アクセスカウンタ

<<  2010年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
外野の守備、どないかならんか
外野の守備、どないかならんか 久しぶりにHRなしで勝ったけど、課題の多い試合だった。 特に外野の守備は考えなおさなアカンやろなあ。 ...続きを見る

トラックバック 19 / コメント 0

2010/04/30 07:11
久保5回までパーフェクト、HR攻勢で快勝
久保5回までパーフェクト、HR攻勢で快勝 また投稿前に書きかけの記事が消えてしまった…(T_T) 久保が6回2死まで1人のランナーも出さないパーフェクトピッチング。 打線も初回3点先制して有利に試合を進めているのに、試合を見ていてビクビクするのはなぜなんだろう。 ...続きを見る

トラックバック 14 / コメント 0

2010/04/29 13:11
安藤、2回持たずKO!何がリベンジマッチやねん
安藤、2回持たずKO!何がリベンジマッチやねん 対中日戦3タテ返しのかかったこの試合だったのに、先発投手も守備もボロボロやったら普通は勝てんて。 ...続きを見る

トラックバック 14 / コメント 0

2010/04/26 07:20
大和、足で魅せる!能見粘りのピッチングで3勝目!
大和、足で魅せる!能見粘りのピッチングで3勝目! このカードでのタイガースの戦い方を見ていて、「ウチのチームじゃない」って思ってしまう。 本来ならこういった戦い方をして欲しいんだけど、それが出来ないのがタイガース。 永い間、そういう風に刷り込まれて来たせいなんやろけど。 ...続きを見る

トラックバック 16 / コメント 0

2010/04/25 12:51
新井爆発!フォッサム来日初勝利!
新井爆発!フォッサム来日初勝利! 苦手チェンに対して先発はフォッサム。 能見で負けると痛いので、ここは未知数のフォッサムで勝負というところか。 ...続きを見る

トラックバック 16 / コメント 0

2010/04/24 11:38
久保、今季チーム初完投も打線の援護なし
久保、今季チーム初完投も打線の援護なし せっかく記事を書いたのにキーボードの押し間違いで消えてしまった…(;_;) 久保が見事なピッチングで今季チーム初完投…負け。 相手に貰ったチャンスをモノに出来ないから、逆にラッキーパンチを浴びてしまうんや。 ...続きを見る

トラックバック 19 / コメント 0

2010/04/21 23:45
狩野レフトスタメンで一発回答、下柳は怪投で2勝目
狩野レフトスタメンで一発回答、下柳は怪投で2勝目 今日のスタメンをみてビックリ。なんとレフト狩野。 ファームでライトを守ってたので、狩野をライトに据え、桜井をレフトに回すのかと思ってた。 ...続きを見る

トラックバック 15 / コメント 0

2010/04/21 06:51
4/6 甲子園開幕戦の写真
4/6 甲子園開幕戦の写真 ここしばらく仕事が忙しくて、甲子園開幕戦の写真が放ったらかしになっていた。 詳細な試合のレポを書こうと思ってたけど、日が経ちすぎてほとんど覚えてない。 観戦直後の感想はこっち。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/19 22:55
勇気ある決断、1492試合でフルイニング途絶える!
勇気ある決断、1492試合でフルイニング途絶える! 金本の連続試合フルイニング出場の記録が1492試合でストップした。 いつかはこの日がやってくるとはわかっていたが、それでも現実に起こってみると何とも言えない寂しい気持ちになった。 別に引退する訳ではないのに… ...続きを見る

トラックバック 26 / コメント 1

2010/04/18 23:31
ホームランでしか点が取れんのか
ホームランでしか点が取れんのか 勉強会に出席していたので、休憩の度に携帯サイトで試合を確認。 追いつきそうで追いつけない、そんなもどかしい試合展開にイライラ。 ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 0

2010/04/18 13:35
フォッサム好投も継投ミスで3タテならず
フォッサム好投も継投ミスで3タテならず フォッサムが来日初登板。 オープン戦やファームの試合の成績を見て、正直なところほとんど期待していなかった。 それが意外にも6回まで散発3安打無失点の好投。 いい当たりが正面ついてたり、ラッキーなところもあったけど、とりあえずはナイスピッチング。 ...続きを見る

トラックバック 15 / コメント 0

2010/04/16 07:03
今日は投手戦で勝利
今日は投手戦で勝利 読売先発は内海ではなくゴンザレス。 読み違えでスタメンに入った関本が先制弾を放つとは、こちらにツキが巡ってきているのか。 ...続きを見る

トラックバック 18 / コメント 0

2010/04/15 05:46
5HRで6点差を一気に逆転!
5HRで6点差を一気に逆転! 序盤に6−0となった時点で諦めていたけど、野球ってわからんもんやね。 特にからくりドームでは。 ...続きを見る

トラックバック 13 / コメント 0

2010/04/14 07:26
金本にまた新たな勲章、下柳久々の甲子園デーゲーム勝利
金本にまた新たな勲章、下柳久々の甲子園デーゲーム勝利 金本が通算445本塁打を放ち、長嶋を超えた。 色んな意味で忘れられない1本になったことと思う。 450号もあっさりとクリアして、シーズンが終わるころには田淵の474を抜いてくれんかな。 ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 0

2010/04/13 00:10
上園2年ぶりの白星、城島満塁弾
上園2年ぶりの白星、城島満塁弾 珍しく休日出勤だったのでtwitterで観戦。 ここのところ仕事が忙しいので、twitterのお世話になりっぱなし。 細かいプレーは分からないけど、リアルタイムでつぶやいてくれるのでありがたい。 でも、生観戦してつぶやくのって難しくない? 前に一度やろうとして、携帯の操作が追いつかなくて出来なかったけど。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2010/04/11 14:03
防御率6.91
防御率6.91 エースと呼ばれながらこの数字はあかんのとちゃうか。 まあ4番の打率.152というのも問題やけど。 ...続きを見る

トラックバック 12 / コメント 0

2010/04/10 08:19
後手に回ってたら勝てんわ
後手に回ってたら勝てんわ 小嶋がわずか2回しか持たずに降板。 真弓監督にしたら勝負をかけに行ったつもりだったのに文字通り空振り。 点を取れる時に取れない、点を取った直後に取られると負けて当たり前の展開。 ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 0

2010/04/09 07:29
また苦手を作ってしまったか?
また苦手を作ってしまったか? 木村拓也コーチの追悼試合の様相を体したこの試合。 読売の選手全員と金本、新井が喪章をつけてプレーした。 ...続きを見る

トラックバック 12 / コメント 0

2010/04/08 07:53
木村拓也コーチ死去
木村拓也コーチ死去 37歳の若さでというのもあるけど、プロ野球選手=健康体というイメージがあるので、くも膜下出血で倒れたということがショックだった。 昨年引退して、コーチとして頑張り始めた矢先にこんなことになってしまって… ...続きを見る

トラックバック 13 / コメント 0

2010/04/07 23:19
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
甲子園開幕戦、AK砲炸裂! 仕事を休んで観戦。 職場のみんな、システムのリリース前で忙しい時期にすまん。 ...続きを見る

トラックバック 17 / コメント 0

2010/04/07 00:52
下さん好投虚し、拙攻で3タテ喰らう
下さん好投虚し、拙攻で3タテ喰らう 下柳が600登板のメモリアルゲーム。 連敗を止めて欲しかったし、何より勝ち星で飾って欲しかった それなのに、なんちゅう試合をしてんねん。 ...続きを見る

トラックバック 18 / コメント 0

2010/04/04 20:07
実力?采配?痛恨のサヨナラ負け
実力?采配?痛恨のサヨナラ負け 相手が強いのか、采配がルンバなのか。 どっちにしても簡単には勝たせてくれんなあ。 あと一歩だったのに、もったいない。 ...続きを見る

トラックバック 11 / コメント 0

2010/04/04 13:14
安藤、アカンドー
安藤、アカンドー 安藤が5点差を守れず4回途中降板。 開幕戦の時も、勝ちはしたもののヘロヘロなピッチングだったし。 何のために痩せたのか。痩せた効果がまったく出てない。 ...続きを見る

トラックバック 11 / コメント 0

2010/04/03 15:19
金本今季初HR、久保走者一掃のタイムリーで連勝
金本今季初HR、久保走者一掃のタイムリーで連勝 どこかを怪我していてもフルイニング出場。 出場する限りは全力でプレーする。 これが金本。 ...続きを見る

トラックバック 18 / コメント 0

2010/04/01 00:04

<<  2010年4月のブログ記事  >> 

トップへ



大阪の税理士が送る阪神
TweetsWind

過去の記事

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月
2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

管理人のサイト


阪神タイガース

OB

元阪神


虎ブロガーさん


トラぶろ


BlogPeople

私を登録 by BlogPeople
ページランク
相互リンクレーシック
SEO対策:阪神タイガース
BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログ王へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking
blogram投票ボタン
ブログランキング

お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
Blog Rank7
野球愛ランキング
ゼロファクトリー
レンタルサーバー山笠
相互リンクはLink-Trade.NET

アフィリエイト
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース 2010年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる