アクセスカウンタ

<<  2011年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
またバリントンを打てず
またバリントンを打てず 俊介が2軍落ち。確かにバッティングはおかしくなってるし、それ以外のプレーも精彩を欠いているが、そんなの遠征前から判っていたこと。なぜ地方遠征中に降格なのか気になる。まあ、しっかり日焼けして帰って来いよ。 ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 0

2011/06/30 12:49
ブラゼルお目覚め、渡辺長助氏に贈る勝利
ブラゼルお目覚め、渡辺長助氏に贈る勝利 渡辺長助チーフスコアラーが宿泊先のホテルで心筋梗塞の為に54歳という若さで死去。 79年ドラフト3位で入団。86年に引退しスコアラーやバッテリーコーチを務め、03年からチーフスコアラーとしてチームに貢献していた。 謹んでご冥福をお祈りします。 ...続きを見る

トラックバック 15 / コメント 0

2011/06/29 07:35
最終回の反撃及ばず
最終回の反撃及ばず 関本、金本を下げて林、柴田をスタメンで起用。サンスポが選手起用について疑問を投げかけてるけど、柴田はちゃんと2安打して結果を出したやん。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2011/06/27 23:58
内海をKO、3連勝で3位浮上
内海をKO、3連勝で3位浮上 「いつの間に梅雨明けしたん?」と言いたくなるような天気。TVに映る甲子園の上空はまるで夏の高校野球のときのような青空に入道雲。現地観戦した人は暑かったやろなあ。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2011/06/26 11:40
リーグ戦再開、マートン3打点、読売を撃破!
リーグ戦再開、マートン3打点、読売を撃破! 大方の予想を外して岩田が先発。意外に思ったけど、能見の中6日のリズムを崩さないように配慮したんやろね。 そして、金本がレフトで先発。批判は多いが、読売のレフトもたいがい穴なので、大きなハンデとならないとの判断か。 ...続きを見る

トラックバック 11 / コメント 0

2011/06/25 13:02
大泉洋さんがヒゲのハイボールで、笑う!「ブラックニッカ クリアブレンド」のムービーを公開中!
大泉洋さんがヒゲのハイボールで、笑う!「ブラックニッカ クリアブレンド」のムービーを公開中! プレスブログからブラックニッカ クリアブレンドのTVCMの情報。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/22 22:04
スタンリッジ完封勝利、藤井が大活躍
スタンリッジ完封勝利、藤井が大活躍 3回に落球した草野、チェンジになってベンチに帰るの怖かったやろなあ。星野さんの顔、引きつっとったもんなあ。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2011/06/20 23:41
降雨コールド負け
降雨コールド負け 3回の裏の攻撃でマートンのスリーベースの後に約1時間の中断。このままノーゲームになってた方がよかったのに。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2011/06/19 12:59
マートンおおきに、ダルから大金星!
マートンおおきに、ダルから大金星! ダルビッシュ相手に勝てる訳ない、負けたとしても1点でも取れたら勝ったと同然という暗黒根性で観戦。まさか今シーズン最高の勝利を見れるとは思っても見なかった。 ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 0

2011/06/17 00:11
関本サヨナラ打、岩田5安打完封
関本サヨナラ打、岩田5安打完封 岩田と武田勝の投げ合い。打線の援護の無いピッチャー同士なのでロースコアの試合になると予想していたが、その通り見事な投手戦を見せてもらった。 ...続きを見る

トラックバック 15 / コメント 0

2011/06/14 23:44
安藤再起ならず、榎田自滅、不思議采配で大敗
安藤再起ならず、榎田自滅、不思議采配で大敗 西武は菊地雄星がプロ初登板。プロの厳しさは教えてやることが出来たが、逆にこっちも安藤が1軍の厳しさを教えられてしまった。 それにしても「なんでやねん」とテレビに突っ込む事が多い試合やった。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2011/06/13 23:33
能見、チーム初完封!チームも今季初の3連勝!!
能見、チーム初完封!チームも今季初の3連勝!! 城島の右腕の検査結果は右ひじ側副靭帯損傷。復帰まで時間がかかるらしい。戦力的には大きな損失の筈だけど、皮肉な事に城島が欠場してからチーム状態が急に良くなった。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2011/06/12 13:49
成瀬を攻略、交流戦初の連勝
成瀬を攻略、交流戦初の連勝 城島が3試合連続で欠場。右肘痛らしく1軍登録抹消の噂さえある。その城島の穴を藤井が攻守両面で補って余りある働きをしてくれた。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2011/06/10 08:15
ロッテに勝ったのか、それとも吉見に勝ったのか
ロッテに勝ったのか、それとも吉見に勝ったのか マートンの先頭打者弾で始まり、珍しく打線が爆発して序盤に6点の大量リード。EKKの継投で久しぶりに気持ちのいい勝ち方だった。でも3回以降は追加点なかったもんなあ。 ...続きを見る

トラックバック 14 / コメント 0

2011/06/09 07:54
焼酎甲類のおいしさを再発見しよう
焼酎甲類のおいしさを再発見しよう プレスブログから、日本蒸留酒酒造組合の焼酎甲類キャンペーンの情報。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/07 22:51
クリーンアップの差でオリックスにも負け越し
クリーンアップの差でオリックスにも負け越し オリックスってこんなに強いチームやったかな。岡田さんが投手陣の癖をリークしてるんちゃうか。 ...続きを見る

トラックバック 11 / コメント 0

2011/06/07 07:33
久保、2回もたずKO、病院直行
久保、2回もたずKO、病院直行 オリックス相手にこれほどまでの惨敗を喫するとはなあ。とうとう2桁借金に突入。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 2

2011/06/06 08:02
能見、9回に力尽きる
能見、9回に力尽きる 杉内の前に連続完封負け。負けたことは悔しいけど、エース対決の見ごたえのある試合だった。ちょっと真弓監督を見直した。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2011/06/05 01:32
岩田、投打に活躍でホークスの連勝を止める
岩田、投打に活躍でホークスの連勝を止める 交流戦無敗のホークス相手、しかもピッチャーは苦手の外国人投手。おまけに岩田先発の日は打てないというジンクスがあるので、また1点が重い試合になると思っていたが、この日はちょっと違った。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2011/06/04 12:41
予想通りダルビッシュを打てず完封負け
予想通りダルビッシュを打てず完封負け 初回の攻撃からいきなりわっしょい。2回はチャンスマーチ、3回にはチャンス襲来と応援団もヤケ気味。いっそのこと魔王を復活させたらええねん。 ...続きを見る

トラックバック 13 / コメント 0

2011/06/02 00:01
やっぱり打てんかったか
やっぱり打てんかったか 打線の状態や相手投手を考えると大体想像はついたなあ。 ...続きを見る

トラックバック 11 / コメント 0

2011/06/01 07:18

<<  2011年6月のブログ記事  >> 

トップへ



大阪の税理士が送る阪神
TweetsWind

過去の記事

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月
2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

管理人のサイト


阪神タイガース

OB

元阪神


虎ブロガーさん


トラぶろ


BlogPeople

私を登録 by BlogPeople
ページランク
相互リンクレーシック
SEO対策:阪神タイガース
BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログ王へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking
blogram投票ボタン
ブログランキング

お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
Blog Rank7
野球愛ランキング
ゼロファクトリー
レンタルサーバー山笠
相互リンクはLink-Trade.NET

アフィリエイト
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース 2011年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる