アクセスカウンタ

<<  2011年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
デイリー電子版無料お試しキャンペーン
デイリー電子版無料お試しキャンペーン デイリースポーツのホームページには告知されていないので知らない人も多いかもしれない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/31 13:30
スレッジひとりにやられた
スレッジひとりにやられた だから、潜在的に破壊力を持ってるチームなんやから、調子に乗せたらアカンねんて。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2011/07/31 11:38
流れを手放し、久保復帰戦を飾れず
流れを手放し、久保復帰戦を飾れず 先発は故障明けの久保。微妙にコントロールがずれていたり、抜け球があったりで2四球を与えピンチを招くがなんとか無失点に抑える。 するとその裏、平野のヒット、鳥谷のツーベースで1死2・3塁とすると、新井のピッチャーゴロの間に平野がホームイン。すっきりしない点の取り方だがとりあえずは先制。続くブラゼルのタイムリーで2点目が入り、故障明けの久保を盛り立てる。 ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 0

2011/07/30 14:41
伊良部秀輝氏逝去
伊良部秀輝氏逝去  ロッテ、阪神や米大リーグのヤンキースなどで投手として活躍、日米通算106勝を挙げた伊良部秀輝さんが、米ロサンゼルス近郊の自宅で首をつって自殺しているのを、27日早朝、友人らの通報でロサンゼルス郡保安官事務所当局者が発見した。42歳という早すぎる死に球界から惜しむ声が多数、寄せられた。(デイリー) 2003年阪神優勝の立役者がこういう形で人生を終えるとはあまりにも悲しい。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2011/07/30 11:22
またも岩田を見殺し、中日戦3タテならず
またも岩田を見殺し、中日戦3タテならず これぞ中日戦という負け方やったなあ。そもそも、中日に3タテ喰らわせて貯金生活なんて、そう簡単にはいかんわな。 ...続きを見る

トラックバック 17 / コメント 0

2011/07/29 07:56
上本満塁弾、相手のミスに乗じて大勝
上本満塁弾、相手のミスに乗じて大勝 チェンに分の悪いブラゼルを外してファースト関本、セカンド上本。久々に先発の上本がいい意味でやらかしてくれた。連日の若虎の活躍、堪えられんなあ。 ...続きを見る

トラックバック 14 / コメント 0

2011/07/28 08:07
森田、プロ初打席でチームを救う一発
森田、プロ初打席でチームを救う一発 1軍初昇格の森田が代打で登場し、起死回生の同点ホームラン。初打席初ホームランは球団史上初。一度は故障で育成に落ちたが、よくぞ這い上がって来た。 ...続きを見る

トラックバック 14 / コメント 0

2011/07/27 07:20
オールスター2011第3戦、パ・リーグ圧勝で幕を閉じる
オールスター2011第3戦、パ・リーグ圧勝で幕を閉じる オールスター第3戦はパ・リーグの圧勝で幕を閉じた。マー君、ダルを追い詰めたんやけど、うまくかわされた。3戦通してパ・リーグの方が勢いあったかな。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2011/07/25 00:30
地上波アナログ放送終了
地上波アナログ放送終了 地デジ放送が始まった頃はまだまだ先の話と思ってたけど、とうとうその日がやってきた。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2011/07/24 23:32
オールスター2011第2戦、おかわり君連発、パ・リーグが逃げ切り
オールスター2011第2戦、おかわり君連発、パ・リーグが逃げ切り 西武中村が初回レフト最上段へのツーラン、4回にはセンターバックスクリーンへおかわり。統一球やのにどんだけ飛ぶねん。やっぱり豪快なスイングせんと飛ばんのかな。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 1

2011/07/24 09:42
オールスター2011第1戦、大花火大会でセ・リーグ勝利
オールスター2011第1戦、大花火大会でセ・リーグ勝利 夏と言えばオールスターゲーム。1戦目はお祭りらしく大花火大会になった。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2011/07/23 12:07
4連勝の壁、借金完済ならず
4連勝の壁、借金完済ならず この試合に勝てば借金完済だったのに、相変わらずここ一番という試合に勝てない。まあそれは前からの事なので仕方ないけど、それにしても連勝が続かんなあ。 ...続きを見る

トラックバック 12 / コメント 0

2011/07/21 00:16
スタン完封勝ちでとうとう借金1に
スタン完封勝ちでとうとう借金1に 横浜戦で大量点を取った後だったので、その後遺症が心配だったけど無事快勝。 ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 0

2011/07/19 07:48
予想外の乱打戦、新井グランドスラム、勝ててよかった
予想外の乱打戦、新井グランドスラム、勝ててよかった 能見が投げて打線も好調で途中までは楽勝ムード。落としてたらダメージ大きかったやろなあ。 ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 0

2011/07/18 11:50
鄭、満を持して登場、打線爆発で今季初勝利
鄭、満を持して登場、打線爆発で今季初勝利 先発は今季1軍初登録された鄭。いつ1軍に登録されてもおかしくない実力を持ちながらも、外国人登録枠の制限でファームに留められていた。今回は登板予定のなくなったメッセンジャーと入れ替えでのお試し登録。何年か前には考えられんかったような贅沢な悩みやなあ。 ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 0

2011/07/17 15:34
気の抜けたような試合、横浜に完封負け
気の抜けたような試合、横浜に完封負け 締りのない試合だった。読売戦や中日戦の後は往々にしてこういう試合が多い。それとも、オールスター休みの前で気が緩んでるのか? ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2011/07/16 11:43
岩田まさかの3回KOで3タテならず
岩田まさかの3回KOで3タテならず 岩田は1回、2回といつもながらの上々の滑り出しを見せたが、3回に突然掴まる。 ...続きを見る

トラックバック 13 / コメント 3

2011/07/15 08:04
若手とベテランのコラボでサヨナラダァ〜ッ!
若手とベテランのコラボでサヨナラダァ〜ッ! 6回表が終わったときに突然アントニオ猪木が出てきて、1、2、3、ダァ〜ッ! これだけのパフォーマンスやったけど、やっぱ凄い存在感あるわ。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2011/07/14 08:15
幸先よく9連戦の初戦に勝利
幸先よく9連戦の初戦に勝利 林を下げて野原祐が1軍登録された。日曜日のファーム戦では打撃が好調なところを見せていた。キャラも面白いし、ひたむきなプレースタイルが1軍の雰囲気をいい方に変えてくれることを期待している。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2011/07/13 07:29
能見好投するも援護なく7敗目
能見好投するも援護なく7敗目 甲子園でファームの試合を観戦しながら、ラジオで1軍の試合をチェック。ファームは俊介、野原祐の活躍で快勝。早く1軍に上がって来て、決定打の出ない打線に喝を入れて欲しいなあ。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2011/07/11 08:10
ツキも味方、首位ヤクルトに完勝
ツキも味方、首位ヤクルトに完勝 花火が綺麗やったね。グラウンドに座り込んで花火を観ているつば九郎には癒されるわ。 ...続きを見る

トラックバック 12 / コメント 0

2011/07/10 09:14
息詰まる投手戦、ドラの自滅で勝利
息詰まる投手戦、ドラの自滅で勝利 不振の新井を6番に下げ、マートンを初めて4番に据える荒療治を敢行。岡田や落合なら絶対にせんやろな。 プレッシャーが少ないところで打たせるという意図は分かるが、新井にはずっと4番で頑張って貰わんとアカンのやから、降格ではなく休養の方がよかったんちゃうかな。 ...続きを見る

トラックバック 11 / コメント 0

2011/07/09 09:40
福原満塁被弾、中日に逆転負け
福原満塁被弾、中日に逆転負け 先発鶴は5回終わって2安打無失点。結果としてこの好投が6回の悲劇を生んだんやろね。 3点リードの6回裏、先頭の大島、岩崎達に連打を浴びて無死1・2塁。続く森野に四球を与えて満塁にされると、和田にも押し出し四球を与えて無念の降板。 代わった福原は平田を三振に取ったが、続く小池の初球、真ん中低めのストレートを捉えられ、満塁ホームランを浴びてしまった。 ...続きを見る

トラックバック 12 / コメント 0

2011/07/07 08:00
魔窟ナゴドで2試合連続のサヨナラ負け
魔窟ナゴドで2試合連続のサヨナラ負け 打線が上向きになってちょっとはナゴドで暴れてくれるかと思ったけど、相変わらず点が取れんなあ。 ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 0

2011/07/06 06:54
マートン、榎田が監督推薦で球宴出場
マートン、榎田が監督推薦で球宴出場 オールスターの監督推薦が発表され、マートンが2年連続、榎田が阪神では17年ぶりとなる新人の出場が決まった。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2011/07/05 07:58
怒涛の7連打、今季初の3タテ
怒涛の7連打、今季初の3タテ 横浜先発はゴンザレス。初もの、外国人投手、左腕とウチの苦手とする3要素が揃ったピッチャーだったが苦も無く攻略。と言うよりメッタ打ちにして粉砕した。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2011/07/05 00:18
男前の活躍で横浜に連勝
男前の活躍で横浜に連勝 レフトスタンドで観戦。日が沈むまで暑かった。おまけに、座席が横浜応援団のすぐ下だったのでやたらとやかましい。 ところで、横浜応援団、こっちの応援に被せて鳴り物を鳴らすのはマナー違反やろ。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2011/07/03 14:08
岩田1安打ピッチング、打線爆発で横浜に大勝
岩田1安打ピッチング、打線爆発で横浜に大勝 岩田が1安打1失点の好投、打線も17安打10得点。岩田が投げると打線が沈黙するという呪縛はもう解けたかな。 ...続きを見る

トラックバック 11 / コメント 0

2011/07/02 12:47

<<  2011年7月のブログ記事  >> 

トップへ



大阪の税理士が送る阪神
TweetsWind

過去の記事

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月
2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

管理人のサイト


阪神タイガース

OB

元阪神


虎ブロガーさん


トラぶろ


BlogPeople

私を登録 by BlogPeople
ページランク
相互リンクレーシック
SEO対策:阪神タイガース
BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログ王へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking
blogram投票ボタン
ブログランキング

お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
Blog Rank7
野球愛ランキング
ゼロファクトリー
レンタルサーバー山笠
相互リンクはLink-Trade.NET

アフィリエイト
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース 2011年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる