アクセスカウンタ

<<  2012年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
関本起死回生のスリーランも、延長10回引き分け
関本起死回生のスリーランも、延長10回引き分け 関本の代打逆転ホームランで試合が決まったと思ったのに、まさか球児が1点差を守り切れんとはなあ。まあそれでも最後まの最後まで楽しめたからええか。 ...続きを見る

トラックバック 12 / コメント 0

2012/03/31 10:52
もうすぐ開幕
もうすぐ開幕 あと10時間ほどで2012プロ野球開幕。開幕投手は能見。今日はノー残業で球場に行くぞ! ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2012/03/30 07:55
猛打爆発、アスレチックスに大勝
猛打爆発、アスレチックスに大勝 前日に続いてメジャーとの親善試合。2戦目はアスレチックス。仕事のために試合は見れず。時々タバコ休憩に行って、携帯のtwitterで様子を見ていたら、見る度に点数が増えていた。新井のホームラン、伊藤隼のタイムリー、ブラ・カネ連続タイムリーでTLはもうお祭り騒ぎだった。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2012/03/27 07:09
マリナーズに快勝!弱いんだか強いんだかわからん
マリナーズに快勝!弱いんだか強いんだかわからん 散々なオープン戦が終わって、メジャーとの親善試合。先ずはイチローの居るマリナーズとの一戦。こんな理想的なゲーム運びができるとは思わんかった。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2012/03/25 23:57
投壊、守乱で大敗
投壊、守乱で大敗 ここまで貧打のチームを引っ張ってきた投手陣と守りが崩壊。オープン戦最後の試合でこんなん見せられたらものすごく不安になるやんか。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2012/03/25 11:29
超攻撃型打線でも同点止まり、橘高ええ加減にせいよ
超攻撃型打線でも同点止まり、橘高ええ加減にせいよ ファースト城島、レフト金本、そしてライトにはブラゼル。ピッチャーにしてみれば苦行以外の何物でもないわな。 今、録画していた熱血タイガース党の録画を見ているけど、ひょっとしてこのオーダーはストリークすのアイデアを参考にした? ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2012/03/24 10:07
四死球がらみで5失点、打線は相変わらず
四死球がらみで5失点、打線は相変わらず 仕事をちゃっちゃと終わらせて、京セラドームへ行く予定をしていたのに、連休中に発生したトラブルで残業。 また、こういうときに限って試合のペースが速いこと。結局、球場に着いたのは6回裏。ふん、点を取られるとこ見んで済んだわ。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2012/03/22 06:53
たった4安打で勝利
たった4安打で勝利 ヒットわずか4本。それも下位打線だけ。得点は相手エラーによる1点のみ。 試合には勝ったけど、打つ方ではあまり成果はなかったかな。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2012/03/21 07:11
初物打ち崩して快勝
初物打ち崩して快勝 久しぶりというか、今期初というか、ようやく打線が爆発したところを見れたわ。 ずっとお通夜みたいな試合見せられてたからなあ。 ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 0

2012/03/19 17:08
ロッテに逆転負け
ロッテに逆転負け 仕事の合間に途中経過を見て、今日は勝てるやろと思ってたんやけどなあ。 仕事が一段落して、もう一度結果見て愕然。 たまに打線が活発になるとピッチャーが崩れるという悪循環。 いったい、どうなってんねん。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 2

2012/03/17 08:15
ああ、またか
ああ、またか 鳥谷を4番にしたところで打線は相変わらずの貧打。たまにランナーが出ても拙攻で、またも完封負け。 こうなったらマートンやブラゼルの4番も試してみるかもしれんなあ。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2012/03/15 23:44
それにしても点が取れんなあ
それにしても点が取れんなあ 4番に城島が座り、新井は6番に降格。新井の調子が上がって来んかったら、ほんまにこのオーダーあるで。 それにしても4番を外れたらヒットが出るというのもなあ。オープン戦でもプレッシャー感じてるんか? ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2012/03/15 07:06
寒波襲来中、打線も寒いわ、寒風負け
寒波襲来中、打線も寒いわ、寒風負け 新外国人ロマンに7回わずか3安打に抑えられる。 外国人投手を打てない、初物に弱いというのは治らんのかな。 まさか、オープン戦なので調子よく投げさせておいて、しっかりとデータ取りをする作戦やったとか… そんな事ないわな。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2012/03/14 00:09
これぞ和田野球、上本同点スクイズ
これぞ和田野球、上本同点スクイズ ようやく1点をもぎ取る野球を見せてくれた。 俊介も上本も1球目で見事にバントを決めた。 キャンプで練習してきたことが、ようやく実を結んできたのかな。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2012/03/13 07:25
聖地初戦、見事に勝利
聖地初戦、見事に勝利 新井が震災復興試合のために欠場。代わりにブラゼルが4番に入ったもののノーヒットに終わった。このチームは4番に座ると皆打てんようになるんかな。まあ、その分3番、5番、6番か活躍して、今期甲子園初勝利。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2012/03/11 10:07
コバヒロ復活の兆し?
コバヒロ復活の兆し? 前の試合とは変わってファーストはブラゼル、さすがにレフト城島はなく、レフトには林。 打線も1番鳥谷、3番マートンと前の試合と入れ替え。 守りはともかく、打順については早いこと結論を出して欲しいな。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2012/03/08 21:46
ブラゼルと城島のポジション争い、安藤復活か?
ブラゼルと城島のポジション争い、安藤復活か? 仕事の合間に携帯で試合経過をチェックしていて、ブラゼルの先制ツーランでリードしたことを知り、その後twitterでランニングホームランとわかった。 ドーム球場でランニングホームランって、どんな守備してたんやと思ってたら、やっぱりな。 ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 0

2012/03/07 12:44
オープン戦初勝利
オープン戦初勝利 関テレの中継って、なんでいつもあんなに中途半端なんやろ。 まともに中継できんのやったら、放映権買わんかったらええのに。 競馬中継までのつなぎに使わんといて欲しいわ。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2012/03/06 00:01
オリックスに完封負け
オリックスに完封負け オープン戦3試合でわずか2点しか取ってないやん。 キャンプでは色んな取り組みをして、去年とは違うぞというところを見せてくれたが、何も変わってないような気がする。 去年のシーズン中と何が変わったのかわからんわ。 ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 0

2012/03/04 13:42
新しいパソコンが届いた
新しいパソコンが届いた 使っていたノートパソコンの調子が悪くなってきたので、2月初め頃にソニーストアでVAIOを注文。 今日、ようやく納品された。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/01 07:50

<<  2012年3月のブログ記事  >> 

トップへ



大阪の税理士が送る阪神
TweetsWind

過去の記事

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月
2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

管理人のサイト


阪神タイガース

OB

元阪神


虎ブロガーさん


トラぶろ


BlogPeople

私を登録 by BlogPeople
ページランク
相互リンクレーシック
SEO対策:阪神タイガース
BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログ王へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking
blogram投票ボタン
ブログランキング

お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
Blog Rank7
野球愛ランキング
ゼロファクトリー
レンタルサーバー山笠
相互リンクはLink-Trade.NET

アフィリエイト
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース 2012年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる