのに負けないのはなんでやろ。だからと言って、ただ単にツキがあるという感じでもないしなあ。 ...続きを見る

トラックバック 13 / コメント 0

2012/04/13 07:28
久保好投、新井2連発、球児200セーブ達成
久保好投、新井2連発、球児200セーブ達成 久保のナイスピッチングと、打ち過ぎ症候群で打線が沈黙している中での新井の2発。そして、最後は球児が三者連続三振で締めて、たった4安打ながら、8安打のカープに勝利。淡白な試合やったけど、内容は盛りだくさんやった。 ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 0

2012/04/12 07:37
今期初の2桁得点、喜びより藤井が心配
今期初の2桁得点、喜びより藤井が心配 序盤から打線爆発。圧倒的なパワーで勝利し、同率首位に浮上。鳥谷にようやくタイムリーとホームランが飛び出し、金本にもレフト方向への強い打球が戻ってきた。でも、藤井の容態が心配で、素直に喜べんわ。 ...続きを見る

トラックバック 13 / コメント 0

2012/04/11 07:38
岩田ピリッとせず2敗目
岩田ピリッとせず2敗目 まあ、悪いところが一杯出た試合。金本休養のため、スタメンはレフトにブラゼル、ファースト城島。このカードの勝ち越しを決めていたから試してみたかったんかな。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2012/04/09 07:34
初回の1点を守りきって読売に連勝
初回の1点を守りきって読売に連勝 スタンリッジが6回3安打無失点の好投。さすがは夜王。最後はちょっとバタバタしたけど、しっかり役目を果たして2勝目。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2012/04/08 12:37
能見2安打完封、甲子園開幕勝利!
能見2安打完封、甲子園開幕勝利! 待ちに待った甲子園開幕。朝から強い雨が降ったりやんだり。試合前にはやんでいて、きれいな満月もでていたけど、真冬のような寒さが堪えた。厚着していったつもりだけど、それでも寒くて震えてたわ。球春到来の季節やのにね。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2012/04/07 12:27
安藤復活勝利、涙のヒーローインタビュー
安藤復活勝利、涙のヒーローインタビュー 安藤が6安打1四球ながらも7回を無失点で2年ぶりの勝利。よかったなあ、安藤。安藤が以前のような活躍をしてくれれば、本来2桁勝てるポテンシャル持ってるんやから、願ってもない補強になる。能見と来年の開幕投手を争うぐらいの成績を残してや。 ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 0

2012/04/06 12:29
勝ちに等しい引き分け
勝ちに等しい引き分け 正直なところ3回で今日は負けと諦めていた。それがコツコツ返していって、最後は同点に追いついてドロー。中継ぎ投手陣と打線の意地が見られたので、今日のところはこれで満足。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2012/04/05 07:51
4番が働かず、ベイに完敗
4番が働かず、ベイに完敗 見応えがあったのは6回まで。7回に一気にしらけてしまった。 波に乗れないというか何というのか。前日のヒーローがブレーキになるんやもんなあ。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2012/04/02 23:36
新井が4番の仕事、和田阪神初勝利!
新井が4番の仕事、和田阪神初勝利! この日はライトスタンドで観戦。応援団の真っ只中だったし、京セラドームは立ち応援なので攻撃のときは写真を撮ってる暇がなかった。写真どころかビールをゆっくり飲んでる暇もなかったわ。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2012/04/01 14:21

<<  2012年4月のブログ記事  >> 

トップへ



大阪の税理士が送る阪神
TweetsWind

過去の記事

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月
2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

管理人のサイト


阪神タイガース

OB

元阪神


虎ブロガーさん


トラぶろ


BlogPeople

私を登録 by BlogPeople
ページランク
相互リンクレーシック
SEO対策:阪神タイガース
BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログ王へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking
blogram投票ボタン
ブログランキング

お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
Blog Rank7
野球愛ランキング
ゼロファクトリー
レンタルサーバー山笠
相互リンクはLink-Trade.NET

アフィリエイト
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース 2012年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる