アクセスカウンタ

<<  2010年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
明日からタバコ値上げ
明日からタバコ値上げ 過去にも値上げ前にはまとめ買いしたけど、今回は半端じゃない数を購入。 へそくり、全部パー。 とりあえず1箱吸うたびにタバコ代を貯金箱に入れて、へそくりが煙になってしまわないようにせねば。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/30 22:34
坂、殊勲のスリーベース、読売のV4阻止
坂、殊勲のスリーベース、読売のV4阻止 不振のブラゼルをスタメンから外し、5番には金本。 ファーストの守備は今季初スタメンの関本。 ホームラン王を争っている選手をスタメンから外すとは普通は考えられない。 結局代打でも出てこなかったけど、まさか故障と違うやろな。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2010/09/30 07:50
スタンリッジまさかの乱調でとうとう崖っぷち
スタンリッジまさかの乱調でとうとう崖っぷち 昨日書いた阿部健太と水田圭介の戦力外の話、誤報だったとか。 いや、それすら人づてに聞いた話なので信用していいのかわからない。 こう言うテーマは球団発表を待ってから書くようにしよう。 ...続きを見る

トラックバック 11 / コメント 0

2010/09/29 00:14
マジック点灯!子虎はウエスタンリーグ優勝!
マジック点灯!子虎はウエスタンリーグ優勝! 読売が横浜のルーキー真下を打ち崩せずに敗戦したので、阪神にマジック9が点灯。 夜には中日が苦手の神宮球場で負けたので、マジックが8に。 ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 0

2010/09/27 22:03
新井逆転スリーラン、先ずは広島に快勝
新井逆転スリーラン、先ずは広島に快勝 ガラコロで当たりが出たのに、賞品はドリームリンクのマフラータオル。前はもっといいものくれたやん。 席に着いて、さあ写真でも取ろうと思ったらなぜかカメラが動かない。 よくよく調べてみたらバッテリーを入れるのを忘れてた。(;_;) せっかく予備のバッテリーも充電したというのに。 ...続きを見る

トラックバック 14 / コメント 0

2010/09/26 16:38
マートン200安打達成、ナゴヤドーム最終戦で一矢報いる
マートン200安打達成、ナゴヤドーム最終戦で一矢報いる 今日もナイターだと思い込んで出勤。 仕事中にデーゲームということを知り、家族にメールして録画してもらった。 明日の晩にでもゆっくりと見よう。 ...続きを見る

トラックバック 17 / コメント 1

2010/09/23 23:42
久保好投も見殺し、最後は悪夢のような結末
久保好投も見殺し、最後は悪夢のような結末 鳴尾浜ではファームが中日相手に逆転勝ちして優勝マジックが2に。 狩野、桜井にホームランが出たらしい。 ファームの試合が終わってからでいいから、ナゴヤへおいでよ。 ...続きを見る

トラックバック 14 / コメント 0

2010/09/22 23:42
いつまでも打てまチェンでいいのか
いつまでも打てまチェンでいいのか 対中日最終カード。 3連勝して一気に首位を奪取するチャンス。 と言うより、優勝するためには3連勝しかない。 それだけ大事な試合だったのに完封負けとは… ...続きを見る

トラックバック 15 / コメント 2

2010/09/21 23:15
林威助、殊勲の逆転弾!秋山4勝目!さあ追撃や!
林威助、殊勲の逆転弾!秋山4勝目!さあ追撃や! 4回裏、1点ビハインド。 新井の打球ががグライシンガーを直撃。 グライシンガーはいったんベンチに引っ込んだもののそのまま続投。 その後、手負いのグライシンガーにブラゼル、城島が討ち取られ、新井は1塁釘付け。 ...続きを見る

トラックバック 20 / コメント 1

2010/09/20 23:40
メッセンジャー大誤算、初回の5失点がすべて
メッセンジャー大誤算、初回の5失点がすべて メッセンジャーが立ち上がりから大炎上。 前回は低めに制球して内野ゴロの山を築いたのに、この日はことごとくボールが高めに浮いたところを捉えられた。 いや、阿部に打たれたのは高めのボール球だっただけに、球威もなかったのかもしれない。 甲子園だったから6失点で済んだようなもので、これが東京ドームならガンガン放り込まれていたんとちゃうか。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2010/09/20 12:04
能見好投!完封リレーで1点を守り切る
PCをリカバリーしてようやく無線LAN復活。 でも長い間使ってきたソフトを全部インストールしなおして、環境を元に戻すのにまだ当分かかりそう。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2010/09/19 14:44
久保、我慢のピッチングで3タテ阻止
ようやく勝てたか。 もう、このままずっと連敗が続くんやないかと心配してた。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2010/09/16 23:24
金本スタメン落ち、致命的な連敗
PCが無線LANに繋がらなくなった。 娘のPCは繋がっているのでPC側の問題みたい。 当分は携帯からの投稿になりそう。 TBも無理なのでご容赦を。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 2

2010/09/15 22:54
スタンリッジまさかの乱調、手痛い取りこぼし
スタンリッジまさかの乱調、手痛い取りこぼし 土俵際まで追い詰められたかな。 ちょっと前までならDもGもよくお付き合いしてくれたのに、いつまでもそんなラッキーは続かんわな。 ...続きを見る

トラックバック 11 / コメント 0

2010/09/15 00:02
秋山、無四球完封勝利で連敗ストップ
秋山、無四球完封勝利で連敗ストップ 同一カード3連敗は避けたいところ。 いくら秋山が度胸満点とは言え、絶対勝たないといけない試合を託されてプレッシャーにならない筈はない。 加えてヤクルト戦2度目の登板という不安もあっての登板。 そんな状況であれだけのピッチングが出来るとは只者ではないぞ。 ...続きを見る

トラックバック 14 / コメント 0

2010/09/13 22:26
谷啓さん事故死
谷啓さん事故死  クレージーキャッツのメンバーとして活躍し、「ガチョーン」などの流行語を生み出した俳優、谷啓(たに・けい、本名・渡部泰雄=わたべ・やすお)さんが11日午前5時7分、脳挫傷のため東京・三鷹市の杏林大学医学部付属病院で死去した。78歳だった。同市内の自宅の階段でつまずき、顔や頭を強打したことによる不慮の事故死だった。クレージーの映画「無責任」シリーズや「釣りバカ日誌」などで名脇役ぶりを見せてきたが、人生の幕は突然、降ろされた。(サンスポ) ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 0

2010/09/12 11:51
またも継投ミス、4番の差もあってヤクルトに連敗
またも継投ミス、4番の差もあってヤクルトに連敗 中日戦でペースをつかむ前にメッタ打ちに会い、更には危険球退場となったメッセンジャーを中2日で起用。 序盤を無難に抑えるとそのまま波に乗り、なんと7回を2安打無失点。 7回先頭のホワイトセルにセンターフライを打たれるまでは、アウトはすべて三振と内野ゴロだけという無双ぶり。 中日戦とはまったく別人のような素晴らしいピッチングを見せてくれた。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2010/09/12 10:40
継投ミスで首位陥落
継投ミスで首位陥落 前日のむちゃくちゃな試合がターニングポイントになると思ってたのに… どうやらあの試合で燃え尽きてしまったようやね。 特に中継ぎ陣は。 ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 0

2010/09/11 13:18
能見復活!文字通り総力戦で勝ちに等しい引き分けになるか!
能見復活!文字通り総力戦で勝ちに等しい引き分けになるか! もう、なんちゅう試合するねん。 帰られへんの加古川から向こうの人だけや済まへんやん。 ...続きを見る

トラックバック 19 / コメント 0

2010/09/10 07:46
メッセンジャーまさかの乱調、中日にボロ負け
メッセンジャーまさかの乱調、中日にボロ負け 台風の影響で雨天中止になって、10月に甲子園で矢野の引退試合が出来ると喜んでいたのに意外と早くに通過。 まあ、最後の最後に中日戦が残っているというのもあまりぞっとしないけど。 ...続きを見る

トラックバック 16 / コメント 0

2010/09/08 23:34
球児2イニング、虎の子の1点を守り切る
球児2イニング、虎の子の1点を守り切る 9月7日と言えば5年前ナゴヤドームで「むちゃくちゃしたれ」のあの試合があった日。 場所こそ違え、同じ日に同じチームと天王山を迎えることになるとは因縁めいたものを感じる。 ...続きを見る

トラックバック 20 / コメント 4

2010/09/07 23:29
若虎大活躍、連敗をストップ
若虎大活躍、連敗をストップ 前日ふくらはぎに死球を喰らって退場した平野が欠場。 ケガの程度は大したことないが、内出血しているので動かさない方がいいとの判断らしい。 平野の代役として2番には藤川俊。 セカンドは上本が初スタメン。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2010/09/07 06:48
鶴2回KO、広島に連敗
鶴2回KO、広島に連敗 残暑厳しい季節のデーゲーム。 オリックス−ソフトバンク戦では選手や観客が熱中症にかかったらしい。 15時開始でもきついのに、13時開始はあまりにも無謀とちゃうか。 ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 0

2010/09/05 14:42
6連勝ならず
6連勝ならず 江草を抹消して上園を登録。 下さんを落としたのは中日戦とデーゲームを回避したという理由があるけど、唯一の左の中継ぎの江草を落とすというのは理解できん。 どこか痛めてなかったらええねんけど。 ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 0

2010/09/04 14:17
矢野現役引退!
矢野現役引退! 桧山がベテランの底意地を見せた翌朝のテレビで矢野引退の報道。 飲んでたコーヒーを吹きそうになったわ。 でも、スポニチしか記事にしていなかったので、その時はデマ記事だと疑っていた。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2010/09/04 11:56
桧山、代打逆転タイムリー!今季3度目の5連勝!
桧山、代打逆転タイムリー!今季3度目の5連勝! ずっと2桁得点してたら、6点しか取れないと貧打になったような気がする。 1点差でも10点差でも1勝は1勝だし、あまり点差が離れると球児にセーブが付かない。 それでも、大量点を取っていないとなんか不安になってくる。 ...続きを見る

トラックバック 16 / コメント 0

2010/09/03 07:16
ブラゼル40号到達、新井5安打、下柳久しぶりの白星
ブラゼル40号到達、新井5安打、下柳久しぶりの白星 ブラゼルがバース以来となる外国人選手40本塁打到達。 もう神様、仏様、ブラゼル様…いや新井様、マートン様、ブラゼル様か。 ...続きを見る

トラックバック 17 / コメント 0

2010/09/02 07:44
鳥谷、月間最多安打球団記録更新!今季最多22安打で快勝!
鳥谷、月間最多安打球団記録更新!今季最多22安打で快勝! 今日のスポーツ紙の1面は、オリックスが赤星獲得に向けて調査との記事。 いくらネタがないから言うてもなあ。 ...続きを見る

トラックバック 21 / コメント 0

2010/09/01 00:09

<<  2010年9月のブログ記事  >> 

トップへ



大阪の税理士が送る阪神
TweetsWind

過去の記事

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月
2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

管理人のサイト


阪神タイガース

OB

元阪神


虎ブロガーさん


トラぶろ


BlogPeople

私を登録 by BlogPeople
ページランク
相互リンクレーシック
SEO対策:阪神タイガース
BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログ王へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking
blogram投票ボタン
ブログランキング

お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
Blog Rank7
野球愛ランキング
ゼロファクトリー
レンタルサーバー山笠
相互リンクはLink-Trade.NET

アフィリエイト
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース 2010年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる