アクセスカウンタ

<<  2011年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
金本逆転ツーラン、連敗を止める
金本逆転ツーラン、連敗を止める 久保先発なのに金本がDHで出場。密約説はガセやったんかな。とにかく出てくれていて良かった。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2011/05/30 22:57
能見、熱投報われずサヨナラ負け
能見、熱投報われずサヨナラ負け 鳥谷がスタメンショート復帰。まだ指は完治していない筈だけど、いいプレーを魅せてくれた。やはり鳥谷でないとセンターラインが締まらんわ。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2011/05/29 13:01
暗黒時代に突入か
暗黒時代に突入か 近畿地方は今日梅雨入り。ふん、かなり前から気分は梅雨入りしてるわ。 ...続きを見る

トラックバック 14 / コメント 0

2011/05/26 22:22
高濱の恩返し、交流戦無勝利ロッテに力負け
高濱の恩返し、交流戦無勝利ロッテに力負け ロッテの2番ショートスタメンは高濱。送りバントを2つきっちりと決め、ダメ押し点のきっかけとなるツーベースを放つ活躍。コバヒロ返すから、高濱を返してもらえんやろか。 ...続きを見る

トラックバック 11 / コメント 0

2011/05/26 07:30
榎田プロ初勝利、連敗ストップ
榎田プロ初勝利、連敗ストップ 試合前、江草と西武黒瀬との交換トレードが発表された。年俸は到底吊り合わないが、ここしばらくトレード勝ちしている引け目なのか。大和のケガが長引きそうなので取ったのかもしれないが、それだったらもっと守備力重視の人選をしても良かったのではないか。 ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 0

2011/05/25 07:31
自然の恵みを安心して味わってもらうために
自然の恵みを安心して味わってもらうために プレスブログからの情報。 ナチュラルミネラルウォーターボルヴィックのHPを見た感想をというお題。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/23 22:51
5併殺で逆転負け
5併殺で逆転負け ブラックユニで気分一新。今年も平成のダイナマイト打線が復活してくれないかと思ったが、結局何も変わらんかった。 ...続きを見る

トラックバック 14 / コメント 0

2011/05/23 07:43
大なた振るうも効果なし、3試合連続完封負け
大なた振るうも効果なし、3試合連続完封負け 外出していたので試合は見れず。ある意味ラッキーだったかもしれない。一応録画はしておいたけど、見る気にもならんわ。 ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 0

2011/05/22 08:14
散発4安打、連続完封負け
散発4安打、連続完封負け 初回のチャンスで点が取れなかったことで大体想像はついたけど、まさかこんな酷い試合になるとはなあ。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2011/05/21 12:04
平野までが負傷、打線がつながらず8安打完封負け
平野までが負傷、打線がつながらず8安打完封負け 奮発して内野席での観戦。アバンスシートのすぐ後ろの最前列。選手が近くて臨場感があったけど、試合の方は盛り上がりに欠けてたなあ。 ...続きを見る

トラックバック 11 / コメント 2

2011/05/19 23:00
交流戦スタート、関西ダービー先勝
交流戦スタート、関西ダービー先勝 ケガの鳥谷が3番DHで出場。上本が2番、俊介が9番に入れ、これがまたピタリとはまった。上本が入るだけでまったく違うチームのような戦い方してくれるわ。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2011/05/18 07:24
若虎の活躍で3タテを阻止
若虎の活躍で3タテを阻止 鳥谷が1回表の守備で和田のショートゴロを処理したときに指を負傷し、上本が代役で出場。 試合開始早々にハンデを背負ったと思ったけど、その上本が鳥谷の代役としては余りある活躍を魅せてくれた。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2011/05/16 07:59
檜山2年ぶりのホームランも一歩及ばず
檜山2年ぶりのホームランも一歩及ばず 9回裏、2死ランナー無しで代打檜山。えー、右バッターの上本や藤井が居るのに、なんでこの場面で檜山なんや。そんな事をTVに怒鳴りながら見てたけど、納得できる最高の仕事をしてくれた。ありがとう檜山。 ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 0

2011/05/15 10:32
ネタにもならんぐらい弱いわ
ネタにもならんぐらい弱いわ 13日の金曜日なのでジェイソン・スタンリッジが先発だったらネタになると思っていたが、先発は中9日の能見。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2011/05/14 13:42
久々の猛打爆発で広島に圧勝
久々の猛打爆発で広島に圧勝 あのひどい雨でよく最後まで試合ができたもんや。日程の問題もあっての強行だと思うけど、それでも9回まで出来たのは阪神園芸さんのおかげ。阪神園芸さんありがとう。 ...続きを見る

トラックバック 13 / コメント 0

2011/05/13 07:33
連日の雨天中止、最下位の道連れができた
連日の雨天中止、最下位の道連れができた 台風1号が接近中。暴風圏はないし近畿直撃はなさそうやけど、前線を刺激して大雨の予報。 3連敗、最下位、大雨… 欝になりそうや。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/11 23:51
堺旧港観光市場
堺旧港観光市場 毎月第2日曜に堺魚市場で開催される堺旧港観光市場。大きなイベントではないが、暇つぶしには丁度いい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/09 23:18
ぎゃー!久保田被弾、横浜に3連敗
ぎゃー!久保田被弾、横浜に3連敗 スタメンマスクは藤井。そんな不定期に使わんと日曜日は城島休みと決めた方がええんとちゃうか。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2011/05/09 07:42
コバヒロ自滅、横浜に連敗
コバヒロ自滅、横浜に連敗 トリプルKとかJFKの再来なんて事を言ってるが、そんなんは幻想やったって事やね。 慣れない関西での生活とか、城島との相性とかもあると思うけど、元々はもっと環境の違うメジャーに行くつもりやったんやから、そのぐらいは克服してもらわんとなあ。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2011/05/08 09:29
3安打じゃ勝てん
3安打じゃ勝てん 天敵の三浦が不在というのに、また新たな天敵作ってどうすんの。 ...続きを見る

トラックバック 12 / コメント 0

2011/05/07 12:20
岩田、115球の熱投で578日ぶりの勝利
岩田、115球の熱投で578日ぶりの勝利 先発岩田は7イニングを6安打1失点。2回、4回にピンチはどちらも加藤敬遠、澤村勝負でうまく乗り切った。 坂本、小笠原を完璧に抑えたことが功を奏した。失点もラミレスのソロホームランの1点だけで尾を引かなくてよかった。 ...続きを見る

トラックバック 13 / コメント 0

2011/05/05 23:42
またも継投ミスでサヨナラ負け
またも継投ミスでサヨナラ負け 同点の9回で球児を温存。中日戦でもサヨナラ負けを喫したのに、なんでまた懲りもせずに同じことを繰り返すのか。 ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 0

2011/05/05 13:50
クリーンアップ3連発!
クリーンアップ3連発! 3連発は過去に何度かあったが、今回は85年以来のクリーンアップの3連発。 読売は東京ドームの今季初試合をなんとしても盛り上げたかったやろけど、見事にウチが盛り上げましたなあ。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2011/05/04 13:22
スタンリッジ、相変わらずデーゲームは苦手
スタンリッジ、相変わらずデーゲームは苦手 ローテ順変えてまでデーゲームで投げさせんでもええもんを。 ...続きを見る

トラックバック 12 / コメント 2

2011/05/02 14:32
ツキも実力の内
ツキも実力の内 先発は2週間ぶりのマウンドとなるメッセンジャー。登板間隔が空き過ぎ。途中で中継ぎ調整とか考えんかったんかな。 ...続きを見る

トラックバック 13 / コメント 0

2011/05/01 13:21

<<  2011年5月のブログ記事  >> 

トップへ



大阪の税理士が送る阪神
TweetsWind

過去の記事

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月
2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

管理人のサイト


阪神タイガース

OB

元阪神


虎ブロガーさん


トラぶろ


BlogPeople

私を登録 by BlogPeople
ページランク
相互リンクレーシック
SEO対策:阪神タイガース
BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログ王へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking
blogram投票ボタン
ブログランキング

お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
Blog Rank7
野球愛ランキング
ゼロファクトリー
レンタルサーバー山笠
相互リンクはLink-Trade.NET

アフィリエイト
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース 2011年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる