アクセスカウンタ

<<  2011年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
2011年度ベストナイン発表
2011年度ベストナイン発表 2011年度のベストナインが発表され、阪神からは平野、鳥谷、マートンの3人が受賞した。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 1

2011/11/29 08:09
名将、西本幸雄さん逝く
名将、西本幸雄さん逝く 悲運の闘将、逝く−。プロ野球の阪急、近鉄などで監督を務めた西本幸雄(にしもと・ゆきお)さんが25日午後8時40分、心不全のため兵庫県宝塚市の自宅で死去した。91歳だった。日本シリーズでは1度も日本一になれず、「悲運の闘将」と言われたが、20年の監督生活で、パ・リーグ優勝8回。球史に名を刻む名将が逝った。(サンスポ) 大往生ですなあ。男性は70代までに亡くなる人が多い中、91歳まで元気でいらっしゃったというのは素晴らしい事です。 つい最近まで元気に野球理論を話してらっしゃったのに、25日の夜に... ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 0

2011/11/27 00:14
鳥谷、初のゴールデングラブ賞
鳥谷、初のゴールデングラブ賞 2011年度三井ゴールデングラブ賞の発表があった。阪神タイガースからは平野、鳥谷の二遊間コンビが揃って受賞した。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2011/11/25 08:12
落語界の風雲児・立川談志さん、死去
落語界の風雲児・立川談志さん、死去 歯にきぬ着せぬ毒舌で注目を集めた落語家で、元参院議員の立川談志(たてかわ・だんし)さんが21日に喉頭(こうとう)がんのため死去したことが23日、明らかになった。75歳だった。3年前に発症した喉頭がんが昨年11月に再発。気管切開手術を行い、入院と自宅療養を繰り返していたが、10月27日に容体が急変。約3週間、1度も意識が戻らないまま帰らぬ人となった。(サンスポ) ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2011/11/24 21:35
新井、FA残留
新井、FA残留 新井がFA権を行使したうえで、3年契約で合意。とりあえず問題が1つ解決した。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/23 23:47
2012年度セ・リーグ公式戦試合日程発表
2012年度セ・リーグ公式戦試合日程発表 交流戦の日程が発表されたので、公式戦日程もすぐに発表されるとは思ってたけど、やっぱちょっと早すぎるように思う。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/23 23:06
2012年度セ・パ交流戦試合日程発表
2012年度セ・パ交流戦試合日程発表 日本シリーズが終わったばかりだというのに、もう来年の交流戦の日程が発表された。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/22 07:55
日本シリーズはソフトバンクに軍配
日本シリーズはソフトバンクに軍配 外弁慶シリーズは第7戦まで縺れ、結局ソフトバンクホークスが日本一を決めた。 落合竜も頑張ったんやけど、最後の最後で力尽きたか。落合監督に有終の美を飾らせてあげたかったなあ。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2011/11/21 22:47
堺ふれあいまつり
堺ふれあいまつり 堺市堺区だけのこじんまりしたお祭り、堺ふれあいまつりに行ってきた。 市役所とその前のメインストリートだけの小さな祭りにも関わらず、人出は結構多かった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/21 07:38
読売・清武代表がぶち切れた
読売・清武代表がぶち切れた 突然「コンプライアンス上の重大な問題」について、文科省で記者会見を行うという報道。またプロアマ協約違反か、それとも薬物問題が発覚したかと思ったら、何のこと無い単なるお家騒動。ほんまに人騒がせな。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2011/11/12 08:11
秋季キャンプ、その他もろもろ
秋季キャンプ、その他もろもろ シーズンが終わるとどうしてもブログの更新をサボってしまうなあ。この1週間、ネタは一杯あったんやけどなあ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/08 07:34

<<  2011年11月のブログ記事  >> 

トップへ



大阪の税理士が送る阪神
TweetsWind

過去の記事

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月
2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

管理人のサイト


阪神タイガース

OB

元阪神


虎ブロガーさん


トラぶろ


BlogPeople

私を登録 by BlogPeople
ページランク
相互リンクレーシック
SEO対策:阪神タイガース
BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログ王へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking
blogram投票ボタン
ブログランキング

お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
Blog Rank7
野球愛ランキング
ゼロファクトリー
レンタルサーバー山笠
相互リンクはLink-Trade.NET

アフィリエイト
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース 2011年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる