アクセスカウンタ

<<  2011年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
勝てない阪神、負けないヤクルト
勝てない阪神、負けないヤクルト この日の先発マスクは小宮山。藤井は昨日のミスの懲罰やったんかな。でも、この大事な時期に主戦捕手を出さないというのはどうなんやろ。 ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 0

2011/09/30 07:55
アッキャマン、救世主になれず
アッキャマン、救世主になれず 秋山はいいピッチングしてたんやけどなあ。せっかく先発が試合を作ったのに、周りがそれに応えてやらな。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 1

2011/09/29 07:59
榎田満塁被弾、ヤクルトに逆転負け
榎田満塁被弾、ヤクルトに逆転負け 6回に榎田を引っ張り出されたところで負け。これで今シーズン終わってしもたような気がする。 ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 0

2011/09/28 07:38
不運とミスで5割復帰ならず
不運とミスで5割復帰ならず ツキが無いんやったら、しっかり守って流れを引きこまんとアカンのに、逆に突き放してるもんなあ。 ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 0

2011/09/26 23:33
2度のビッグイニングで読売に快勝
2度のビッグイニングで読売に快勝 久しぶりの打線爆発。それが読売相手となれば喜びも倍増。前日の試合がアレやったから余計にスッキリしたわ。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2011/09/25 11:46
総力戦で辛うじて引き分け、首脳陣の無計画さに呆れるわ
総力戦で辛うじて引き分け、首脳陣の無計画さに呆れるわ 祝日だというのに仕事だったので試合は見れず。家に帰ってTigers.netで見ようとしたら、巨人戦はライブがない事に気づいた。orz ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 0

2011/09/24 11:32
3日間退屈やった
3日間退屈やった 10月は過密日程やというのに、なんでここで3日も休みになるんかよう判らん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/23 08:00
スタンリッジ炎上、広島に大敗
スタンリッジ炎上、広島に大敗 初回、ブラゼルのタイムリーとマートンのホームランで4点先制。余裕で勝てると思ってたんやけど、うまいこと行かんもんやね。 ...続きを見る

トラックバック 11 / コメント 0

2011/09/20 07:41
金本、ライトスタンドへ2連発!
金本、ライトスタンドへ2連発! 前日マエケンの前に手も足も出なかった打線。この日もバリントンに簡単に捻られるのかと心配したが、元4番の二振りで粉砕してくれた。 ...続きを見る

トラックバック 12 / コメント 0

2011/09/19 12:24
久保、背信の1回4失点KO
久保、背信の1回4失点KO ブラゼルが復帰し、5番ブラゼル、6番マートンの布陣。マートン6番はちょっともったいない。新井が不振のときもマートンの5番を変えずに関本を4番に据えたんやから、ブラゼルが1軍の試合になれるまでは打順をいじらん方がよかったように思う。 ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 0

2011/09/18 13:04
誤審とエラーと無援護と
誤審とエラーと無援護と 何でもないプレーでミスをして失点に結びつくって、弱いチームの典型やわ。それに加えて審判がヘボなら、どないもならんわ。 ...続きを見る

トラックバック 14 / コメント 0

2011/09/16 00:31
相手のミスに乗じて連敗脱出
相手のミスに乗じて連敗脱出 関本が急性の腰痛で登録抹消。この時期に勝負強い選手が離脱するのは痛い。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2011/09/15 08:09
投打噛み合わず4連敗
投打噛み合わず4連敗 ちょっとは意地を見せてくれたけど、終盤にひっくり返すパワーがないんよね。なんかこのままズルズルと落ちそうな感じやなあ。 ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 0

2011/09/14 07:53
実力の差、ヤクルトに3タテ喰らう
実力の差、ヤクルトに3タテ喰らう 絶対に勝たんとアカン試合を落とすというのは最早ウチの伝統やなあ。期待して応援に熱が入るほど選手が萎縮するような気がするわ。 ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 0

2011/09/12 20:30
またもミス連発、これじゃあ勝てる訳ないわ
またもミス連発、これじゃあ勝てる訳ないわ いらんホームランを打たれたうえに、守りのミスで点差を広げられる。前日の録画を見ているような試合。違ったのは終始後手に回ってたとこだけ。 ...続きを見る

トラックバック 11 / コメント 0

2011/09/11 11:47
ミス連発で痛い敗戦
ミス連発で痛い敗戦 初回、ツーベースで出塁した鳥谷を置いて、新井が久しぶりのホームランで先制。新井はその後の打席でも大きなセンターフライと真芯で捉えたショートライナーを打つなど、バッティングの状態はかなり上向いているように見えた。 ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 0

2011/09/10 15:36
猛打爆発で広島に3タテ返し
猛打爆発で広島に3タテ返し 球場に着いたらちょうど3回裏、平野の打席。応援の準備をする間もなくタイムリーの連続。篠田を代えるとか、ちょっと一息つかせてくれ。 ...続きを見る

トラックバック 12 / コメント 0

2011/09/09 07:39
久々に4番らしい活躍を見た
久々に4番らしい活躍を見た 能見先発が予想されていたが、意表をついてを突いて先発はスタンリッジ。力のある球を投げ込んでいたが、どうも球数が多い。8月以降勝ててないので慎重になってるんかな。 ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 0

2011/09/08 08:02
メッセンジャー、チーム2桁勝利一番乗り
メッセンジャー、チーム2桁勝利一番乗り 広島先発がバリントンということで、また抑え込まれるのではと心配していたけど、意外にも結構打てた。決める事が出来たのは鳥谷だけやったけど。 ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 0

2011/09/07 07:22
12球団の球場めぐり
12球団の球場めぐり 暇だったのでGoogle Earthをいじっていたらツアーを自分で作ってみたくなり、早速プロ野球12球団の球場を巡るツアーを作ってみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/06 16:49
小宮山厚労相「将来はたばこ700円台」増税求める
小宮山厚労相「将来はたばこ700円台」増税求める  小宮山洋子厚生労働相は5日の記者会見で、来年度の税制改正で、たばこ税の増税を求める考えを明らかにした。それ以降も段階的に増税したい考えで、将来の姿として「(1箱の価格が)700円台ぐらいまでは(値上がりしても)税収も減らない。そこまでは少なくともたどり着きたい」と強調した。(朝日新聞) ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2011/09/06 00:01
三浦と村田にやられた
三浦と村田にやられた 2日間流した事で10月の日程が相当厳しい状況。場合によっては144試合出来ない事態に追い込まれる可能性もあるとか。3連戦全部流れると後の日程が更に厳しくなるという判断で強行開催。阪神園芸さんのテキパキした仕事振りだけが見どころやったなあ。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2011/09/05 23:28
ナゴド最終戦、辛うじて引き分けに持ち込む
ナゴド最終戦、辛うじて引き分けに持ち込む とうとう首脳陣もしびれを切らしたのか、新井を7番に降格。そして、関本がプロ入り初の4番に座った。新井をプレッシャーのかからないところで打たせるのはいいが、関本の4番には唖然とした。しかし、この起用が成功するんやから、判らんもんやね。 ...続きを見る

トラックバック 11 / コメント 0

2011/09/02 07:46
エースが不調、4番がタコじゃ勝てん
エースが不調、4番がタコじゃ勝てん この日のスタメンはファースト新井、サード関本。そうそう、それでええねん。平野のセカンド固定なんかとうの昔に諦めてるんやから、新井のサード固定にこだわる必要ないんよ。 ...続きを見る

トラックバック 12 / コメント 0

2011/09/01 07:24

<<  2011年9月のブログ記事  >> 

トップへ



大阪の税理士が送る阪神
TweetsWind

過去の記事

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月
2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

管理人のサイト


阪神タイガース

OB

元阪神


虎ブロガーさん


トラぶろ


BlogPeople

私を登録 by BlogPeople
ページランク
相互リンクレーシック
SEO対策:阪神タイガース
BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログ王へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking
blogram投票ボタン
ブログランキング

お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
Blog Rank7
野球愛ランキング
ゼロファクトリー
レンタルサーバー山笠
相互リンクはLink-Trade.NET

アフィリエイト
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース 2011年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる