アクセスカウンタ

<<  2011年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ロッテ、小林宏のFA補償は野手
ロッテ、小林宏のFA補償は野手  ロッテの石川晃球団運営本部長は28日、フリーエージェント(FA)で阪神に移籍した小林宏の補償について、野手を獲得することを明らかにした。石川本部長は「きょう、最終的な調整をした。野手です」と話し、3月1日に発表する。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2011/02/28 23:57
若手が活躍、オープン戦初勝利
若手が活躍、オープン戦初勝利 録画中継で放送時間は1時間だけって、ヤル気あんのか、関テレ!ヽ(*`Д´)ノ ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 0

2011/02/27 19:30
オープン戦開幕、榎田ナイスピッチング
オープン戦開幕、榎田ナイスピッチング キャンプも終わり、オープン戦が開幕。いよいよ春近し。 ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 0

2011/02/27 12:03
ブラウン総額1億円カウントダウンキャンペーン
ブラウン総額1億円カウントダウンキャンペーン プレスブログからの情報。 自分はヒゲを伸ばしているので、日頃のヒゲの手入れはハサミでカット。たまにヒゲ専用のトリマーで刈りそろえている。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/24 23:47
高濱ら6人が1軍昇格、秋山は見送り
高濱ら6人が1軍昇格、秋山は見送り この3連戦、ここまで元気のなかった宜野座組若手も調子が出だしたし、安芸組は1軍昇格をかけて必至のアピール。皆それぞれに持ち味を出せたように思う。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/02/22 07:27
1軍が安芸合流、紅白戦で高濱が3安打
1軍が安芸合流、紅白戦で高濱が3安打 全選手が安芸に集結し、1軍生き残りのサバイバルスタート。今クールの紅白戦3試合で振り分けられる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/20 08:57
宜野座キャンプ打上げ
宜野座キャンプ打上げ キャンプが始まるまではやたらと長く感じたけど、始まってみると早いもので、あっと言う間に終わってしまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/19 01:44
練習試合、4安打ドロー
練習試合、4安打ドロー 日ハムとの練習試合。鳥谷、平野のレギュラー陣が参戦するものの、またも結果が出せず。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2011/02/17 06:57
ジェフ引退
ジェフ引退 ジェフ・ウィリアムスが引退を発表。タイガース復帰のために左肩のリハビリをしてきたが、故障を再発したことで現役続行を断念した。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2011/02/15 07:58
課題いっぱいの練習試合
課題いっぱいの練習試合 このキャンプ初めての練習試合。レギュラー陣の混じっているヤクルトに対して、こちらは若手中心とはいえ、あまりにも寂しい試合だった。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2011/02/14 19:34
風邪にご注意、金本が初屋外フリー打撃
風邪にご注意、金本が初屋外フリー打撃 今朝起きたら、何か体調が悪い。 熱を測ったところ微熱があり、その後だんだん上がっていく。、 とりあえず売薬を飲んだら熱は少し下がったけど、未だに節々が痛いわ。 インフルじゃなかったらええねんけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/12 23:32
ロッテ、FA補償の候補は3人
ロッテ、FA補償の候補は3人  ロッテの石川晃球団運営本部長は11日、フリーエージェント(FA)で阪神に移籍した小林宏投手の補償について、1人の獲得が可能な選手を求める場合は「投手2人、野手1人に絞った」と話し、3人をリストアップしたことを明かした。大物選手はプロテクトされていたとみられる。調査の結果次第では、金銭での補償に切り替える可能性もある。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/12 00:58
いよいよリスト提出、FA補償はどうなる
いよいよリスト提出、FA補償はどうなる 難航していたプロテクトリストがようやく完成。 今日、ロッテ側に提出するらしい。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 2

2011/02/10 07:15
久保、ようやくサイン
久保、ようやくサイン 第2クール終了。 ここへ来て、ようやく久保の契約がまとまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/08 22:47
球児が早退、FC先行販売は惨敗
球児が早退、FC先行販売は惨敗 球児が右脚内転筋の張りのために早退。 MRI検査の結果、右股関節内転筋炎と診断されたらしい。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 2

2011/02/07 23:12
大相撲春場所中止
大相撲春場所中止 放駒理事長が過去の八百長を否定したことで、相撲界の浄化は無理やろなあ。 いくら今回の大阪場所を中止したところで、全容解明せん限りは疑惑を引きずったままになるやろね。 ...続きを見る

トラックバック 11 / コメント 0

2011/02/07 00:08
阪神タイガース2011年試合日程(iスケジュール)
阪神タイガース2011年試合日程(iスケジュール) 第2クールに入って、沖縄の天候も回復した。 グラウンドはかなり水を含んでいるみたいやけど、日差しは強そう。湯舟さん半袖やし。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/06 15:33
第1クール終了
第1クール終了 キャンプ3日目。さあこれからというところで第1クールが終了。 中日は6勤1休だというのに、V奪還大丈夫か? 新井弟なんか、楽なキャンプやと思ってるんとちゃうか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/03 22:43
ブラゼル、ランチ特打で柵越え23本
ブラゼル、ランチ特打で柵越え23本 キャンプ2日目。 ブラゼルがランチ特打で72スイングして柵越えが23本。 パワーがあれば飛ばないボールなんて関係ない? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/02 22:42
春季キャンプ始まる
春季キャンプ始まる 球春明けましておめでとうございます。 プロ野球12球団が一斉にキャンプイン。 相変わらずTVは斎藤佑樹ばっかりやな。 ...続きを見る

トラックバック 11 / コメント 1

2011/02/01 23:27

<<  2011年2月のブログ記事  >> 

トップへ



大阪の税理士が送る阪神
TweetsWind

過去の記事

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月
2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

管理人のサイト


阪神タイガース

OB

元阪神


虎ブロガーさん


トラぶろ


BlogPeople

私を登録 by BlogPeople
ページランク
相互リンクレーシック
SEO対策:阪神タイガース
BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログ王へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking
blogram投票ボタン
ブログランキング

お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
Blog Rank7
野球愛ランキング
ゼロファクトリー
レンタルサーバー山笠
相互リンクはLink-Trade.NET

アフィリエイト
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース 2011年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる