アクセスカウンタ

<<  2009年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
2009年ドラフト、西武が菊池の交渉権獲得
2009年ドラフト、西武が菊池の交渉権獲得 今年のドラフトの目玉、菊池遊星は6球団が競合。 抽選の結果、1番くじを引いた西武が交渉権を獲得した。 くじ運がないとか言うけど、先に当たりくじ引かれてしまってるんだから仕方ない。 ...続きを見る

トラックバック 21 / コメント 0

2009/10/29 23:31
城島、入団決定!
城島、入団決定! この1週間、めまぐるしい展開で城島の阪神入りが決定。 マリナーズを退団したその日に名乗りを上げ、ソフトバンクが交渉する間もないほどの速攻。 フロントのこのフットワークの良さはいったい何? ...続きを見る

トラックバック 23 / コメント 4

2009/10/27 23:31
え〜、アッチソン退団?
え〜、アッチソン退団? 想像もしなかった話が舞い込んできた。 アッチソン本人からデイリースポーツに「来年は日本には戻りません」という内容のメールが届いたらしい。 家族の生活を考えるとアメリカの方がいいと判断したと。 確かにそうだけど… ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 0

2009/10/25 23:59
野村楽天、力尽きる
野村楽天、力尽きる パリーグCS2ndステージは日ハムが楽天を下し、日本シリーズへの出場を決めた。 ...続きを見る

トラックバック 11 / コメント 0

2009/10/25 11:16
中日がCS2ndステージ進出
中日がCS2ndステージ進出 中日とヤクルトの試合なんて適当にやっといてくれと思いながらも、気になってチラチラとスコアをチェック。 ...続きを見る

トラックバック 11 / コメント 0

2009/10/20 07:21
悲しくてやりきれない
悲しくてやりきれない 加藤和彦さんが軽井沢のホテルで自殺されました。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2009/10/18 09:38
2010年監督・コーチ陣容発表
2010年監督・コーチ陣容発表 今シーズンの成績を考えたら監督、コーチに大きな責任があると思うんだけど、球団はそう考えてないみたい。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2009/10/17 19:57
楽天がCS1stステージ突破
楽天がCS1stステージ突破 楽天がソフトバンクに連勝し、見事にCS1stステージを勝ち抜け。 ...続きを見る

トラックバック 18 / コメント 0

2009/10/17 18:56
パリーグCS1stステージ、楽天が先勝
パリーグCS1stステージ、楽天が先勝 楽天強いわ。 高須が先頭打者HRで杉内の出端を挫き、大技小技を交えて3回途中でKO。 最後はベテラン山崎武のソロHRでとどめ。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2009/10/17 11:15
また岡田さんの監督姿が見れる
また岡田さんの監督姿が見れる 岡田さんが1年の解説者生活を経てオリックスの監督に就任。 今日、京セラドームで記者会見を開いた。なんで球場でなん? ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 0

2009/10/14 21:29
今岡退団!
今岡退団! 9月にスポーツ紙に載っていたのを見て、飛ばし記事であって欲しいと願ってたけど、とうとう球団から正式発表されたか。 ...続きを見る

トラックバック 13 / コメント 0

2009/10/11 10:49
今季終了(ToT)
今季終了(ToT) 今季を象徴するような試合。 先発が何とか試合を作っても打線が援護できず。 しゃあないわな、これが今季の総決算やねんから。 ...続きを見る

トラックバック 22 / コメント 2

2009/10/10 00:58
ここ一番の勝負に弱いなあ
ここ一番の勝負に弱いなあ 先発は予想通り安藤。 シーズン終盤の直接対決。 3度目の正直のつもりで登板するが、2度あることは3度あるで負け投手に。 ...続きを見る

トラックバック 20 / コメント 0

2009/10/08 23:10
能見13勝目、鳥谷20号、球児400試合登板
能見13勝目、鳥谷20号、球児400試合登板 今日は当然に中止と思ってたら、なんと試合してるやん。 この時期でなかったら間違いなく中止やったやろね。 ...続きを見る

トラックバック 20 / コメント 0

2009/10/07 23:51
4安打完封リレーで甲子園最終戦を締める
4安打完封リレーで甲子園最終戦を締める 本拠地最終戦。 今年もこんな時期になったんやね。 ...続きを見る

トラックバック 11 / コメント 0

2009/10/05 22:54
安藤3回KO、同率3位に並ばれる
安藤3回KO、同率3位に並ばれる 今季はオーナーが必勝指令を出すと負けてるような気がする。 坂井オーナー、プレッシャーかけんようにしてや。 ...続きを見る

トラックバック 18 / コメント 0

2009/10/04 08:59
寂しい話が続くなあ
寂しい話が続くなあ 藤原通が引退。 たまに1軍に上がってきては、それなりに頑張ってた印象がある。 ファームではそこそこの成績残してるのにね。 故障を我慢しながらプレーしてたとは思わなかった。 子供も生まれ、今年に賭けるものがあったのに残念。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/03 10:44
辻本ら3人が戦力外に
辻本ら3人が戦力外に もうこんな時期やねんなぁ。 育成枠の辻本賢人と木興拓哉に戦力外通告。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/01 22:35
主砲復活、再び3位浮上
主砲復活、再び3位浮上 初回、金本のタイムリーで先制。 またクリーンアップの活躍で快勝と思っていたのに、その後はなぜかユウキを打てず。 ...続きを見る

トラックバック 12 / コメント 0

2009/10/01 20:27

<<  2009年10月のブログ記事  >> 

トップへ



大阪の税理士が送る阪神
TweetsWind

過去の記事

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月
2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

管理人のサイト


阪神タイガース

OB

元阪神


虎ブロガーさん


トラぶろ


BlogPeople

私を登録 by BlogPeople
ページランク
相互リンクレーシック
SEO対策:阪神タイガース
BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログ王へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking
blogram投票ボタン
ブログランキング

お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
Blog Rank7
野球愛ランキング
ゼロファクトリー
レンタルサーバー山笠
相互リンクはLink-Trade.NET

アフィリエイト
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース 2009年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる