自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース

アクセスカウンタ

zoom RSS 島田紳助、突然の引退会見

<<   作成日時 : 2011/08/24 07:15   >>

トラックバック 7 / コメント 0

島田紳助が過去に暴力団との交際が有った事を理由に、けじめをつけるために引退した。
ひょっとして、大阪府知事選か市長選に出るんかと思ったが、暴力団絡みやったら違うわな。

過去の暴力団との交際で芸能界を辞めなアカンのやったら、某大御所演歌歌手や某大物俳優はどうなんよ。
北朝鮮の日本人拉致容疑者の長男の所属している団体とズブズブの関係の某大物政治家はどうなんよ。

どっかから圧力がかかったようにも見える。

以前から紳助は、上岡龍太郎の様に、ある年齢になったらスパッと辞めたいと公言していたので、首を切られるくらいなら自ら腹を切ったれと思ったんかもなあ。




ランキング低迷中!どうかクリックしてやって下さい
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

こちらもお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
島田紳助、芸能界引退 暴力団絡み テレビ番組は降板
島田紳助55は23日、東京都内で記者会見し、芸能界引退を発表 ...続きを見る
ネット社会、その光と影を追うー
2011/08/24 09:53
島田紳助が芸能界引退
ようやく、天罰が下った感じですかね。 今後も芸能界に影響力を残しそうですが、「長谷川公彦」として、余生を過ごしてください。 紳助ファミリーは詰んだというか、完全にいらないよな。 ...続きを見る
Hybrid-Hills
2011/08/24 22:41
マジなのか?ネタなのか?
「島田紳助、芸能界引退」という報道がネットで流れているけど これってマジなのか???それともガセネタなのか??? なぜか今はどのサイトでも記事は削除されてるようで。 ...続きを見る
人生は上々だ!?
2011/08/24 22:51
島田紳助、暴力団との繋がり発覚で芸能界引退!
タレントで司会者の島田紳助が吉本興業東京本社にて緊急会見を行い、芸能活動引退を発表した。その理由を平成17年6月ごろからの2年間、暴力団関係者との間に一定の親密さをうかがわせる携帯メールのやりとりがあったことを吉本興業側が問題視。紳助自身もそれを認めたため... ...続きを見る
kintyre&#039;s Diary...
2011/08/24 23:23
島田紳助が引退、暴力団関係者との交際が・・・
島田紳助さん引退、暴力団関係者と親密交際(読売新聞) - goo ニュース ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2011/08/25 00:29
[島田紳助]会社が守りきれないことが?
こういきなり出てくると驚く話ですが、タイミング的にみても、かなり周到に用意されて ...続きを見る
BBRの雑記帳
2011/08/25 00:48
島田紳助の開運!なんでも暴力団。
 結論から言ってしまえば暴力団は必要悪である。彼らを肯定するつもりは更々ないにしても、長きに亘り国や民間の間で暴力団を世の中から排除しようと懸命の努力が続けられて来たが、その活動虚しく社会から彼らの姿が消えた事実はない。  その排除運動によって、解体 ...続きを見る
プールサイドの人魚姫
2011/08/26 05:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


大阪の税理士が送る阪神
TweetsWind

過去の記事

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月
2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

管理人のサイト


阪神タイガース

OB

元阪神


虎ブロガーさん


トラぶろ


BlogPeople

私を登録 by BlogPeople
ページランク
相互リンクレーシック
SEO対策:阪神タイガース
BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログ王へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking
blogram投票ボタン
ブログランキング

お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
Blog Rank7
野球愛ランキング
ゼロファクトリー
レンタルサーバー山笠
相互リンクはLink-Trade.NET

アフィリエイト
島田紳助、突然の引退会見 自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる