アクセスカウンタ

<<  2010年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
いい夫婦 de DILIPA
いい夫婦 de DILIPA 11月22日は「いい夫婦の日」なんだと。 ブログプレスからの案内では、この「いい夫婦の日」に合わせ、11月20日(土)、21日(日)に大阪ガス株式会社主催の「いい夫婦 de DILIPA」が開催されるらしい。 場所は万博公園内の大阪ガスショールーム「生活誕生館DILIPA」で。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/30 14:37
ドラフト12連敗、1位指名は東ガス榎田
ドラフト12連敗、1位指名は東ガス榎田 5割の確率でも当たらんか。 くじ運が無いのはウチの伝統になってきたなあ。 岡田さんなんか1位のくじ、3回も外したもんなあ。 ...続きを見る

トラックバック 15 / コメント 0

2010/10/28 22:46
住生活が横浜買収を断念
住生活が横浜買収を断念  プロ野球横浜ベイスターズの買収を目指していた住生活グループは27日、TBSホールディングスとの間で進めていた交渉が合意に至らず、買収を断念したと発表した。本拠地の場所など買収の条件で折り合わず、住生活は来季から参入するのは困難と判断した。(サンスポ) ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2010/10/27 22:47
ポストシーズンの話とかFAの話
ポストシーズンの話とかFAの話 ファン感謝デーのチケットは残念ながら落選。 はがきで応募した分も未だ何も届かないのでダメやったんやろなあ。 どなたかチケット持ってて一緒に行く相手がいない方、是非誘ってください。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/26 23:31
中日、日本シリーズ進出決定
中日、日本シリーズ進出決定 フェニックス・リーグで登板予定だった岩田が20日、23日に続いて今日も雨で登板がお流れ。 う〜ん、これは神様がまだ投げたらアカンと言ってるんとちゃうか。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2010/10/24 17:32
オンラインゲームDiCE(ディーチェ)
オンラインゲームDiCE(ディーチェ) DiCE(ディーチェ) というオンラインゲームのサイトに登録してみた。 登録は無料だし、登録時にお試し程度のポイントを貰えるので、ちょっとは暇つぶしになるかも。 オンラインゲームも色々とあるけど、稼いだ分を電子マネーに換金できるというのはあまり聞いたことがない。どうやらビジネス特許らしい。 ゲームは色んなバリエーションの8ラインスロット、ポーカー、バカラ、ルーレットなど。 ポイントをメダルに交換してバトルエリアでゲームスタート。メダルが一定数たまるとチケットがもらえるので、その... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/23 19:58
来季スタッフ決まる
来季スタッフ決まる 1試合で1億円と言われているクライマックスシリーズ。 そりゃ3試合で終わらせたらもったいないわな。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2010/10/23 13:15
パソコン・家電の全国無料処分のパソコンファーム
パソコン・家電の全国無料処分のパソコンファーム 今、自宅にはタワー型パソコンが1台、デスクトップ型が1台、ノートパソコンが2台が壊れたまま放置してある。 いい加減邪魔になっているので捨てたいのだが、今パソコンは粗大ゴミでは処分出来ず、行政のホームページを見るとメーカーに引き取ってもらうようにと書いてある。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/20 23:45
星野SD退団
星野SD退団 阪神タイガースのポストシーズンが終わるのを待ち、楽天との交渉を受ける前に退団の発表。 会見では楽天の「ら」の字も出さず、自分の想いとファンへの感謝の気持ちを伝える。 最後まできっちりと筋を通した。星野さんらしいわ。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 2

2010/10/19 22:49
守乱、投壊で逆転負け!
守乱、投壊で逆転負け! 楽勝やと思ったのになあ。 負けたことより、こんな終わり方したのが悲しいわ。 ...続きを見る

トラックバック 15 / コメント 2

2010/10/18 00:23
CS第1戦、何も出来ずに敗戦
CS第1戦、何も出来ずに敗戦 待ちに待ったクライマックスシリーズ第1戦。 ちょっと奮発してアイビーで観戦。 選手が近いわ。 ...続きを見る

トラックバック 12 / コメント 0

2010/10/17 13:06
CSチケット取ったど〜
CSチケット取ったど〜 昨日、新井の打球が足に当たった久保。 今日は腫れた患部の血を抜いて、軽めの調整だったらしい。 調整不足のまま登板することになるかもなあ。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 2

2010/10/13 20:32
明日はCSチケット争奪戦
明日はCSチケット争奪戦 甲子園でのシート打撃で新井の打球が久保の足首に直撃したらしい。 頼むからこの時期にケガだけはせんとってくれ。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/12 23:42
Windows Live Writerを使ってみる
Windows Live Writerを使ってみる これまで散々書きかけの記事が消えた経験から、使いやすいブログクライアントがないかと探していた。 国内外のフリーソフトを色々と探し回ったところ、意外にも身近にあった。 とりあえずこれがWindows Live Writerを使っての投稿テスト。 機能はあまり豊富ではないが、そんなに凝った記事を書くことなどないのでこれで十分。 画像のアップロード機能もあるけどウェブリブログで使えるのかなあ。 試しにやってみよ。 簡単な画像編集や効果が付けられて、ちょっとした画像... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/11 17:30
ミルミル、グッジョブ!読売に逆転勝ちで阪神2位!
ミルミル、グッジョブ!読売に逆転勝ちで阪神2位! 仕事の帰りに試合経過をチェックすると4−1で読売がリード。 ウチと違ってここ一番では強いわな。 クライマックスシリーズ観戦のために来週の予定を空けといたんやけどなあ。 もう完全にあきらめムードだったのに、ヤクルトが頑張ってくれた。というよりクルーンがやらかしてくれた。 ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 0

2010/10/09 15:16
2010全日程終了、あとは天命を待つのみ
2010全日程終了、あとは天命を待つのみ 大沢親分が胆のうガンで亡くなられた。 次の放送でマートンにあっぱれと言ってくれるのを楽しみにしてたのに。 天国からマートンにあっぱれを、弱虎には喝を入れてやってください。 謹んでご冥福をお祈りします。 ...続きを見る

トラックバック 13 / コメント 0

2010/10/07 23:48
久保、今季初完封で14勝目
久保、今季初完封で14勝目 ヤクルト青木がスタメン落ち。守備固めだけの出場。 右ひざ痛と言ってるけど、痛いの痒いので休む選手じゃない。 明らかに打率を下げないための措置だろう。 まあ、予想してたけどね。 ...続きを見る

トラックバック 17 / コメント 0

2010/10/07 00:09
マートン、シーズン最多安打日本新記録!
マートン、シーズン最多安打日本新記録! ファミリーマートンカツおむすびを買ってみた。 味の方は大急ぎで開発した商品だからこんなものかという感じ。 包を破るときにタイガースのマークやマートンの顔が裂けてしまい、ちょっと縁起が悪い。 もう少し配慮が欲しかったなあ。 ...続きを見る

トラックバック 14 / コメント 0

2010/10/06 07:02
マートン210安打、イチローに並んだ!
マートン210安打、イチローに並んだ! 7回表、2死ランナーなしでバッターはマートン。 ここまで3打席ヒットがなく、プレッシャーを感じてるのかと思って見てたけど、ここでライトレフト前にクリーンヒットを放ち、イチローの持つシーズン最多安打210本に並んだ。 ...続きを見る

トラックバック 13 / コメント 2

2010/10/04 22:14
鳥谷100打点到達、マートンはイチローの記録にリーチ
鳥谷100打点到達、マートンはイチローの記録にリーチ 濱ちゃんがオリックスを戦力外に。 環境変えてもあかんかったか。 どこかいい指導者のいるチームで不死鳥のように蘇って欲しい。 ...続きを見る

トラックバック 11 / コメント 0

2010/10/03 11:24
秋山撃沈、完封負けでV逸
秋山撃沈、完封負けでV逸 前の試合が衝撃的な負け方だったので嫌な予感がしていたが、やっぱり引きずってたなあ。 中日が負けたらまた自力優勝の望みが復活するというのに、なんかもうやり切った感が見え見えの試合やった。 ...続きを見る

トラックバック 12 / コメント 0

2010/10/02 13:28
最悪の演出で自力V消滅
最悪の演出で自力V消滅 セレモニーだけかと思ってたら上本を落として矢野を登録。 引退試合をしてやりたかったのはわかるが、そんなことしてる余裕がどこにあるねん。 矢野登場を待つ、最後の詰めで隙が出来てしまった。 ...続きを見る

トラックバック 13 / コメント 2

2010/10/01 00:09

<<  2010年10月のブログ記事  >> 

トップへ



大阪の税理士が送る阪神
TweetsWind

過去の記事

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月
2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

管理人のサイト


阪神タイガース

OB

元阪神


虎ブロガーさん


トラぶろ


BlogPeople

私を登録 by BlogPeople
ページランク
相互リンクレーシック
SEO対策:阪神タイガース
BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログ王へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking
blogram投票ボタン
ブログランキング

お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
Blog Rank7
野球愛ランキング
ゼロファクトリー
レンタルサーバー山笠
相互リンクはLink-Trade.NET

アフィリエイト
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース 2010年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる