アクセスカウンタ

<<  2011年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
プロ野球開幕日正式決定、日シリは11/12
プロ野球開幕日正式決定、日シリは11/12 オーナー会議で滝鼻オーナーが何を言い出すのか注目していたが、緘口令が敷かれていて中身は発表されず。何か世間に公表出来ないような事を言ったんじゃないかと想像する。 とりあえず見かけだけは12球団の意思が統一され、4/12にプロ野球開幕、日本シリーズは11/12に開催することに決まった。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2011/03/27 23:51
4/12セ・パ同時開幕
4/12セ・パ同時開幕 大臣への報告の後、セ・リーグ各球団から開幕延期や地方球場での開催の意見が出ても、読売滝鼻オーナーが強気の発言をしていたので、理事会で簡単に決まるとは思っても見なかった。 ...続きを見る

トラックバック 11 / コメント 0

2011/03/25 07:38
あんな案じゃ納得してもらえんわな
あんな案じゃ納得してもらえんわな 文科相がセに要請 ナイター当面自粛を 高木義明文部科学相は22日、プロ野球セ・リーグが、東京電力と東北電力の管内で4月5日以降に開催すると決めたナイターについて「国民の理解を得られないと思っている」と当面自粛するよう求めた。文科省で要請を受けたプロ野球の加藤良三コミッショナーは、近日中に臨時オーナー会議を開いて対応を協議すると伝えた。(サンスポ) 厚顔無恥もいいとこ。あんなふざけた案をよく大臣に報告できたもんや。 大臣も民間企業のやることを直接どうのこうのと言えない立場なんやろけど、ここは... ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 0

2011/03/22 23:08
ハンカチにプロの洗礼、大勝でオープン戦締めくくり
ハンカチにプロの洗礼、大勝でオープン戦締めくくり 日ハム先発は斎藤佑樹。オープン戦ここまで貧打・拙攻が続き、更に初物ということで投手戦になるかと思ってたが、意外な展開になった。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2011/03/21 23:51
金本、城島スタメン出場
金本、城島スタメン出場 満を持して金本と城島がスタメン出場。金本はレフト守備解禁。城島は予定を延長して9回までマスクを被った。 ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 0

2011/03/21 12:31
セ・リーグ開幕延期、たった1カードって…
セ・リーグ開幕延期、たった1カードって… 監督官庁からの自粛要請で開幕日を再協議。それで出した結論が3/29開幕ってふざけてんのか。たかだか3試合延期したところで何も変わらんやろ。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2011/03/20 13:07
選手会の意見を無視してセ・リーグ3/25開幕決定
選手会の意見を無視してセ・リーグ3/25開幕決定 コミッショナー預かりとなってちょっとは期待したけど、結局は傲慢ジジイの一声に負けてしもたか。 終戦後3ヶ月でプロ野球は再開した? その例えでいくなら、今はまだ戦時中やで。 ...続きを見る

トラックバック 13 / コメント 0

2011/03/18 07:08
準備は進んでいるけど、開幕日どうなる?
準備は進んでいるけど、開幕日どうなる? 関東遠征が中止になって、甲子園でオリックスと練習試合。 開幕スタメンを思わせるオーダー。25日開幕に向けて着々と準備は進んでいる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/16 22:48
復興支援オープン戦、2−2の引き分け
復興支援オープン戦、2−2の引き分け オープン戦自粛ムードの中の開催。 収益を義援金として寄付し、観客にも義援金を呼びかけたが、なんとなく後ろめたさを感じた。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2011/03/15 07:39
今シーズンのプロ野球はどうなるんやろ
今シーズンのプロ野球はどうなるんやろ 読売とのオープン戦は中止。無観客で練習試合をしたらしい。 観客入れないのはいいけど、試合経過ぐらい公表して欲しい。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/14 07:12
今日のオープン戦も中止
今日のオープン戦も中止 今日もプロ野球オープン戦全試合が中止になった。 どうも主催球団に中止の決定権があるようだけど、なぜNPBから中止決定が出せないのか疑問に思う。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2011/03/13 10:06
東北地方太平洋沖地震
東北地方太平洋沖地震 最初に、亡くなられた方のご冥福をお祈りします。 ...続きを見る

トラックバック 12 / コメント 0

2011/03/12 01:32
日替わりで貧打と拙攻
日替わりで貧打と拙攻 甲子園でのライオンズ戦。皇子山では拙攻の末に僅差で敗れたが、スミ1ながらも投手陣が完封リレーをしてくれたおかげでリベンジを果たせた。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2011/03/11 00:02
坂上二郎さん、安らかに
坂上二郎さん、安らかに  コント55号のコメディアンで俳優の坂上二郎(さかがみ・じろう)さんが10日午前9時40分、脳梗塞のため亡くなった。76歳だった。(サンスポ) ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2011/03/10 23:19
だんだん心配になってきた
だんだん心配になってきた 今季初の甲子園での試合。それも相手は星野楽天。 観に行きたかったけど、年度末の忙しい時期やし、京セラ開幕は休みを取って観に行く予定をしているので自重した。 ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 0

2011/03/09 23:05
拙攻で完封負け
拙攻で完封負け 控え選手中心のオーダーだからといって、9安打しておきながら13残塁もして完封負け喰らうか。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2011/03/08 23:08
完封負け寸前でうっちゃり
完封負け寸前でうっちゃり スタンリッジは4回を5安打1失点の内容。 立ち上がりに3安打で1点取られたが2回、3回は三者凡退。4回1死から2連打されたものの後続を抑えた。 これまで出てきたピッチャーの調子が良すぎるので、今日のスタンリッジのピッチングには不安を感じたが、よく考えてみればこの時期だからこそ課題があった方がいい。 ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 0

2011/03/07 07:56
若竹好投、今シーズンは投手王国や!
若竹好投、今シーズンは投手王国や! ひちょりの入った横浜打線をわずか2安打に抑えて4連勝。 完封リレーこそ逃したものの、今年の投手陣の仕上がり具合は凄いわ。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2011/03/06 12:21
またも完封リレー、打線は今日もわずか4安打
またも完封リレー、打線は今日もわずか4安打 今日は0−0のドロー。 打てんなあ。まだオープン戦が始まったばかりと自分を納得させてるけど、このままシーズン突入するんとちゃうやろな。 ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 0

2011/03/03 23:48
またも完封リレー、打線は寒の戻り
またも完封リレー、打線は寒の戻り ついこの間までは春を感じてたというのに、また冬に逆戻り。 福岡での今季初ナイター。ドーム球場で良かったね。 ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 0

2011/03/02 23:49
人的補償はやはり高濱
人的補償はやはり高濱 ちょっとキャンプ、オープン戦で活躍し過ぎたか。 脳天気にロッテ007の前でプレーさせた首脳陣も首脳陣や。 ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 0

2011/03/02 00:11

<<  2011年3月のブログ記事  >> 

トップへ



大阪の税理士が送る阪神
TweetsWind

過去の記事

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月
2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

管理人のサイト


阪神タイガース

OB

元阪神


虎ブロガーさん


トラぶろ


BlogPeople

私を登録 by BlogPeople
ページランク
相互リンクレーシック
SEO対策:阪神タイガース
BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログ王へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking
blogram投票ボタン
ブログランキング

お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
Blog Rank7
野球愛ランキング
ゼロファクトリー
レンタルサーバー山笠
相互リンクはLink-Trade.NET

アフィリエイト
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース 2011年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる