アクセスカウンタ

<<  2010年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
昨日と打って変わり3安打完封負け
昨日と打って変わり3安打完封負け 今日はTVもラジオも生中継はなし。 頼みの綱の関テレの録画中継も津波の特番で最後の5分程度しか放送されず。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2010/02/28 20:02
オープン戦初戦、打線爆発
オープン戦初戦、打線爆発 前日の大雨の影響が気になったけど、杉山の鳴尾浜送還のおかげ(?)で無事開催された。 結果は、オリ岡田監督へのお礼と言わんばかりの猛打爆発で勝利した。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2010/02/28 13:24
キャンプ打ち上げ、いよいよオープン戦
キャンプ打ち上げ、いよいよオープン戦 鳥谷の1本締めで安芸キャンプが終了。 あれほど待ち遠しかったキャンプが、もう終わってしまった。 個人的にバタバタとしていたので、余計に短く感じるんやろな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/27 00:28
最後の紅白戦、ジョーバズーカー炸裂
最後の紅白戦、ジョーバズーカー炸裂 最後の紅白戦は城島が実戦で初めてマスクを被るとか、フォッサム、下柳、球児が登板するというので楽しみにしていた。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/26 12:15
岩田、左ひじ違和感で離脱?
岩田、左ひじ違和感で離脱? 去年はWBC後に左肩の故障で出遅れ、とても悔しい思いをしたと思う。 今季はそんな事がないように調整してきたはずなのに、ここへ来て左ひじの違和感で、今日帰阪するらしい。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/17 09:21
雨で練習試合お流れ
雨で練習試合お流れ なんか今年のキャンプは天気が悪い。 今日も雨で日ハムとの練習試合はなし。 やっぱ、お杉の雨男パワーが原因か。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/17 00:00
対日ハム練習試合、明暗くっきり
対日ハム練習試合、明暗くっきり オリンピックの開会式やら買い物に付き合わされたりなどで楽しみにしていた練習試合をライブで見れず。 今朝の再放送でようやく見ることができた。 ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 0

2010/02/14 15:29
毎年恒例のチケット争奪戦
毎年恒例のチケット争奪戦 今日はFCのチケット先行販売日。 12時ちょうどに携帯サイトにアクセスするものの、何度トライしても混雑でつながらず。 40分後にようやく甲子園開幕戦のチケットが取れただけ。 残りはホリデーチケットと京セラ一般販売で買うことにした。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/09 23:21
オリックス小瀬、転落死
オリックス小瀬、転落死 オリックスの小瀬浩之外野手がキャンプ宿舎で転落死したとの訃報が飛び込んできた。 イチローと自主トレしてた選手というので印象に残っていた。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2010/02/06 12:20
蕭リタイア、外国人選手ランチ特打、初のケースバッティング
蕭リタイア、外国人選手ランチ特打、初のケースバッティング 家族の非難に耐えながらスカイAとGAORAをハシゴ。 ささやかな楽しみなんやから我慢してくれ。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2010/02/03 23:12
ロッテ今岡誕生
ロッテ今岡誕生 ロッテ球団から今岡のテスト合格の発表があった。 本来なら第1クール終了後に発表の予定だったのを前倒しで合格発表。 背番号はバレンタイン前監督がつけていた「2」。 ...続きを見る

トラックバック 12 / コメント 0

2010/02/03 21:41
球春到来、春季キャンプ始まる
球春到来、春季キャンプ始まる 待ちに待ったキャンプイン。 どんだけ野球のない生活が苦痛だったか。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2010/02/02 00:16
2010シーズン試合日程
2010シーズン試合日程 今年もドモコ携帯のiコンシェル用の試合日程がようやく完成。 よかったら使ってやってください。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/01 00:14

<<  2010年2月のブログ記事  >> 

トップへ



大阪の税理士が送る阪神
TweetsWind

過去の記事

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月
2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

管理人のサイト


阪神タイガース

OB

元阪神


虎ブロガーさん


トラぶろ


BlogPeople

私を登録 by BlogPeople
ページランク
相互リンクレーシック
SEO対策:阪神タイガース
BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログ王へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking
blogram投票ボタン
ブログランキング

お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
Blog Rank7
野球愛ランキング
ゼロファクトリー
レンタルサーバー山笠
相互リンクはLink-Trade.NET

アフィリエイト
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース 2010年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる