アクセスカウンタ

<<  2011年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
久保好投、連敗ストップ
久保好投、連敗ストップ 久しぶりにスッキリした勝利。でも、よくよく考えてみたら4点しか取ってないんや。もっと大差で勝ったような気がしたんやけどなあ。 ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 0

2011/04/30 13:32
岩田3敗目、打線は相変わらずの貧打
岩田3敗目、打線は相変わらずの貧打 初回にチャンスを作るが得点には至らない。うーん、今シーズンはこれが定番になってきたなあ。 ...続きを見る

トラックバック 13 / コメント 0

2011/04/28 23:26
能見の連勝ストップ、まさかの6失点KO
能見の連勝ストップ、まさかの6失点KO まあ、連勝なんていつまでも続く訳ないし、続けば続くほどプレッシャーになるわな。 ...続きを見る

トラックバック 12 / コメント 0

2011/04/27 07:30
下柳の好投に打線が応えられず
下柳の好投に打線が応えられず アカンなあ。毎日ナゴドで試合してるみたいや。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2011/04/25 23:08
新井のサヨナラ打で連敗ストップ
新井のサヨナラ打で連敗ストップ 4番の一打でサヨナラ勝ち。これで兄の面目躍如か。ともかく、一番いい形で勝てたなあ。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2011/04/23 18:18
スーちゃん、さよなら
スーちゃん、さよなら 元キャンディーズ・田中好子さん、急死  スーちゃんが死んじゃった−。1970年代の高度成長期に一世を風びしたグループ、キャンディーズのメンバーで、解散後は女優として活躍した田中好子(たなか・よしこ、本名=小達好子)さんが21日午後7時4分、乳がんのため、東京・港区の国際医療福祉大学三田病院で亡くなった。55歳だった。20年近く前に乳がんを患い、人知れず治療を続けてきたが、今年2月に再入院。夫に訴え続けた「女優を続けたい」という願いは叶わなかった。(サンスポ) ピンクレディーなんかより絶対にキャ... ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2011/04/23 10:55
打線沈黙で岩田またも勝てず
打線沈黙で岩田またも勝てず 虎は我が子を千尋の谷に突き落として厳しく育てると言うが、他人の子にはなんでこんなに優しいんやろ。 ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 0

2011/04/22 07:07
誤審で流れが変わった
誤審で流れが変わった 今年のプロ野球改革の1つにセ・パ審判の統一があるが、結局ジャンパイアを増やしただけなんとちゃうか。そんな改革より先に審判の技術向上を図って欲しい。 ...続きを見る

トラックバック 14 / コメント 0

2011/04/21 07:45
良太、よくやった!
良太、よくやった! 3試合連続の延長戦。しんどい試合が続くが、3時間半ルールのおかげでちょっとは救われてるかな。 ...続きを見る

トラックバック 11 / コメント 0

2011/04/20 07:50
セオリー無視して痛いサヨナラ負け
セオリー無視して痛いサヨナラ負け 延長10回裏。下柳−久保田−小林宏と繋いできて、当然ここは球児の出番の筈がマウンド上は福原。 福原がダメという訳ではない。しかし、延長に入ったらいいピッチャーから使うのが普通ではないか。なぜ必勝パターンを崩したのかわからない。 ...続きを見る

トラックバック 16 / コメント 0

2011/04/18 07:48
ハラハラドキドキ、負けなくて良かった
ハラハラドキドキ、負けなくて良かった もうスリル満点の試合やったなあ。毎試合こんなんやったら心臓もたんわ。 まあ負け試合だったのに引き分けで凌げてよかった。 ...続きを見る

トラックバック 11 / コメント 0

2011/04/17 15:52
ナゴド初戦勝利、でも金本連続試合出場記録途絶える
ナゴド初戦勝利、でも金本連続試合出場記録途絶える 良くも悪くも俊介デーやったなあ。 ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 0

2011/04/16 09:44
岩田好投するも守り負け
岩田好投するも守り負け 試合時間2時間6分の超エコ試合。家に帰ってテレビ点けたら9回の表やった。延長見たかったなあ。 ...続きを見る

トラックバック 13 / コメント 0

2011/04/15 07:47
スタンリッジ好投、接戦を制する
スタンリッジ好投、接戦を制する 2日連続の聖地観戦。やっぱりライスタはええなあ。 ...続きを見る

トラックバック 17 / コメント 0

2011/04/14 07:59
2011開幕戦、やっぱり野球はええもんや
2011開幕戦、やっぱり野球はええもんや 待ちに待ったプロ野球開幕。 2度の開幕延期でちょっと気持ちが乗らなかったけど、試合が始まると一気に盛り上がった。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2011/04/13 07:36
iスケジュール版試合日程修正
iスケジュール版試合日程修正 iスケジュール版試合日程を開幕延期後の新しいものに修正したのでどうぞ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/10 02:13
公式戦追加日程発表
公式戦追加日程発表 開幕延期で中止になった試合の日程が発表された。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/06 23:06
「ぶっかけ!おかずラー油」のCMコンテスト
「ぶっかけ!おかずラー油」のCMコンテスト プレスブログからエスビー食品「ぶっかけ!おかずラー油」のCMコンテストの情報。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/05 22:35
チャリティー2戦目、新井4安打固め打ち、能見6回無失点
チャリティー2戦目、新井4安打固め打ち、能見6回無失点 この試合もテレビ中継なし。頼みのラジオは途中で競馬中継が割り込んで、そのまま途中で切られてしまってイライラがつのる。早く生観戦したい。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2011/04/05 07:48
京セラドームに行ってきた
京セラドームに行ってきた 4/2の京セラドームのオリックスvsロッテのチャリティー戦。 対戦カードにはあまり興味はなかったけどプロ野球の試合が見たくて行ってきた。 まあオリに入った朴賛浩と李承Y、ロッテ今岡が見れればいいかというようなノリ。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2011/04/03 16:48
開幕延期の影響がじわじわと
開幕延期の影響がじわじわと 12球団のチャリティー戦。プロ野球開幕が延期され、待ちきれないファンが大挙して押し寄せるかと思ったけど、意外にも観客は少なかったんやね。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2011/04/03 09:20

<<  2011年4月のブログ記事  >> 

トップへ



大阪の税理士が送る阪神
TweetsWind

過去の記事

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月
2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

管理人のサイト


阪神タイガース

OB

元阪神


虎ブロガーさん


トラぶろ


BlogPeople

私を登録 by BlogPeople
ページランク
相互リンクレーシック
SEO対策:阪神タイガース
BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログ王へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking
blogram投票ボタン
ブログランキング

お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
Blog Rank7
野球愛ランキング
ゼロファクトリー
レンタルサーバー山笠
相互リンクはLink-Trade.NET

アフィリエイト
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース 2011年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる