アクセスカウンタ

<<  2010年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
金本セレモニーにアラ、ブラ、ジョーが祝砲!
金本セレモニーにアラ、ブラ、ジョーが祝砲! 生で見たかったなあ、金本のギネス世界記録認定証の授与式。 平日の試合前なんて、仕事を休まん限り無理やもんなあ。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2010/06/30 00:59
金本、史上13人目の通算450号本塁打!
金本、史上13人目の通算450号本塁打! 8回、ヒットで出塁した林を1塁に置き、金本が代打で登場。 松岡の5球目。高めのストレートを神宮球場のライトスタンド中段へ見事に叩き込んだ。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2010/06/28 22:23
勝利の方程式に誤算、ヤクルトに逆転負け
勝利の方程式に誤算、ヤクルトに逆転負け 同じ場所で一斉に乾杯した人数のギネス世界記録が誕生。 甲子園だったらすぐに新記録更新できそうなんやけど。 それより、あのコーラは入場するときに配られたんかな。 相当生温くなってたんとちゃうやろか。 ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 2

2010/06/27 12:02
マートン猛打賞でとうとう首位打者!ヤクルトに快勝!
マートン猛打賞でとうとう首位打者!ヤクルトに快勝! マートンが森野を抜いて首位打者に浮上。 シーズン途中とは言え、新外国人選手が首位打者になるなんてシーズン始まる頃には想像すらしていなかった。 あの頃は少々ヒットを打ったところで懐疑的やったもんなあ。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2010/06/26 11:28
鳥谷、マートン大爆発!広島に連勝!
鳥谷、マートン大爆発!広島に連勝! 初回、相手のミスで1点を先制。 2回にも四球のランナーを2人置いて鳥谷、平野、マートンの3連打で3点追加。 打線は昨日の勢いそのまま。これでスタンリッジがしっかりしてくれれば。 ...続きを見る

トラックバック 17 / コメント 0

2010/06/24 07:19
神様の一撃でシーソーゲームにケリをつける
神様の一撃でシーソーゲームにケリをつける 色んなことがてんこ盛りだった試合。 下柳は立ち上がりこそ良かったのに、3回から急に不安定になり、5回6安打4失点で降板。 4回は新井のエラーで始まり、ちょっとした隙を突かれてツーランスクイズを決められ、守りに足を引っ張られたのが気の毒。 勝利投手になってお立ち台で結婚報告して欲しかったんだけど、まあ甲子園でする方が良かったか。 ...続きを見る

トラックバック 11 / コメント 0

2010/06/23 07:11
投壊、横浜に大敗
投壊、横浜に大敗 プレイボール直後に鳥谷の先頭打者HRが飛び出し、幸先の良いスタート。 しかし、先発のフォッサムがピリっとしない。 初回、四球のランナーを置いて、内川に逆転HRを許すと、2回にはカスティーヨにソロHR、3回にはスレッジのソロHR、ピッチャー清水の犠牲フライ、下園のタイムリーで計6失点で降板。 球場が狭いとか、風が強かったとかは相手ピッチャーも条件は一緒。言い訳にはならんわ。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2010/06/21 23:53
待ちに待ったリーグ戦再開、真弓監督通算100勝目
待ちに待ったリーグ戦再開、真弓監督通算100勝目 雨中もあったとはいえ、シーズン途中に5日間も試合のない日があるというのはどうなんやろ。 故障者や疲れの出ている選手にはいい休養になったかもしれないけど、ファンには長い1週間だった。 ...続きを見る

トラックバック 11 / コメント 0

2010/06/20 11:07
金本、ギネス認定!
金本、ギネス認定! 金本の1492試合連続フルイニング出場がギネス認定された。 904試合のときはギネスに申請したものの却下されていたが、今回はギネスの側からオファーがあっての認定。 6/29の甲子園での中日戦の試合前に認定書の授与式を行うことが決定された。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2010/06/15 23:45
下柳が入籍!
下柳が入籍! 阪神・下柳が入籍を発表 公式ブログで ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 0

2010/06/14 23:57
球児被弾でサヨナラ負け、交流戦勝ち越しならず
球児被弾でサヨナラ負け、交流戦勝ち越しならず 初回、新井のタイムリーで幸先よく先制。 ところが、スタンリッジが乱調で、1回2/3を4安打4四死球5失点で降板。 やっぱりデーゲームはあかんかったか。 2回には自らのバント処理のミスも出た。 ピッチャー自身のエラーも自責点にはならんのやね。 ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 0

2010/06/14 22:47
久保、古巣相手に好投、5勝目!
久保、古巣相手に好投、5勝目! 城島の天気予報がハズレてマリスタはセンターからホーム方向へ7メートルの強風。 マリスタは上空の風向きとグラウンドの風向きが違い、風がスタンドに当たって反対方向に吹くらしい。ピッチャーにすれば強い向かい風となる。 そんな中、久保が古巣本拠地で凱旋登板。 ...続きを見る

トラックバック 16 / コメント 1

2010/06/13 11:05
熱狂するのもほどほどに
熱狂するのもほどほどに スポーツ紙のサイトにこんな記事が… 阪神応援のファン メガホンでけが…賠償命令 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 2

2010/06/12 01:18
下柳今季最多の101球、西武に一矢報いる
下柳今季最多の101球、西武に一矢報いる 初回、平野の2ベース、マートンのタイムリーで先制。 前日に引き続いて素晴らしい速攻。 ここのところ打てていなかった新井にHRが飛び出し、この回3点を奪い、石井一の出鼻をくじいた。 左には滅法強いんやから。 ...続きを見る

トラックバック 12 / コメント 0

2010/06/11 08:11
フォッサム好投もサヨナラ負け、涌井に5敗目
フォッサム好投もサヨナラ負け、涌井に5敗目 林が今季初スタメン。 てっきり桜井と入れ替えかと思ったら、レフトだった。 林、マートン、桜井の外野守備はちょっとなあ。 DH枠3つほど欲しい。 ...続きを見る

トラックバック 11 / コメント 0

2010/06/10 07:46
矢野、右ひじ痛で登録抹消
矢野、右ひじ痛で登録抹消 たまには下さんのときは矢野をスタメンで使うとか、終盤に抑えキャッチャーとして球児とのバッテリーを見せて欲しいと思ってたけど、そんなこと出来ない状態やったんか。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/08 23:43
スタンリッジ、浅井が活躍も継投ミスでドロー
スタンリッジ、浅井が活躍も継投ミスでドロー 中村豊コーチのユニフォームが宿泊先で盗まれた。 ランドリーボックスに入れておいたのを盗まれたらしいけど、他の選手のユニフォームも入ってたろうに、なぜに中村豊のが盗まれたのか。 自分が犯人ならコーチのユニフォームなんて持って行かんぞ。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2010/06/08 23:03
久保、完投勝利、ようやく打線が援護
久保、完投勝利、ようやく打線が援護 杉山、江草、鶴、葛城がファーム落ち。代わって金村暁、筒井、高橋光、林が昇格。 杉山と江草はオリックス戦の体たらくだと落として当然。 鶴は交流戦の登板予定がないための下げらしい。マリンスタジアムでリベンジ登板させてもよかったんとちゃう? 葛城は5月前半がピークだったようで、下げるのは遅いぐらい。 せっかく林を上げたんだから、対右腕の時はレフトスタメンで使って欲しい。 ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 0

2010/06/07 17:07
ミス連発、オリックスに負け越し
ミス連発、オリックスに負け越し 先発は前回登板でプロ初勝利の鶴。 初回、荒金に死球、高校時代からのライバルT−岡田には意識したのか四球を与え、オイオイ大丈夫かといった立ち上がりだったが、北川をレフトフライに討ち取ってこの回を凌ぐと、2回、3回は三者凡退に抑え、鶴らしいピッチングになって来た。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2010/06/06 14:22
ベテラン大活躍、岡田オリックスに快勝!
ベテラン大活躍、岡田オリックスに快勝! 先発は下柳。 2回にヒット2本打たれるものの、まずまずの立ち上がり。 ...続きを見る

トラックバック 11 / コメント 0

2010/06/05 19:20
金本同点タイムリー、新井決勝犠飛、楽天に逆転勝利!
金本同点タイムリー、新井決勝犠飛、楽天に逆転勝利! 操作を間違えてまた記事を消してしまった。(;_;) あと少しで書き上げるところだったのに。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2010/06/03 23:56
スタンリッジ好投するも、楽天にサヨナラ負け
スタンリッジ好投するも、楽天にサヨナラ負け スタンリッジとラズナーの投げ合い。 どちらも防御率6点台なので、点の取り合いになると予想したが意外な展開となった。 ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 1

2010/06/01 23:54

<<  2010年6月のブログ記事  >> 

トップへ



大阪の税理士が送る阪神
TweetsWind

過去の記事

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月
2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

管理人のサイト


阪神タイガース

OB

元阪神


虎ブロガーさん


トラぶろ


BlogPeople

私を登録 by BlogPeople
ページランク
相互リンクレーシック
SEO対策:阪神タイガース
BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログ王へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking
blogram投票ボタン
ブログランキング

お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
Blog Rank7
野球愛ランキング
ゼロファクトリー
レンタルサーバー山笠
相互リンクはLink-Trade.NET

アフィリエイト
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース 2010年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる