アクセスカウンタ

<<  2011年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
1軍スタッフ発表
1軍スタッフ発表 今日、一軍のスタッフが発表された。色々な名前が上がっていたが、結局サプライズはなかった。いや、ヘッドコーチは違う意味でサプライズかも。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2011/10/31 23:25
和田監督誕生
和田監督誕生 ようやく球団から和田新監督の発表があった。そんなもん、ドラフトの前に発表しといたらええのに。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2011/10/29 12:54
2011年ドラフトの結果
2011年ドラフトの結果 2011年ドラフト会議、ほぼ満足のいく成果だったように思う。それより、菅野をめぐる予想外の展開に驚いた。ざまーみー、読売。 ...続きを見る

トラックバック 14 / コメント 0

2011/10/28 07:50
「どくとるマンボウ」北杜夫さんが死去
「どくとるマンボウ」北杜夫さんが死去  「楡家の人びと」などの純文学のほか、ユーモアあふれる「どくとるマンボウ」シリーズでも人気を集めた作家で日本芸術院会員の北杜夫(きた・もりお、本名斎藤宗吉=さいとう・そうきち)さんが24日午前6時2分、腸閉塞のため東京都内の病院で死去した。84歳。東京都出身。葬儀・告別式は親族のみで行う。喪主は妻斎藤喜美子(きみこ)さん。(サンスポ) ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2011/10/26 23:06
セ・リーグ日程終了、個人タイトル確定
セ・リーグ日程終了、個人タイトル確定 ヤクルト−広島戦すごかったなあ。ドラマティックな結末にも驚いたけど、何よりノーノーを阻止して、サヨナラのお膳立てをしたのが藤本というのが嬉しい。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 2

2011/10/26 22:25
1安打完封リレーで今シーズンを締めくくる
1安打完封リレーで今シーズンを締めくくる 惜しかったなあ。もう少しでノーノーリレーやったのに。 ...続きを見る

トラックバック 14 / コメント 0

2011/10/25 08:07
若虎1失点リレー、来季に期待
若虎1失点リレー、来季に期待 若手ピッチャー4人のリレーで僅か1失点。試合の方は残念ながら負けてしまったが、投手陣の方も若手が育って来ているのを見て一安心。 ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 0

2011/10/24 07:45
田上、猛アピール!能見、奪三振タイトル届かず
田上、猛アピール!能見、奪三振タイトル届かず 若虎が活躍。中でも田上が初の猛打賞に加え、初盗塁も決めて大活躍。オフの間に更にステップアップして、来シーズンは1軍に定着して欲しい。柴田、田上の1・2番コンビを見てみたくない? ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2011/10/23 10:42
甲子園最終戦、最後は真弓コールで締め
甲子園最終戦、最後は真弓コールで締め 今シーズン最後の甲子園での試合。連敗をストップして、いい形で締め括ってくれた。最後は真弓コールとヒッティングマーチで真弓監督をお見送り。色々と不満もあったが、いざ辞めるとなると寂しいもんやね。 ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 0

2011/10/22 15:49
小嶋、まだまだ課題多し
小嶋、まだまだ課題多し 元気ないなあ。勝ち負けはええから、もっとハツラツとしたところを見せて欲しい。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2011/10/21 11:30
プロ初登板のルーキーに捻られる
プロ初登板のルーキーに捻られる 自分とこの若手の育成は下手やのに、他球団の若手にはきっちり自信を付けさせるもんなあ。 ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 0

2011/10/20 08:09
ヤクルトをアシストするも、ドラ自力で優勝
ヤクルトをアシストするも、ドラ自力で優勝 片や消化試合、もう一方は王手がかかって負けられない試合。そらこういう結果になるわな。 ...続きを見る

トラックバック 14 / コメント 0

2011/10/19 07:12
能見8回2安打無失点、真弓監督辞任
能見8回2安打無失点、真弓監督辞任 デーゲームで読売が勝ったため、今季Bクラスが決定。それを受けて、球団社長が真弓監督の辞任を発表した。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2011/10/18 07:43
2度のチャンスで得点出来ずにコールド負け
2度のチャンスで得点出来ずにコールド負け 6回コールドで6安打9残塁。ここのところ効率よく点を取れてたのに、また元のダメ虎に戻ってしまった。 ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 0

2011/10/16 12:23
雨の神宮、コールドにならんでよかった
雨の神宮、コールドにならんでよかった せっかく取った点が、雨で幻になってしまわないか心配やった。猛打爆発もええけど、ほどほどにしとかな。 ...続きを見る

トラックバック 12 / コメント 0

2011/10/15 12:03
小嶋が4年半ぶりの勝利
小嶋が4年半ぶりの勝利 2007年、ルーキながらも開幕ローテに入り、プロ初登板の広島戦で初勝利。3戦目の横浜戦で2勝目を上げ、井川の後継者やと喜んでいた。3勝目まで長かったなあ。 ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 0

2011/10/14 07:57
岩田の好投報われず、読売に連夜のサヨナラ負け
岩田の好投報われず、読売に連夜のサヨナラ負け パソコンで記事を書いていて、「さよ」まで打ったところで「サヨナラ負け」て変換候補が出てくるのが悲しいわ。GoogleIMEなんか嫌いや。 ...続きを見る

トラックバック 12 / コメント 0

2011/10/13 07:43
またも球児でサヨナラ負け
またも球児でサヨナラ負け 球児も打たれることがあるとはわかっているが、2カード連続となるとダメージ大きいわ。 ...続きを見る

トラックバック 13 / コメント 0

2011/10/12 07:46
阪神、大ナタ大量8選手に戦力外通告
阪神、大ナタ大量8選手に戦力外通告 第一弾の戦力外発表があった。ドラフト前の人員整理にしては中堅からベテランクラスの名前が並んでいるなあ。でも、大ナタを振るったとは言っても、星野さんの時に比べたら大した事はないか。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/10/11 23:33
小技が決まり、読売に先勝
小技が決まり、読売に先勝 やるべき事をしっかりとやれば、結果はついてくる。当たり前の事が最近出来るようになってきた。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2011/10/11 07:58
スタン、苦しみながらも、2ヶ月半ぶりの勝利
スタン、苦しみながらも、2ヶ月半ぶりの勝利 前日と同じような試合展開。違ったところは中継ぎがしっかりと自分の仕事をこなしてくれたところ。 ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 0

2011/10/10 12:18
球児が打たれ、横浜に痛いサヨナラ負け
球児が打たれ、横浜に痛いサヨナラ負け 毎年秋になると横浜に手痛い負けを喰らうなあ。いい勝ち方が続いていたので、このまま連勝を続けて欲しかったけど、今シーズンは上手いこといかんねえ。 ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 0

2011/10/09 11:27
岩田2安打完封、三浦に投げ勝つ
岩田2安打完封、三浦に投げ勝つ いったいどこのチームやねんと思うぐらい、隙のない戦い振り。なんでこんな戦い方をこれまで出来んかったんやろ。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2011/10/08 10:37
天才ジョブズ氏死去
天才ジョブズ氏死去 我々のようなマイコン時代からのエンジニアにとって、ジョブズ氏とゲイツ氏といえば、カリスマ的存在だった。まだまだ、やりたい事が一杯あったろうに。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2011/10/08 00:47
ブラ砲連発、ヤクルトを3タテ
ブラ砲連発、ヤクルトを3タテ 投打が噛み合って3連勝。9月のあの成績はいったい何やったんやろ。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2011/10/07 08:03
完封リレーで久々の連勝
完封リレーで久々の連勝 ヤクルトに連勝。見事に中日をアシストしてるなあ。同じなら神宮で勝っといて欲しかったけど、どっちもホームでしか勝てんのよ。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2011/10/06 07:59
ようやくヤクルト戦連敗を止めた
ようやくヤクルト戦連敗を止めた オーナーの厳冬更改発言や、3年間の戦いを精査するというのが効いたのか、久しぶりに快勝。今更とは思うが、それでも勝てば嬉しい。だから懲りずにファンを続けていられるんやね。 ...続きを見る

トラックバック 12 / コメント 0

2011/10/05 07:29
久保6失点、今シーズン終わったか?
久保6失点、今シーズン終わったか? 今、チームは何を目指してるんやろ。この時期にこんな試合されたら、消化試合にしか見えん。落合中日との最後の試合なんやから、見応えのある試合をして欲しかった。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2011/10/03 23:10
シーソーゲームを落とす
シーソーゲームを落とす 1点を争うシーソーゲーム。この時期に、こんな順位じゃかったら、負けても納得のいく試合やったんやけどなあ。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2011/10/02 13:47
逆転されなくてよかった
逆転されなくてよかった 先発がゲームを作って、主砲の一発で決める。久しぶりに気持ちのいい試合展開やった。 ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 0

2011/10/01 13:54

<<  2011年10月のブログ記事  >> 

トップへ



大阪の税理士が送る阪神
TweetsWind

過去の記事

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月
2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

管理人のサイト


阪神タイガース

OB

元阪神


虎ブロガーさん


トラぶろ


BlogPeople

私を登録 by BlogPeople
ページランク
相互リンクレーシック
SEO対策:阪神タイガース
BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログ王へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking
blogram投票ボタン
ブログランキング

お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
Blog Rank7
野球愛ランキング
ゼロファクトリー
レンタルサーバー山笠
相互リンクはLink-Trade.NET

アフィリエイト
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース 2011年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる